スポンサーサイト

     

うちのこバンド

わん! つぅ!
わん! つぅ! さん、しっ!


「♪」 「」 「」 「


どんどんずんどんどんしゃーん!


「♪」 「
130915_02.jpg

どどどどどんどんどんどんじゃーん!


」 「
130915_03.jpg


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃ~ん…

じゃじゃん!

130915_04.jpg

決まった(`・ω・´)


いえぇい」 「いぇい」
130915_05.jpg


さくらちゃん、上手に踊りましたね
おもしろい! もっかい!
130915_06.jpg

うちのこエアバンド結成か?


パパは一人でちょ~っと飛ばしすぎかなぁ?
「全く、合わせるのに一苦労だよ」
130915_07.jpg

エアドラムで怒られた



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

けいおん!

>エアドラムで怒られた

銀リリア「腹太鼓じゃなかったんだv-403

黒リリア「むぅーv-394腹太鼓」

私「・・・・・エアバンドですから・・・e-330腹太鼓だったら飛ばし過ぎないだろうがね。」

銀リリア「あー。姫ちゃんの美声が聞きたいわv-410

私「可愛いボーカルだもんねーv-398

青セシリー「リリアママはギターかしら? イメージで言えば、ベースなのですが・・・・」

私「でも、あれは“歯ギター”だろ?ベースじゃないなあ。」

リリアママの決めポーズが歯ギターに見えて仕方ない件e-330

茶リリア「リリアママがギターなら、レイちゃんがベースですねv-410 さくらちゃんはダンサーかな?」

私「おお!らしいじゃないかv-410

女性陣「で、パパは“腹太鼓”!!

私「違うからな。(キッパリ)」

ルルナ「華やかなバンドの影には、塗装されないスポーイか・・・・」

私「・・・・・・・・・・・・・・ハハハハハe-330

ノー残だから、コメも早い!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ こんばんわ。 担当は観客Aの私です。

銀リリア「私はプロデューサーの女王ね。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

青セシリー「なら私はディレクターですわ。」

茶リリア「じゃあ私はマネージャーv-410

・・・・・これがアイド○マスターってやつか!?((((;゚Д゚))))←やったことないのであしからず

>一人でサーバを持ち運びして、腰が痛い私です。゜(゜´Д`゜)゜。
腰は如何ですかな? しかし、サーバー輸送とは命知らずなe-330 私の所のアレは、一人で輸送なんて不可能なんでそんな無茶ブリはありませんが・・・・腰は要注意ですぞ!要注意!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>うちのこを泣かせる銀さんw
まあ、Sですから。しょうがない。攻めるときは完膚なきまで攻めるので・・・・((((;゚Д゚))))おとそらパパも気をつけて下さい。 まあ、そんなS娘を虐めるのも大好きな私ですがv-391

>>男は基本、変態と言う名の紳士よ
>私は違いますけどね( ̄ー ̄)←裏切りw

驚愕!!おとそらパパは紳士ではなかったのかーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

銀リリア「激しく違うと思うわv-403

では、此処でのコメはこの辺で。 続きは今日の記事にてーヽ(^o^)丿

Re: けいおん!

リリアスキーさん、こんばんわ。

>腹太鼓じゃなかったんだ
またそういう面白くなるようなネタを公開した後に言って…公開する前なら変更が出来るんですからお願いしますね、銀さん(´・ω・`) ←無茶

>姫ちゃんの美声が聞きたいわ
もうすぐCeVIOの発売日♪
予約済みだから楽しみだわぁ(*⌒▽⌒*)

まぁ、歌は作れないんですけどね(´・ω・`)

>リリアママの決めポーズが歯ギターに見えて仕方ない件
このコメントを読んでから、うちのこが歯ギターにしか見えなくなってきた件Σ( ̄□ ̄;)
「歯ギターΣ( ̄□ ̄;)」

ちょっぴり失敗カットだったか…姫のポーズは気に入ってるのですが(´・ω・`)

因みに誰も言ってくれないので言っちゃいますけど、2枚目の写真が一番のお気に入り(〃'▽'〃)

>レイちゃんがベースですね
>さくらちゃんはダンサーかな?
その通りでございます(*⌒▽⌒*)
まぁ、さくらはダンサーと言うか、訳分からずに踊ってるだけですけどね( ̄。 ̄;)

>パパは“腹太鼓”
みんなで言うのね。゜(゜´Д`゜)゜。

>塗装されないスポーイか
「( ̄△ ̄)」
ウブ子が怒ってる((((;´・ω・`)))

「は・や・く・つ・く・って・く・だ・さ・い( ̄△ ̄)」
へい(´・ω・`)

>担当は観客Aの私です
盛り上げて下さってありがとうございますw

>これがアイド○マスターってやつか
やった事、ありません(`・ω・´)

>サーバー輸送とは命知らずな
今時はラックサーバが多いんですけどねぇ…昨日のはでかい図体のサーバ様でした。
しかも電源ONするとピーですもんΣ( ̄□ ̄;)
電源コードを思い切り差し込んだら、なぜか直りましたけど(?_?)

>私の所のアレは、一人で輸送なんて不可能
アレ?
制御盤とか…すいません、なんのこっちゃですよねw

>腰は要注意ですぞ!要注意
子作り出来なくなりますもんね(`・ω・´)
うん、最近は記事もそうだし、コメントまでお下品になってきたぞ。

「お下品だめよ、パパ(〃'▽'〃)」
は~い(〃'▽'〃)

>おとそらパパも気をつけて下さい
はい((((;´・ω・`)))

と言う事で、今日はパソコンの電源が入ってる時間帯にコメントをいただいたので速攻返信してみたおとそらでした。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

