スポンサーサイト

     

至福の時

ただい…

うふっ…うふふふふふふふふふふ」 「レイちゃん、もうすぐご飯だよぉ


な、何事?((((;´・ω・`)))


「買い物行った時に、レイちゃんにお土産買ってきてあげたら…」
130916_02.jpg

お土産?


ぶーぶー、いっぱい
130916_03.jpg


61式戦車に87式自走高射機関砲、87式偵察警戒車、そして10式戦車…うふふ、こんなに戦車に囲まれるなんて幸せすぎ…うふふふふ」 「レイちゃ~ん
130916_04.jpg

(´・ω・`)


うふふふふふふふふふふふ( ̄∇ ̄)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

至福の時!

私「うわあああああああ!! もうダメだ!! コメさせろぉ!!!( ゚Д゚) 仕事?ああ、長便所って言ってごまかす!!( ゚Д゚)」

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))」

私「って、なわけでフォト蔵にコメしたんだよんv-238 変な時間帯に。てへっ(・´艸`・)」

銀リリア「まっ。休憩時間にせわしなくコメしてたんだけどね。( ̄▽ ̄) 実際は。」

私「失礼な。休憩時間を有効に使っただけです。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

でもきっと、レイちゃんも私みたく禁断症状起きるんだろーなー( ̄▽ ̄) “フランカーはまだかぁああああああああああ!!!!”みたいに。( ̄▽ ̄)

銀リリア「なるほど。レイちゃんの思考からフランカーを逸らせる為の“ジャミング”ね。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「リリアママも良く集めたこと。 内助の功だね。(・´艸`・)」

黒リリア「・・・・・フルコンプ?」

銀リリア「そんなのより、戦車大隊の創設でしょ。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  最低でも同車種4両編成(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「“うちのこ”の経済を考えてコメしてくれいe-330( ̄。 ̄;) 」

銀リリア「大丈夫よ。スターウォーズの食頑買う余裕あるんだもん。仕分けよ!!仕分け!!」

茶リリア「おもちゃ買う余裕あるなら、服が欲しいなぁー( ̄△ ̄)」

私「・・・・・・・・・・・・・・・」

銀リリア「・・・・・・・・・・」

e-466e-466

ミリオタれいちゃん再び!! フォト蔵に衝動コメしてしまったからもー 今日は早くコメする気満々でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆  レイちゃんのミリ友である私としては、食いつかないわけがない!!

レイちゃんの気持ち解るわーwww さくらちゃんの拒否反応も薄そうなので一安心。( ´∀`) ま、今日の記事は拒否反応全開でしたがねe-330

さあて、1コメして自分を取り戻したから、家事をするかなあー( ´∀`) それでは、またe-463

No title

拍手コメントへの返信です。

まきぞさん。
返信遅くなり申し訳ありません。

ミリオタレイちゃん、可愛いですか?
「(〃'▽'〃)」
ウブ子が照れておりますw

「だ・か・らぁ( ̄△ ̄)」
ウブ子が怒っておりますw

戦車はコーヒーについてきていた食玩ですね。
戦車の名前とか分からないので、ホームページで調べましたw

「勉強不足!( ̄△ ̄)」
ごめんなさい(´・ω・`)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: 至福の時!

リリアスキーさん、こんばんわ。

あぁ、トイレでコメントしていただいたのですねw
ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)

てっきりお休みなのかなぁとか思っておりました。

因みに私はコメントをしていただいた時間は、安全教育の真っ最中でしたw

「フランカーはまだかぁああああああああああ!!!!( ̄△ ̄)」
ごめんよぉぉぉぉぉぉ(゜´Д`゜)

>リリアママも良く集めたこと。 内助の功だね
レイちゃんが喜びますからねぇ。
うちのこ(と言うか、レイちゃん以外全員w)は、何が良いのかさっぱりのようですが。

>・・・・・フルコンプ?
フルコンプではないですよ。
コンビニ行っても、持ってる奴なのか持っていない奴なのかがさっぱり分からないので選びようがありませんでした。

「同じ戦車でも良いではないですか!( ̄△ ̄)」
いや、持ってる奴じゃつまらないでしょ?

「盛岡美人の銀さんも言っておられます! 最低でも同車種4両編成!( ̄△ ̄)」
…同じものを揃えるつもりはございません(`・ω・´)

「んにゃっ!?Σ( ̄□ ̄;)」
ふっふっふ( ̄ー ̄)

「祟ってやる…呪ってやる…地獄に落としてやる…( ̄△ ̄)」
ごめんなさい((((;´・ω・`)))

>スターウォーズの食頑買う余裕あるんだもん
うちの兄からのもらい物です(〃'▽'〃)

>おもちゃ買う余裕あるなら、服が欲しいなぁ
リリアスキーさん、茶さんがこのようにおっしゃっておられますぞ。

>今日は早くコメする気満々でした
ありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(._.)m

>レイちゃんのミリ友である私としては、食いつかないわけがない
良かったね、レイちゃん。
オタクなお友達が出来て。

「オタクではありません( ̄△ ̄) ミリ友と呼んで下さい( ̄△ ̄)」
へーへー。

「祟りますよ?…呪いますよ?…地獄に落としますよ?( ̄△ ̄)」
ごめんなさい((((;´・ω・`)))

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

No title

持ってるやつが被っても、全然構わないん
ですよ。
運用上、混成部隊よりも単一車種の方が
兵站の負担小さく稼働率が上がりますから。

それに、赤ザクは被ると残念ですが、緑ザク
やジムは数を揃えたくなるでしょ?www

Re: No title

げるさん、こちらでもこんにちわ。

>持ってるやつが被っても、全然構わないんですよ。
>単一車種の方が兵站の負担小さく稼働率が上がりますから
えっと、そんなものなんですね(よく分かっていないw)

「げるさんもこのように言われているのですから、買い占めましょう( ̄∇ ̄)」
てか、もう売ってません。
「にゃにゅ!?Σ( ̄□ ̄;)」
「で、で、では、あれで打ち止め?」
そうなります。

「なんて…なんて使えないお父さん(´・ω・`)」
悪かったねっ( ̄。 ̄;)

>緑ザクやジムは数を揃えたくなるでしょ?
量産型ザクもジムも…ほしくないw
「うんぎゃっΣ( ̄□ ̄;)」
な、なに?
「だめだ、このお父さん…ミリ心が分かってないorz」
わからんで良いわ( ̄。 ̄;)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

