スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

おチビちゃんずの才能 ~スーパーキッズ~

さくらちゃん、行くよぉ
130918_01.jpg


れいちゃん、いいよぉ
130918_02.jpg


よっ
130918_03.jpg


ふわぁぁぁ…。

130918_04.jpg

お、良い感じ。


すぽっ

130918_05.jpg

おぉっ!


「ナーイス!」 「ストラーイク」 「れいちゃん、はいった!」 「うっし!
130918_06.jpg

すごいすごい


さくらもする!」 「はい
「え゛Σ( ̄□ ̄;)」
130918_07.jpg

なぜだろう…イヤな予感しかしない((((;´・ω・`)))


いくよぉ
130918_08.jpg


どうぞぉ
「レ、レイちゃん…気をつけてね」
さくら、ゆっくり投げてよ
130918_09.jpg

いや…さくらの得意技は蹴る事のはず…投げは姫の専売特k


えい」 びゅん!
130918_10.jpg

許ぉっ!?Σ( ̄□ ̄;)


「あぶn
130918_11.jpg


ぱしっ

130918_12.jpg

え?( ̄△ ̄;) 「え?( ̄△ ̄;)」 「え?( ̄△ ̄;)


さくらちゃん、頭を狙って投げないと」 「は~い
あ、あれを捕った…よ?」 「う…うん…」
130918_13.jpg

おチビちゃんず、恐るべし((((;´・ω・`)))



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

スーパーな子供

「えい」 びゅん!

私「ひぐちカッター!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「いや、アイスラッガーよ!!」

青セシリー「忍者手裏剣!!」

白セシリー「ブーメラン!!」

金リリア「投げナイフ。」

茶リリア「非常にどうでもいいです。( ̄△ ̄)」

私「確かに、ひぐちカッターはどうでもいいが。こんなに動きがあって、可愛い写真のどこが不満なんだろうねぇ(´-ω-`) おとそらパパは。 因みに“スポッ”と帽子がさくらちゃんに入った写真は、私のツボです。」

銀リリア「ハッv-389 弁護士レイちゃんに匙を投げられた“有罪確定男”がよく言うわ。 今日だって、セクシーポーズの一枚も撮れなかったくせにv-389

私「・・・・台風真っ只中のトラブル処理ですけどねー( ̄。 ̄;)  おとそらパパみたく呼び出し食らうとは思わなかったワイ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!! しかも台風がらみで!!仕事時間もいつもの時と大して変わらなかったゼイ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

>「いくよぉ」

茶リリア「このシーンなんて、さくらちゃんとっても可愛いのに・・・・・ 帽子がレイちゃんまで届かないで、ホノボノなら空気なら安心なのに・・・・ あの“超電磁スピン”・・・・・世の中甘くありませんね。」

私「さくらちゃんの帽子投げで、世の中の無情を悟るなe-330

>「さくらちゃん、頭を狙って投げないと」 「は~い」

黒リリア「・・・・・・とてつもなく物騒に聞こえる件。」

私「なんか、頭もスパッv-316って斬れそうな気がするv-404

銀リリア「・・・・・・v-354閃いた!!今日の判決は、“さくらの帽子を投げを100回受け止めるの刑”なんてどうかしら!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「人様の娘さんを、ターミネーターにすんな!!((((;゚Д゚))))」

銀リリア「じゃあ、レイちゃんに憑かれる刑15年。」

私「だーーーーーーーーーかーーーーーーーーらーーーーーーー((((;゚Д゚))))」

・・・・・こんばんわ。三連休最後の日に呼び出し食らった私です。おかげで今日の予定はパアです。 ああ・・・・みんなの視線が痛い((((;゚Д゚)))) 

私の件は、台風がらみですv-76 姫ちゃんのご心配痛み入りましたねー( ´∀`) 田んぼを見には行きませんでしたよ。 国道が何処から封鎖されているか確認には行かされましたがe-330 先日の豪雨被害で色々弱くなっているので、神経を使わないといけませんでしたねe-330

でも、今回も無事に一日が終わりそうです(。+・`ω・´)シャキィーン☆  台風より家庭内が不安になってきてますけどー  壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

おかげでセクシーショットも撮れずじまい・・・・パパさん、見捨てないでーー。・゚・(ノД`)・゚・。

>どうしてトラブルは休日に発生するのでしょうか?。゜(゜´Д`゜)゜。
全くですよねー ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ま、上司曰く“自分に都合が悪ければ悪い時ほど、都合よくトラブルは起きるもの”なので、引きずるな。とのことでした。

まあ、そう達観できるほど大人じゃありませんがね それでは、また。e-463

セクシーショット、諦めませんからご安心を!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Re: スーパーな子供

リリアスキーさん、こんばんわ。

さくらの必殺技の名称候補ですか?w

>銀リリア「いや、アイスラッガーよ!!」
>青セシリー「忍者手裏剣!!」
>白セシリー「ブーメラン!!」
>金リリア「投げナイフ。」
さくらの服装からすると、手裏剣がしっくり来ますかね?
と言う事で、さくらの必殺技は 「さくら手裏剣」 で(`・ω・´)

因みに、下手をするととんでもない事態になるので、うちのこから帽子投げは禁止されましたw
「ぶー( ̄△ ̄)」
ぶーたれてるさくらw

>こんなに動きがあって、可愛い写真のどこが不満なんだろうねぇ
いえいえ、不満とかは。
ただもう少し…と感じたわけで。(〃'▽'〃)

>“スポッ”と帽子がさくらちゃんに入った写真は、私のツボです
ほんとはもう少し動きのある写真を目指していたのですが、それは難しかったですね。
ですが、この写真はこれで私も気に入っていたりします。
一番のお気に入りは
>「いくよぉ」
この写真だったりするのですが。(*⌒▽⌒*)

>帽子がレイちゃんまで届かないで、ホノボノなら空気なら安心なのに
初めは普通に姫の顔面にぶつかるのを考えていたのですが、それだとあまりに普通なのでこのようになってしまいました。
こうして、うちのこ達のスーパー能力は生み出されていくのでしょうw

>超電磁スピン
超電磁ヨーヨーでは?(-.-)

>・・・・・・とてつもなく物騒に聞こえる件
でしょ?w

>台風真っ只中のトラブル処理ですけどね
お疲れ様でした。m(._.)m

>“自分に都合が悪ければ悪い時ほど、都合よくトラブルは起きるもの”なので、引きずるな
はぁ…そうなんでしょうねぇ…けど、引きずっちゃいますねぇ…オレの休みを返せ( ̄△ ̄)

>“さくらの帽子を投げを100回受け止めるの刑”
「さくらちゃーん( ̄∇ ̄)」
「?」

「リリアスキーさんが帽子投げしたいって( ̄∇ ̄)」
「…ママ、おこる(´・ω・`)」

「あ~、止められてましたね…(´・ω・`)」

んじゃ、ウブ子が15年憑く?
「トムクルーズ似なら憑きましょう(`・ω・´)」
「………って、ウブ子って言わないで下さい( ̄△ ̄)」
怒ったw

>田んぼを見には行きませんでしたよ。 国道が何処から封鎖されているか確認には行かされましたが
「危ないよ?(´・ω・`)」
コメントくれたから、リリアスキーさんは無事だよ。 大丈夫。

「そっか! 良かった(*⌒▽⌒*)」
あれれ、姫はリリアスキーさん、好き?

「せくはらしないなら(*⌒▽⌒*)」
だそうですw

>パパさん、見捨てないで
次を期待しておりますw
因みにフォト蔵に新しい写真もあげておりますので、お時間ある時にでも見てやって下さい。m(._.)m

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。