スポンサーサイト

     

お姉ちゃん寂しい

さくらちゃん、気をつけてね」 「うん



二人共、何やってるの? 危ないよ
さくらちゃんが外でブランコしたいって言うから運んでました」 「ぶらんこ
130919_02.jpg


じゃあ、お姉ちゃんが運んであげるよ
だめ!」 「自分で運んで遊びたいみたいです
130919_03.jpg


…。


よいしょ…ここで良いでしょう」 「うん
130919_04.jpg


130919_05.jpg




あ! ひこーき」 「あれはボーイング777でしょうかねぇ
130919_06.jpg


最近、さくらがお姉ちゃんお姉ちゃんって言わなくなっちゃった
「よしよし。 大丈夫だよ、さくらはお姉ちゃんっ子だから」
130919_07.jpg


おねえちゃーん
「ほら」
うん、なぁにぃ?
130919_08.jpg


おかたづけ、おてつだい
はいはい
130919_09.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

レイちゃん来ましたからねぇ。
どうしたって年の近い子同士で遊びがちに
なるのも仕方ない。(ホントは姫ちゃんより
年上のオトナノオンナwですが。)

成長すれば、家族よりも友達優先になるし。
ま、そうならないのも問題だから、自然な
ことなんですが、えてして親の方が子離れ
出来ないモノです。
お姉ちゃんも同じか~

姫ちゃん、さみしかったらオジサンと(゜o゜)\(-_-#)

そういえば、リリアママは第一部では制服
着たりもしてましたが、姫ちゃんて学校に
出掛けたり帰って来たりって描写がなかった
気がします。

姫ちゃんなら、きっと人気者でしょう。
お友達もたくさんいるよね?
まとわりつく男子もwww

お写真の話。
綺麗なポートレートも良いですが、こちらの
ほのぼのファミリー写真、僕は大好きですよ♪

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

そうですね、レイちゃんがいますから仕方が無いと言えば仕方がないのでしょう。
姫も分かっているようですが…
「けど、ちょっと寂しい(゜´Д`゜)」
うんうん。

>親の方が子離れ出来ないモノです
出来ませんよねぇ(´・ω・`)

>制服着たりもしてました
出ましたねぇ、げるさんの予知能力(ハッキングしてるでしょ?w) ←冗談ですよ
とは言え、今回は服装に関してですが。
これについては、金曜日の記事で。

>姫ちゃんて学校に
姫の学校をどうするかと言うのは結構悩んだのですが、結局行ってない事にしました。
学校行ったら、大モテだと思いますよ、姫。
まぁ、ちょっかい出してくる男は成敗しますけどね(`・ω・´)

>ほのぼのファミリー写真、僕は大好きですよ
ありがとうございます。
私もげるさんの写真、好きです(〃'▽'〃)
最近の一番のお気に入りは、「8/31紗姫 その4 日が短くなりましたね」 だったりします。
(※他のお写真も好きですよ)
てか、それならコメントすれば良いのですが…ごめんなさい。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

No title

拍手コメントへの返信です。

th○○○○様。

いつもご訪問、ありがとうございます。
愛情一杯の当ブログ、楽しんでもらえて嬉しいです。

最後のコマは強風の中、さくらとレイちゃんには頑張ってもらいましたw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

