スポンサーサイト

     

お母さんと呼んだ日

ママ、だっこ
「はいはい」



「もうおねむかな?」
おねむ、ない
130920_02.jpg


あ、あの…お、おか、おか…おか…
130920_03.jpg


はぁ…
130920_04.jpg


ママ、レイちゃんが用事があるって」 「へはっ!?
「ん?」
130920_05.jpg


ほら、レイちゃん。 一回 "おかあさん" って言えば、後は自然に呼べるようになるよ
え…えっと……はい
130920_06.jpg


お…おか…お…おっ…おか…あ…おか…
130920_07.jpg


おか…

おかんさん!
130920_08.jpg


「………おかん?」
130920_09.jpg


噛みましたぁぁぁぁっ
「うん、良いよ。 レイちゃん」
ドンマイ、ドンマイ
130920_10.jpg

レイちゃんが初めてうちのこをお母さん(噛んだけど)と呼んだ日でした。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

見てて泣きそうになったぁぁぁ

あらためまして

レイちゃんおめでとう、そして良かったね

これで一層仲良しな家族になりますね

ついにこの日が!

>「もうおねむかな?」
>「おねむ、ない」
申し訳ありませんm(_ _)m
「おむね、ない」って読んでしまいました。

>「ママ、レイちゃんが用事があるって」
> 「へはっ!?」
あわてるウブ子(*^^*)

ついにこの日が来ましたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
噛んだけどwww

お客様みたいな丁寧口調も、だんだん気安く
なってくると良いなぁ。こんなあったかい
おとそら家にいれば、いつかそんな日も来る
でしょうね♪

Re: おめでとう!

nabetomoさん、こんにちわ。

>見てて泣きそうになったぁぁぁ
噛んだけどw
まぁ、レイちゃんが我が家にやってきて早2ヶ月ですか…やっと呼んでくれたので、うちのこも喜んでおります(*⌒▽⌒*)

>一層仲良しな家族
なれますね。
今日からの遠慮の無いレイちゃんの行動には注目ですw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: ついにこの日が!

げるさん、こんにちわ。

おむね、ない…確かに言われてみると読んでしまうかもしれないw

「( ̄△ ̄)」
うちのこ、怒ってますw

>ついにこの日が来ましたね
やーっとでしたね。
噛んだけどw

「わ、わ、わ、わざとなんですよっ( ̄△ ̄;)」
嘘つきw

「むきーっ( ̄△ ̄)」
ウブ子も怒ったw

>だんだん気安く
はい、うちでは基本家族間で敬語は禁止ですので大丈夫でしょう。

>いつかそんな日も来る
すぐやってくるようですw

ではでは。(^-^)ノシ

No title

拍手コメントへの返信です。

まきぞさん。

やーっと言えたレイちゃんでした。
身を乗り出して、うちのこにお母さんと呼ぶレイちゃん(噛んだけど)…可愛いですよねぇ(〃'▽'〃)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

