スポンサーサイト

     

悪童保育

んしょ」 「ひ、引っかかりが無いから…難しい」 「悪かったわねっ



ママぁ、私もママ登りするぅ」 「ムリっ
130921_02.jpg

いやはや、やんちゃ娘も三人になると大変だねぇ。


「人ごとのように言わないで、子育て手伝いなさい!
130921_03.jpg

はい



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

『ぼのぼの』を思い出したオヤジです。

レイちゃん、さっそく甘えてますね。
一枚目のお写真の表情が、なんとも良いです。

> 「ひ、引っかかりが無いから…難しい」
やっぱり『おむね、ない』ですねw
(あ、自分は貧好きですよ。)
この台詞でも、遠慮がなくなったのかなと感じ
ました。良いことです(*^^*)

コメントに登場するときは、おとそらさんには
遠慮がないと言うより容赦がない感じでもあり
ますけどwww

Re: No title

げるさん、こんにちわ。

「ぼのぼの」
お父さん登りなんてありましたねぇw
懐かしい(*⌒▽⌒*)

>レイちゃん、さっそく甘えてますね
早速甘えまくっております。
随分と我慢してきたようなので、まぁ甘えさせましょうw

>やっぱり『おむね、ない』ですね
「ないっ!?Σ( ̄□ ̄;)」
>あ、自分は貧好きですよ。
「貧!?Σ( ̄□ ̄;)」

「さくらが…さくらが生まれた時はあんなにあったのに…さくらが全部吸っちゃうのがいけないのよ(゜´Д`゜)」
さくらも食欲旺盛だからねぇw

>遠慮がなくなったのかなと感じました
遠慮がなくなっておりますね(*⌒▽⌒*)

>容赦がない感じ
そういえば、本記事内ではあんまり私との会話のシーンがないですね。
フォト蔵にあるように、コメント欄以外でも容赦はありませんけどw

「私はいつでも誰にでも優しいですよ(*⌒▽⌒*)」
………だそうです。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

