スポンサーサイト

     

ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく

おやつタイム。

ぱくぱく



ぱくぱく
130922_02.jpg


ぱくぱく
130922_03.jpg


ぱくぱく」 「ぱくぱく」 「ぱくぱく
130922_04.jpg


あれ? もうカスしか残ってないですね」 「れいちゃん、ちょうだい
130922_05.jpg


ざーっ。

ぱくぱく
おぉ、素晴らしい食べっぷり
130922_06.jpg


「あなた達、ぱくぱくぱくぱく食べ過ぎです!」
そうですよ。 姫ちゃん、さくらちゃん
いや、レイちゃんもでしょうがっ
130922_07.jpg


このブログも早いもので15ヶ月経過しました。
いつも訪問して下さる方々、拍手してくださる方々、コメントくださる方々。
ありがとうございます。
心から感謝致します。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

一抹の不安

娘さんたちが可愛すぎます(*^^*)
みんな可愛いけど、やっぱりレイちゃん。
パッチンが可愛い。

>「おぉ、素晴らしい食べっぷり」
飲み屋のオヤジのようwww
すっかり明るくなって。
これが地なんでしょうね♪

ところで、満たされて、成仏しちゃったり
しませんよね?

食いたい

>このブログも早いもので15ヶ月経過しました。

私「ついでに6000拍手も、もう直ぐです。( ´∀`)」

銀リリア「ついでにアンタの体重ももう直ぐ○×kgです。」

私「言うウウウウううううウウウなあああああああああああああああああああ!!((((;゚Д゚))))」

銀リリア「全く・・・・随分コメに穴が開いてしまったわ。(´-ω-`) この責任はとってもらうわよ。・・・・命で。v-40

私「まあ、そういう割には試験勉強中に茶々入れなくて感謝。e-466

銀リリア「//// ば・・・・バカじゃないの!? あんたが珍しく、必死こいてたのを高みの見物していただけ!! 勘違いしないことね!!!!////」

茶リリア「ハイハイ。バカップルさん(呆) 20日に社内試験の告知されて焦って増したもんね。」

私「昨日なんて“典型的一夜漬け”でしたー( ̄▽ ̄)」

金リリア「で、昨日は深夜もパクパクパクパクしてたわけか( ̄△ ̄)」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

私「俺はポテチじゃあないぞ!! 煎餅だからな!!( ゚Д゚)」

銀リリア「でも体重は・・・・・・」

私「ヒぃいいえーーーーーーーーーーーーーe-350

青セシリー「・・・・・・レイ殿は、幽霊よね。」

白セシリー「まごう事なき、幽霊だ。」

青セシリー「彼女が食したもの・・・・・何処へ行ってるのかしら・・・・」

全員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

銀リリア「ああe-266やっぱり姫ちゃんは可愛いわe-266 ケーキを食べているところは最高だけど、ポテチを食べている横顔も素敵v-10

茶リリア「あら? さくらちゃんの“ポテチ流しこみ”もいいです!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「リリアママのプンプン丸もいいぞおv-10

黒リリア「・・・・・・・リリアママが一番食べてそうだけどね。」

レイちゃんの胃袋の件(そもそも、あるのかどうか?)について、我々は考えるのを止めた。(´-ω-`)

こんばんわ。 社内試験が終わってハッピーですが、実家の稲刈りに明日借り出されてアンハッピーな私です。 久々にPCに触らず勉強してましたが・・・・チップスター片手に持っていたので、今日の姫ちゃん達と変わらず・・・・パクパクパクパクでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

体重計に乗るのが怖い・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しょうがないので、明日の稲刈りでダイエットに勤しむことにします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* それでは、またe-463

Re: 一抹の不安

げるさん、こんにちわ。

いつも可愛いうちの娘達です。
食べ過ぎですが( ̄。 ̄;)

>パッチンが可愛い
ちょっと大きいですけど、可愛いですね。
「(* ̄△ ̄*)」
何、照れてるの?

「て、照れてなどっ(* ̄△ ̄*)」
ほっぺた、真っ赤にしてるのにw ウブ子ちゃんw

「ウブ子って呼ばないで下さいっ(* ̄△ ̄*)」
ムリw

>飲み屋のオヤジのよう
「オヤジΣ( ̄□ ̄;)」
言われたw

>すっかり明るくなって
「わ、私はクールな大人のレディですからね( ̄△ ̄)」
クール? 大人? ウブ子が?(´・ω・`)

「あ~、もぉ( ̄△ ̄)」
怒ったw

>成仏しちゃったり
ここらは、最終話に関する事になるので、その時までお楽しみにです。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 食いたい

リリアスキーさん、こんにちわ。

今日は午前中だけお仕事してきたおとそらです。
社内試験の結果はいかがだったでしょうか?
うちに遊びに来なかった分、バッチリだったと信じておりますぞ。(*⌒▽⌒*)

>ついでに6000拍手も、もう直ぐです
ちゃっかりそのネタも作っております。
明日、公開です。
パパに襲いかかる悲劇! 果たしてパパの運命はいかに!?
乞うご期待ヽ(^o^)丿
って、6000拍手を祝うネタなのか?w

>ついでにアンタの体重ももう直ぐ○×kgです。
私はここ2年ほど、体重を量った記憶がありません。
量る気もありませんw

>//// ば・・・・バカじゃないの!? あんたが珍しく、必死こいてたのを高みの見物していただけ!! 勘違いしないことね!!!!////
「銀ちゃんはどうして素直にならないのかなぁ?(´・ω・`)」
お、姫。 気になる?

「気になるよぉ…パパパっとやる事やっちゃえばいいのに、りりちゃん(`・ω・´)」
姫…随分と過激な台詞が出てきたケド、意味分かってる?

「ん? デートだよ?」
あっそw

>煎餅だからな
あ~、煎餅食べたいなぁ。

>彼女が食したもの・・・・・何処へ行ってるのかしら・・・・
普通に胃袋ですよ。
普通にトイレにも行ってますよ、レイちゃん。
「ちょΣ( ̄□ ̄;)」

まぁ、レイちゃんの事は色々と考えているのですが、なかなか公開するネタがまとまりません。
そのうち、色々と。
「スーさんみたいにほったらかしにされそうな予感がしますね( ̄△ ̄)」
しませんから( ̄。 ̄;)

>ポテチを食べている横顔も素敵
「てへ(〃'▽'〃)」
照れたw

「(・・ )( ・・)」
どうした?

「ママ、いないね…あのね、フォト蔵にまた写真あるから見てね。 銀ちゃん好みだよ(*⌒▽⌒*)」
http://photozou.jp/photo/show/2961820/187978601
http://photozou.jp/photo/show/2961820/187978635
これはママには見せられんなぁw

「見ましたけど( ̄△ ̄)」
「Σ( ̄□ ̄;)」
Σ( ̄□ ̄;)




お説教なう…。




>さくらちゃんの“ポテチ流しこみ”もいいです
あいたたた(>_<) ←パパも怒られた
今回の記事はこのシーンを思いついた事から出来上がりました。
なかなか豪快なさくらですが、誰のを見てこんな事を覚えたんでしょうね( ̄。 ̄;)

>リリアママが一番食べてそうだけどね
ところがこれが
「ダイエット中なのです( ̄∇ ̄)」
です。

>実家の稲刈りに明日借り出されてアンハッピーな私です。
稲刈りはいかがでしたか?
そちらもまだまだ残暑厳しい感じでしょうか?
こちらは残暑厳しいです。
朝は随分と涼しくなりましたけどねぇ。

と言う事で、稲刈りダイエット頑張って下さい。

ではでは。(^-~)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

