スポンサーサイト

     

上へ参りまーす

お風呂みたい」 「おふろ



さてさて」 「さてさて」
」 「
130923_02.jpg


「行くよ、姫」
130923_03.jpg


良いよ、ママ
130923_04.jpg


「よいしょぉっ!」
上へ参りまーす
わわわっ」 「わぁぁっ
130923_05.jpg


130923_06.jpg


えべれーたー
130923_07.jpg


うわぁ
130923_08.jpg


面白いねぇ」 「たかぁい
130923_09.jpg

大喜びな二人でした



…そして、次の日。

おかあさん、どうしたの?」 「お母さんは腰が痛いです
おねえちゃん、えべれーた」 「お姉ちゃんは手が痛い
130923_10.jpg

ちょっと張り切りすぎた二人でした



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

今日も、おちびちゃんたちが無茶苦茶可愛いです。
一枚目のお写真、さくらちゃんの目の見え方が絶妙。
お風呂って言うよりも捨て猫を連想しました。
こんな子達がいたら、即、拾いますよ(*^-^*)

ちゃんとダンボーだしwww

リリアママは腰に来ちゃいましたか。
姫ちゃんとは背の高さが違うから、どうしても前かがみの姿勢に
なりますもんね。

ところで、既に第三部最終話の構想がっ!
楽しみなような、残念なような…
いずれにしても『うちのこ』は第四部に続くでしょうから、やっぱり
楽しみです。

幽霊キャラは、どうしても心残りがなくなったら成仏しちゃう方向に
進んじゃいますよね。いろんな話で、さんざん泣かされて来ましたが、
レイちゃんにも泣かされそうな予感がヒシヒシと(T_T)

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

いつも可愛いちびっ子達です(*⌒▽⌒*)

>お風呂って言うよりも捨て猫を連想しました
今回、ダンボー+ちびっ子達を思いついて何も考えずに撮影していきました。
捨て猫も考えたんですけど、猫耳がなかったのでやめました(=^x^=)w

>リリアママは腰に来ちゃいましたか
うちのこは腰にきたみたいですねぇ、もう若くないのでしょうかw
「( ̄△ ̄)」
勿論そんな訳はありませんけど((((;´・ω・`)))

>既に第三部最終話の構想
はい、頭の中で考えております。
あとはネタをまとめて、撮影してですね。

>第四部に続くでしょうから
第三部で終わりでございますw

>レイちゃんにも泣かされそうな予感
いえいえ、うちのブログですから。
極力笑えるように頑張りますよ。
うちに涙は似合わない(`・ω・´)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

No title

拍手コメントへの返信です。

まきぞさん。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
レイちゃん、普通に呼べるようになってくれましたね。
私も嬉しいのです。
…しかし!
お父さんと呼ばれた事がない(゜´Д`゜)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

