スポンサーサイト

     

ありがとう6000拍手(*⌒▽⌒*)

6000拍手達成!」 「おめでとうぉ」 「おめでとうございます」 「


やったー(*⌒▽⌒*)

…って、姫はなんでそんな格好してるの?


あ、これ?
130925_02.jpg


6000拍手のお祝いにね、みんなにお菓子作ってあげようと思ったの
130925_03.jpg

なんて優しい娘(゜´Д`゜)


んじゃ、作ってくるね
130925_04.jpg

頑張れぇ


…。


うす…ちから…こ? なんだそれ…いいや、片栗粉で」 「げ!
130925_05.jpg

え゛Σ( ̄□ ̄;)


卵黄…あ、卵白入れちゃった……うん、大丈夫大丈夫」 「ちょっ
130925_06.jpg

黄身と白身じゃ全然違うだろうっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


オーブンで150分…よし……あ、15分だった」 「ママ、くさい
130925_07.jpg

((((;´・ω・`)))


は~い、まずはママとさくらとレイちゃんのシュークリームで~す
130925_08.jpg

(…助かった)


こ、こ、これは…物体Xですか?」 「うっわぁ」 「…おばけ?
130925_09.jpg


「せ、折角姫が作ってくれたんだから…ほら、みんなも食べてみt
130925_10.jpg


130925_11.jpg


ママ、ペッす あ、姫! ママ達、晩御飯のお買い物するの忘れてたから…ほら、それにこんなすっごく美味しいシュークリームを私達だけじゃパパが可哀想だからパパに食べさせてあげて
あ~、お母さん、待って
え~、折角作ったのにぃ
130925_12.jpg

逃げたっ!?Σ( ̄□ ̄;)


もぉ! じゃあ、パパがみんなの全部食べて良いよ。 その間にホットケーキ焼いてあげるから
130925_13.jpg

…は、は、はい((((;´・ω・`)))


ぱくっ Σ(д゚lll) う゛! 「おいしい?(*⌒▽⌒*)

(д゚lll)b か、完璧だぜ…姫 「やった(*⌒▽⌒*)


と、と言う事で げほげほ 皆様のおかげで、げふっ なんとか、拍手も6000を うぷっ 超える事が出来ました。
これから…も、よ、よ、宜しくお願い…し、します。(o_ _)o バタン



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

祝!!6000拍手!!

私「いやあーヽ(^o^)丿 めでたいヽ(^o^)丿 めでたいヽ(^o^)丿 遂に6,000まで来ましたねーヽ(^o^)丿 」

茶リリア「それなのに、モザイク処理された物体が・・・・Σ( ̄□ ̄lll)」

私「おー(´-ω-`) なんか今まで見たことのない写真処理もあるしe-330

銀リリア「e-266メイド姫タン可愛いのう( ´∀`) 可愛いのう( ´∀`) ご主人様になってあげるe-266e-266e-266

黒リリア「・・・・・物体Xはイヤー。・゚・(ノД`)・゚・」

ルルナ「・・・モザイクだ・・・Σ(´Д`lll)」

金リリア「彼女は暗殺道具でも作ったのか?」

銀リリア「・・・・・おい、貴様等その薄汚い口を閉じろe-262

金リリア「物体Xより、汚くあるまいv-403

e-262e-262e-262e-296v-26v-26e-296

青セシリー「ここは、何処の戦場かしらe-330

私「違います。ここは“うちのこ”のコメ欄です。v-404

青セシリー「まあ、銀は“姫ちゃん教”の狂信者ですから、さもありなん ですわね。」

私「姫ちゃんから“おすそわけ”でも来たら・・・・おっと、みなまで言うまい!!((((;゚Д゚))))」

ルルナ「とりあえず、物体X作ってみたッス!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

e-350

白セシリー「よくもまあ、あの少ない情報で・・・・」

ルルナ「さあ!銀姉さんの“姫ちゃん愛チェック”ッス!! おねえちゃーんv-407姫ちゃんからのおすそ分けッス!!v-415 とりあえず、休戦、休戦。」

私「ちょっ!!Σ( ̄□ ̄lll)」

銀リリア「ちょっ!!マジで!?v-405

私「Σ( ̄□ ̄lll)・・・・・ お、俺達、晩御飯の買い物するの忘れてたから…ほら、それにこんなすっごく美味しいシュークリーム、姫ちゃんスキーな銀に食べさせてあげるわe-330

銀リリア「あら。アンタにしては気が利くわねv-410 では早速。」

パクッ・・・・・モシャモシャ模写。 

・・・・・・・ゴクリ・・・・・v-404

銀リリア「うん。美味い!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  このコゲと、薄力粉が最高のハーモニーを醸し出しているわ。 甘くないクリームも、この私への愛情なのねーv-398ホットケーキはないのかしら?」

・・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ポカーン

金リリア「お前・・・頭のネジ2、3本飛んでるだろ・・・もしくは重大な味覚障害。」

銀リリア「ハアッ!? 姫ちゃんの愛情に預かれないのは哀れねーv-391 いいわ!!再戦よ!!( ゚皿゚)」

黒リリア「・・・・・愛は強し。」

私「・・・・・とりあえず、そういうことにしておこう。e-263e-263

こんばんわ。 稲刈り後の全身筋肉痛で、今日は役立たずだった私です。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まずは改めて、6,000拍手突破おめでとうございます!!e-460e-460e-460e-460e-460e-460 この拍手も6,000個入れたい気分です。ヽ(^o^)丿

そのめでたいのに合わせた今日の記事。 内容があまりめでたくない・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!! おとそらパパのコメ通り・・・・パパさん、良く頑張りました。e-466

銀リリア「なに変なこと言ってるんだか。モグモグ。」

まだ“ダークマター”食ってるんかい・・・・(´-ω-`) いやあ、今回はモザイクといい、写真といい、いつもより更に気合入れてましたねー(。+・`ω・´)シャキィーン☆  私のお気に入りはさくらちゃんの「ママ、くさい」ですが。

まあ、あの三人の悲劇を撮った写真は盛大に吹きました。ポテチ噴射でよかったです。コーヒー噴射ならPCが惨事になるところでした。

銀リリア「全く、この味を“悲劇”なんておおげさねぇ・・・e-442モグモグ。」

・・・・・半パネェ・・・・(´-ω-`) では、今度は7,000拍手目指して!!

銀リリア「その前に“うちのこ”終わるんじゃないでしょうねぇ。ゴクリ。」

・・・・・・ちょ!!やめろよーーーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll) げるさんとパパさんのコメ欄見るの怖くなるじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 

黒リリア「・・・・・・・第三部完結・・・・・・第四部は無し・・・・・・」

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

黒リリア「・・・・・レイちゃん成仏・・・・同時にみんなともお別れ・・・・・」

ヒぃーーーーーーーーーーーーエーーーーーーーーーーーーーe-350

銀リリア「黒、もういいからe-330・・・・燃え尽き症候群になってるe-330

e-286

と、いう訳で、戦々恐々の毎日ですが、そういう現実は逃避して(=゚ω゚)ノポイッ!! これからもまだまだ、“うちのこ”を応援します!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ それでは、またe-463

おめでとうございます(*^^*)

メイド服は、このためだったんですね。
ミニ丈や膝丈は着れますが、マキシ丈は
無理ですね。
だからって、あんな 素 敵 な こ と をwww

お菓子は、レシピ通りに作らないと。
なにやらモザイク処理がなされてますが
目を細めて見つめると、なんだか可愛い
フォルムにも見えるのですが。
動物の耳っぽい膨らみが。

>第三部で終わりでございますw
!Σ( ̄□ ̄;)
全俺が号泣しています!

まだ、フランカーも完成してないのに?
嘘だといってよ、バーニィー!

Re: 祝!!6000拍手!!

リリアスキーさん、こんばんわ。

>遂に6,000まで来ましたね
4000超えた時は、まさか5000は行かないな…と思い
5000超えた時は、まさか6000は行かないな…と思い
まさかまさかの6000到達でした。
皆様、本当にありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

>モザイク処理された物体が
閲覧注意な物体だったので、モザイク処理しました…姫には内緒ですよw

>ご主人様になってあげる
パパ専用のメイドさんなので、銀さん、ごめんなさいm(._.)m

>彼女は暗殺道具でも作ったのか
ある意味、その通りかもしれません((((;´・ω・`)))
あの味は…あの味は…みんなのトラウマになってしまいました。(゜´Д`゜)

>銀は“姫ちゃん教”の狂信者
ホント、姫は銀さんに愛されてるねぇ。
「私の頼りになるお姉ちゃん(〃'▽'〃)」

銀さんにも作ってあげなさい。
「はーい(*⌒▽⌒*)」

>うん。美味い!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  このコゲと、薄力粉が最高のハーモニーを醸し出しているわ
薄力湖→片栗粉でしたが…そうですか、美味しかったですか…((((;´・ω・`)))

「パパも食べる?(*⌒▽⌒*)」
今日はパパはお腹いっぱいだから、また今度でね。

「はーい、じゃあ明日作っておくね(*⌒▽⌒*)」
明日ですか…(´・ω・`)

ところで姫は味見した?
「勿体ないからしないよ?」

そういう事ですか…。

>稲刈り後の全身筋肉痛で、今日は役立たずだった私です
お疲れ様でした。
私は今日は朝からちょっと離れたところへ試運転でした。
眠いです\(~o~)/

>6,000拍手突破おめでとうございます
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

>今回はモザイクといい、写真といい、いつもより更に気合入れてましたね
モザイクはちょっと面倒でした(´・ω・`)
三人を襲った悲劇のシーンは階調を反転させただけだったので楽でした(*⌒▽⌒*)

>今度は7,000拍手目指して
ごめんなさい。m(._.)m

>その前に“うちのこ”終わるんじゃないでしょうねぇ
恐らく(゜´Д`゜)

>・レイちゃん成仏・・・・同時にみんなともお別れ
うん、これは…さて、どうなるのでしょうか? 乞うご期待w

と言う事で、お忙しいでしょうがこれからも応援宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: おめでとうございます(*^^*)

げるさん、こんばんわ。

メイド服はこの為でしたヾ(^v^)k
着せて撮影した後に思いついたネタがあの素敵な写真です。
因みにサイドを持った写真もあるのですよ。

「パパが露出が少ないからボツって言った( ̄△ ̄)」
姫、内緒!Σ( ̄□ ̄;)

>お菓子は、レシピ通りに作らないと
姫は案外適当のようですw

>なんだか可愛いフォルムにも見えるのですが
当たりですw
姫が上手に出来た時は、モザイク無しで公開しましょう。

>全俺が号泣しています
「男の子は泣かないのです!( ̄△ ̄)」
出たな、ウブ子w

「ウ・ブ・子・って・呼・ぶ・な・ぁ…( ̄△ ̄)」
へい(`・ω・´)

>フランカーも完成してないのに
「いつ完成するのでしょうか?」
そもそも完成するのでしょうか?

「( ̄△ ̄)」
頑張りますよ(´・ω・`)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

拍手コメントへの返信です

th~様。
ありがとうございます。
これも姫達の可愛さと皆様のおかげでございます。
(愛情も沢山込めておりますが、なかなか表現出来ておりません(゜´Д`゜))

これからも宜しくお願い致します。


まきぞさん。
ありがとうございます。
お父さん、頑張りますよぉ(`・ω・´)
なので、何かネタ下さいw

と言う事で、お二人様へではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

