スポンサーサイト

     

でろでろ ばあ

先程からレイちゃんが何やら工作中です…。


出来たっ



さくらちゃん、さくらちゃん
れいちゃん、おしごと、おわり?
130926_02.jpg


ちょっと早いけど、ハロウィン用に魔法使いの帽子を作ってみました
まほー、つかう!
「へぇ、可愛い」
130926_03.jpg

レイちゃん、上手だね。


「あ」
130926_04.jpg

ん?


「さくら、ちょっと帽子貸してね」

130926_05.jpg


「ふふふん♪ ふふふん♪ ふふふふふーん♪」
130926_06.jpg

何をやってるのかな?


「はい、一段と可愛くなりました!」
130926_07.jpg

シャポーじい!?Σ( ̄□ ̄;)


………」 「………
ママ、何?」 「え? シャポーじい」
130926_08.jpg

誰も知らんて…(´・ω・`)


むきーっ
「あ~、さくら! どうしてっ!?
可愛くないもん…」 「はい…
130926_09.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます(*^^*)

昭和の香りがぷんぷんと。
リリアママ、いったい幾つなのよ?www

そう言えば、雪子姫はミニ丈の着物で履いていない
という素敵な設定でしたっけ。
萌えキャラのハシリ?

やっぱり、永井豪って凄いですね。

Re: おめでとうございます(*^^*)

げるさん、こんばんわ。

コメントのタイトルで一瞬、前の記事へのコメント?と思ってしまいましたw

昭和の香りがものすごいですよねぇ。
このブログを見て下さっている何割の方々が分かるネタなのか…恐らく今回のネタは反響が少ないでしょうw

因みにうちのこは、単にレトロアニメ、特撮映画が大好きなオタク娘です。
「いやぁ(〃'▽'〃)」
照れるところ?

>履いていないという素敵な設定
そうなの?
「知らないの?」

知らんがなΣ( ̄□ ̄;)
「リアルタイムで見てたんでしょ!( ̄△ ̄)」

再放送ですよ、さすがに(´・ω・`)

>永井豪って凄い
凄いですねぇ。
まぁ、色んなネタをw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

No title

コメントご無沙汰です@^^;
6000拍手おめでとうございます~@^^ノ

そういや、あと一月ちょいでハロウィンですね。
そろそろネタ(と小物)仕込まないとですね~w

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

あと一ヶ月程ですね、ハロウィン。
私は去年のものを使い回しで良いかなぁとか手抜きを企んでおります( ̄ー ̄)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

