スポンサーサイト

     

お母さん孝行

「分かる?」 「はい



今日は沢山ありま…あるね」 「ちょっとさぼってたからね
130927_02.jpg


「それより、さくら達と遊んでても良いのよ」
昔は全然親孝行とかしなかったから…やりたいの
130927_03.jpg


「…ねぇ、レイちゃんはどうして
130927_04.jpg


ママぁ! 私もお手伝いするぅ」 「わっ
れいちゃん、あそぼー!」 「わわわっ
130927_05.jpg


「あんた達ねぇ……」
いつもながら、パワフルですね
130927_06.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

忍び寄る足音

前コメントのタイトル、失礼しました。
ブラウザに残ってたのを直し忘れました。

>「…ねぇ、レイちゃんはどうして
①ミリオタになったの?
②ウブ子なの?
③お胸が小さいの?

のわぁ~ん、ふざけてみても、核心に迫る
問い掛けに思えて仕方がないです。
漂うシリアスムードに、ヒタヒタと忍び寄る
涙の予感が(ToT)

>「男の子は泣かないのです!( ̄△ ̄)」
そう言われても…男の『子』じゃないし。
自分は『ゴースト/ニューヨークの幻』で
泣いちゃうヤツです。

Re: 忍び寄る足音

げるさん、こんばんわ。

さて、うちのこは何をレイちゃんに尋ねようとしたのでしょうか?
てか、まぁ核心に迫る事ではあったのですがw

>漂うシリアスムード
うちにはシリアスは似合いません(`・ω・´)

>涙の予感
うちには涙は似合いません(`・ω・´)
てか、そんなネタ…撮影する方も辛いじゃないですかw

>自分は『ゴースト/ニューヨークの幻』
「あれは名作でしたから(゜´Д`゜)」
あれは名作だったよねぇ(゜´Д`゜)

いや、しかし、レイちゃん。
「?」

男の子でも男でもおっさんでもじいちゃんでも泣くのは仕方ないのでは?
「パパさんは、化物語のまよいマイマイで泣きますからねぇ( ̄。 ̄;)」
暴露禁止っ!Σ( ̄□ ̄;)

「フォレストガンプなんか観る度に泣いてますよね…観なきゃ良いのに( ̄。 ̄;)」
たまに涙を流したくなる時が男にはあるのです( ̄△ ̄)

「はいはい( ̄。 ̄;)」

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

無理して

リリアママ、無理して核心に迫らなくていいんですよ。(^_^;)

「うちのこ」が終わりそうな気配を消せねば!( ̄3 ̄)

銀リリア「………足掻くわね( ̄○ ̄;)」

おはようございます!\(^ー^)/昨日、コメを投稿寸前まで書いたのに、「戻る」クリック一つで消してしまったお馬鹿です。

銀リリア「消えた直後は、真っ白だったわね( ̄○ ̄;)」

だけど私は負けません!モーニングコールで逆襲です!o(`▽´)o

銀リリア「何に逆襲すんだか(-.-;)」

朝の1コメなので短めですがもう直ぐ仕事なのでこの辺で(ノ△T)

それでは、今日も「うちのこ」楽しみにしています(^o^)/

Re: 無理して

リリアスキーさん、こんばんわ。

>消えた直後は、真っ白だったわね
分かりますぞ(゜´Д`゜)
消える悲しみ分かりますぞ(゜´Д`゜)

…先日、編集中の記事を消してしまったバカな私です。。゜(゜´Д`゜)゜。

>終わりそうな気配を消せねば
では、気配を消していきなりでいきましょうw

>モーニングコールで逆襲です
コメントを頂くとメールが届くのですが、その時間帯によって
お、コメントかな?o(^-^)o
とか考えるのですが、さすがにあの時間帯はその考えは浮かびませんでした。
と言う事で、嬉しい驚きでしたよ。
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

>もう直ぐ仕事なのでこの辺で
「行ってらっしゃーい(*⌒▽⌒*)」
もう帰る頃なんじゃないかい、姫w

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

