スポンサーサイト

     

べったりさくら




お母さ~~ん」 「ん?」
130928_02.jpg


さくらちゃん、寝ちゃって…下ろせなくて…ずっとこのままで…もう無理
「あららら」 「レイちゃん、ちょっと待ってねっ
130928_03.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃんはモミモミ?

親孝行の姫ちゃん編かしら?
それとも二人でジャレてるだけかな?
いずれにしても今日も可愛いのです(*´ω`*)

小さい子は限界まで遊んで、スイッチが
切れたように寝ちゃいますよね。そして
眠っちゃうと重さ五割ましになるんだwww

後ろに下ろせないのて、うつ伏せになって
慎重に横にずらして寝かせるんだけど、体格
に差がない二人だと無理ですよね。
レイちゃん、お疲れさまなのです♪

Re: 姫ちゃんはモミモミ?

げるさん、こんにちわ。

モミモミ中の姫でした。
「もみもみ(〃'▽'〃)」

さくらのワガママに応じておんぶしたレイちゃんでしたが
まさかそのまま寝てしまうとは予想外だったようですw

「子泣きじじいかと思いました( ̄。 ̄;)」
離れないしねぇw

>慎重に横にずらして寝かせるんだけど
ソファーとかがあるともう少し楽なんですけどね。

とりあえず、レイちゃんお疲れ様でした。
「疲れました(´・ω・`)」

ではでは。(^-^)ノシ

拍手コメントへの返信です

まきぞさん。

苦労の跡が見えましたか?w
いや、ホント、今回の撮影もなかなか面倒でした。

まぁ、オビツ11ってダメダメです。
あちこちポロポロ取れまくります( ̄△ ̄)

けど、レイちゃんは可愛い(`・ω・´)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

子泣きさくら

おーはようございまーす(^o^)/

早く目が覚めたら、「うちのこ」を見るに限りますなー(^w^)

レイちゃん、幽霊なのに妖怪「子泣きさくら」に捕まってどーすんの!?(^。^;)まあ、本人にしてみればそんな場合ではなさそうですが(ノ△T)

銀リリア「姫ちゃんにモミモミされたい!(`o´)『肩もみ券』は売ってないのかしら!?」

おとそらパパに売って貰えよ(-.-;)

しっかし………レイちゃん、さくらちゃんおんぶしたままよく自立しましたねー(°□°;) これも仲良しな二人のなせる技か!? よく撮れてます♪~θ(^0^ )←(おとそらパパの苦労にあえて触れない酷いヤツ)

うんうん。朝のコーヒーより、朝の「うちのこ」ですね!♪~θ(^0^ )

銀リリア「コーヒー嫌いなお子ちゃまのクセに。p(´⌒`q)」

ε=ε=┏(;`皿´)┛ウガー
ε=ε=┏( ・_・)┛

それでは、良い日曜日を!ではでは。

Re: 子泣きさくら

リリアスキーさん、こんにちわ。

お目覚めのひとときに、うちのこ。
快適な目覚めに役立てているでしょうか?

幽霊と妖怪って、仲良いんですかね?
ウブ子は、妖怪にお友達はいるの?
「ぬりかべちゃんにウブ子と呼ぶ人を全てぺっちゃんこにするように頼んでおきます( ̄△ ̄)」
((((;´・ω・`)))仲は良いようです。

>『肩もみ券』は売ってないのかしら
肩もみ券はいくらだっけ?
「銀ちゃんなら無料でいいよ(*⌒▽⌒*)」
ぺんキチは?
「一万円(*⌒▽⌒*)」
「ぺん!?Σ( ̄□ ̄;)」

>レイちゃん、さくらちゃんおんぶしたままよく自立しましたね
立たせるのはさほど難しくはなかったような←既に記憶が曖昧w

>朝のコーヒーより、朝の「うちのこ」ですね
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

>コーヒー嫌いなお子ちゃまのクセに
お子ちゃまΣ( ̄□ ̄;)
ひ「お子ちゃまΣ( ̄□ ̄;)」
レ「お子様Σ( ̄□ ̄;)」
う「お子ちゃまΣ( ̄□ ̄;)」
さ「おこちゃん(*⌒▽⌒*)」

因みに姫もコーヒーは飲めないお子ちゃまですw
「内緒!( ̄△ ̄)」


と言う事で、毎週の楽しみのヤマトも終わってしまってちょっぴり悲しいおとそらでした。
ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

