スポンサーサイト

     

そしてお父さんと呼んだ日

ただいまぁ。

パパ! お帰りなさーい」 「お帰りなさい。 丁度晩御飯出来たところだよ」


うん、良い匂い


パパ、おかえんなさい。 だっこ
130929_02.jpg

はいはい


よいしょ。

おひげさん、ざらざら
130929_03.jpg

パパは男の子だから、おひげさん沢山あるぞぉ…ん?


お父さん、お帰りなさい
130929_04.jpg

はい、レイちゃん。 ただい……え?


どうしま…どうしたの? 何か変だった?
130929_05.jpg

いや、レイちゃんがお父さんって呼んでくれたから…すごく嬉しい(゜´Д`゜)


朝から沢山練習したもんね」 「ちょ、姫ちゃん! 内緒って言ったのに
おとーさん、じょーず」 「さくらちゃん
「さっきまでずーっとだったんだよ。 私がパパ役で」 「お母さんまでっ
130929_06.jpg

レイちゃん、ありがとう。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

ついにこの日が!

来ましたね♪
お客さまみたいな丁寧な言葉遣いも
あらたまる様子だし。

ふんわり、ほっこりとした気持ちに
なりました。
よかったね>レイちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


次回作、ペン吉とサメ子で、喰うものと
喰われるものの倒錯愛で如何でしょう?
逃げるペン吉と追うサメ子。
Happy end が Bad end!
そして二つの影が重なったとき…
さようならペン吉。
君のこと、忘れないよ(ToT)

おめでとう!

晴れて家族の一員(?)ですね

おとそらさんとしてはお母さんより先に言って欲しかった言葉では?

おめでとうございます

Re: ついにこの日が!

げるさん、こんばんわ。

やっと呼んでくれました。
長かった。゜(゜´Д`゜)゜。

次回作…ぺんキチ&サメ子ですか、実は最終話で何かやろうかと思っていたりもしてたのですがw
げるさんの案も面白そうですねw

さようならぺんキチw
「縁起でもないぺんΣ( ̄□ ̄;)」

「面白そうですね( ̄ー ̄)」
「怪しい笑いはやめるぺん((((;´・ω・`)))」

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: おめでとう!

nabetomoさん、こんばんわ。

はい、これでちゃんとした家族になりました。
嬉しいです。(*⌒▽⌒*)

>おとそらさんとしてはお母さんより先に言って欲しかった言葉では?
いえいえ、私はレディファーストを心がけておりますので。

「トイレで『お母さんって呼んでるのに、お父さんって呼んでくれない』って泣いてたぺん」
暴露すんな!Σ( ̄□ ̄;)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

拍手コメントへの返信です

まきぞさん。

はにかみ屋さんなレイちゃんでしたw
明後日辺りに、レイちゃんのもう少し色んな表情を見てもらえる…かなぁ(微妙w)

>それと昨日の動画、すごく良かったです
「やっぱり! まきぞさんなら分かってもらえると思ってたんだ(*⌒▽⌒*)」

>切ないストーリーに泣きそうでした
「だよね。 もう涙なくしては見れないよね(・_・、) どっかのペンギンさんに聞かせてあげたいよ(*⌒▽⌒*)」
ぺんキチ、攻められまくりですなw

「現実主義者なだけぺん(´・ω・`)」
「ん~( ̄△ ̄)」
「なんでもないぺん((((;´・ω・`)))」
最近、姫がレイちゃん化w

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

