
     

裏目

レイちゃん、絶好調だね。

うん



はい。 今度はどーっちだ?
私はこっちで」 「さくら、こっち
130930_02.jpg


レイちゃんの当たりぃ
四つ目だ」 「ん゛~
130930_03.jpg


最後だよ。 どーっちだ?
じゃあ、今度もこっちで」 「……
130930_04.jpg


さくらがこっち!」 「わっ
130930_05.jpg


れいちゃん、そっち」 「じゃあ、こっちにします
130930_06.jpg


レイちゃんの方でしたぁ
あ…」 「あ…
130930_07.jpg

あ…( ̄。 ̄;)


ママぁ。 れいちゃんがずるいぃぃ! れいちゃん、おこって! え~ん
さくらちゃん、これ、あげるから」 「さくら、ごめんね
130930_08.jpg

さくらの勘の悪さはパパ譲りのようです



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

拍手コメントへの返信です

○猫様。

さくらのワガママはそうですか?
これでも、初めより落ち着いたようなw

まぁ、第三部も回数が回数ですので、少しは成長してワガママは減っていくでしょう。

多分(´・ω・`)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

