スポンサーサイト

     

Hypnotist

良し、覚えた!



…。


プリンセス姫のミラクル奇跡の催眠術コーナー!
「おぉっ
わー
催眠術?
131001_02.jpg

催眠術の本を読んでたのか…。


さくら、これをじーっと見てて…さくらは段々眠くなーる。 さくらは段々眠くなーーるぅ
131001_03.jpg



131001_04.jpg


???
131001_05.jpg

さすがに催眠術にかかる程、うちのこ達は単純じゃないぞ…


ねぇ、レイちゃ

むにゃむにゃ…
131001_06.jpg

効いてるしっΣ( ̄□ ̄;)


まさか、レイちゃんがこんな単純な子とは思わなかっ

「すぅすぅ…
131001_07.jpg

って、ママもかっ!Σ( ̄□ ̄;)


と、とりあえず姫の催眠術は本物と言う訳だ…すごいな、姫。

わーい、成功…むにゃ
131001_08.jpg

おぉぉぉい!(ノ*`A´)ノ┫



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

拍手コメントへの返信です

まきぞさん。

ベタオチは日本の大事な文化(うそ)ですので、それを守り通す為にこのような展開になりました(`・ω・´)

さくらは姫が何をしているのか、さっぱり理解していなかったようですね。
知らないと催眠術は効かないのかも?

レイちゃんは変なうなだれ方ですよねw
座禅みたいw

ではでは。(^-^)ノシ

ああ…(ToT)

私も姫ちゃんの催眠術に掛かったので、今日は休みます(-.-)zzZ

銀リリア「早く起きて朝食にしたら?( ̄○ ̄;)」
嫌だ!俺は姫ちゃんマジックに掛かったのだ!!(`ヘ´)

銀リリア「仕方ない……姫ちゃんマジックは、私が掛かろう!!(-.-)zzZ」

茶リリア「2人とも早く起きて(-_-#)」

………サーセン。

布団の中からおはようございます!(^з^)-☆Chu!! 昨日今日も残業で眠い私です。

ああ、姫ちゃんマジックに掛かって仕事をサボりたいー(`ヘ´)

茶リリア「…………(-_-#)」

…って、全然思ってませんよ!本当だよ!ε=ε=┏( ・_・)┛

私もまきぞ氏と同じく、「?」なさくらちゃんに萌えです。(^з^)-☆Chu!!
そして、朝を迎える度に姫ちゃんマジックで二度寝したいと何度思ったか……

茶リリア「…………(-_-#)」

(^。^;)き、今日も“うちのこ”見て頑張ります!それでは、良い1日を!(^з^)-☆Chu!!

Re: ああ…(ToT)

リリアスキーさん、こんばんわ。

姫、催眠術が効いてるねぇ(^_^;
「効いちゃった(〃'▽'〃)」

>昨日今日も残業で眠い私です
お疲れ様でした。
ゆっくりとお休み下さい。

「りりちゃんは段々眠くなーる(`・ω・´)」
遅刻したら、姫の所為だねw

「zzz(-.-)」
って、術をかける都度、寝るんじゃありません!( ̄△ ̄)

>「?」なさくらちゃんに萌え
首をかしげているさくらは、一段と可愛くなります(〃'▽'〃) ←親バカですもんw

てな事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

