スポンサーサイト

     

"ちゃん" を外して

あ、あの…お父さん…


どうしたの? レイちゃん。


いえ、あの、お願い…と言うか…いや、まぁ。お願いなんですけど…そのですね…
131002_02.jpg

遠慮とか無しだってば。


はい…出来れば…あの…レイ!って呼び捨てにして下さい!
131002_03.jpg

うん、良いよ。


……また随分あっさりと
131002_03b.jpg

娘を呼び捨てにするのに、何の抵抗があろうか(`・ω・´)
いくらでも呼ぶよ。


レイ、レイ、レイ、レイ!

///
131002_04.jpg

照れたw


レーイ
…何か姫ちゃんに言われるのは、微妙な感じですね
131002_05.jpg


れい!
ん~
131002_06.jpg


そして…。


「あ、レ…レ…ちゃ…じゃなくて…えっと…レイ…ちゃ
131002_07.jpg

姫を呼び捨てにするのも大変だったからねぇ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

やっと

私「やっとレイちゃんも“呼び捨て認定”ですかーヽ(^o^)丿 」

黒リリア「・・・苦節、何十ターン。より多く話しかけ、好感度を上げて、フラグや重要イベントを回収し、やっと此処まで来ました。(´-ω-`)」

銀リリア「・・・・恋愛ゲームじゃないわよe-330

>「あ、あの…お父さん…」

私「ハッハッハ。違和感が半端無いなぁー( ´∀`) おとそらパパはいいのだろうが、俺等が慣れない不思議。」

茶リリア「照れているあの姿・・・・ウブ子の本領発揮ですね。v-410

私「俺は呆れられているウブ子の方が・・・・ま、呆れられている回数が多いからこっちの方が自然なんだよねー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

>「…何か姫ちゃんに言われるのは、微妙な感じですね」

ルルナ「見た目は子供、頭脳は大人!!」

銀リリア「全く、そんなややこしい設定にしなければ樂だったのに。おバカよねぇv-389

私「まあ、家族間の可愛い会話だし。我々は暖かく見守るべし。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

こんばんわ。やっとマトモなコメが出来た気がする私です。 我が戦友零式艦上戦闘機←(レイちゃん?)も今日の記事を機に、もっと我侭なおとそら家の家族になって欲しいものです。

青セシリー「我侭になったら、作りかけの戦闘機の件で“お父さん”が祟られそうな気が致しますわ。」

・・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)

青セシリー「・・・・ペン吉殿が“レイ”なんて言ったら祟られる気が致しますわ。」

・・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

と、とりあえずe-330e-330 レイちゃんがまた一つ幸福になった事をお祝いします!!e-460e-460e-460 ミリオタの戦友よ、よかったな!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  リリアママ、もっとがんばれe-330

それでは、またe-463

Re: やっと

リリアスキーさん、こんばんわ。

やっと、レイちゃんも呼び捨てです(`・ω・´)
「"ちゃん" がついてますよ( ̄△ ̄)」

レイ、愛してるよ(`・ω・´)
「きもいです( ̄△ ̄)」

お父さんにきもいとか言うなよ(´・ω・`)
「お父さんだから言えるのですよ」

>重要イベントを回収
なんか回収しましたっけ?w

>違和感が半端無いなぁ
「違和感!?Σ( ̄□ ̄;)」
慣れてないからねぇw

「練習したのに…(´・ω・`)」

>照れているあの姿・・・・ウブ子の本領発揮ですね
「東北にまで"ウブ子"が…。゜(゜´Д`゜)゜。」
諦めれw

>全く、そんなややこしい設定にしなければ樂だったのに
言わないで。゜(゜´Д`゜)゜。

>作りかけの戦闘機の件で“お父さん”が祟られそうな気が致しますわ
「既に祟りは始まっております( ̄△ ̄)」
((((;´・ω・`)))

>ペン吉殿が“レイ”なんて言ったら祟られる気が致しますわ
「天然ちりちりガール、レイ! ぺん(`・ω・´)」
「その鼻、へし折るぞ( ̄△ ̄)」
「クチ…ぺん(´・ω・`)」
「あ? ( ̄△ ̄)」
「すまんぺん(´・ω・`)」
レイ、怖いって。 ファンが減るよ(^_^;

「あら、私とした事が。 おほほほほ(*⌒▽⌒*)」
それはそれで…。

>レイちゃんがまた一つ幸福になった事をお祝いします
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
設定は非常に面倒な事になってしまいましたが、最後は必ず…なんとか…多分…今よりも幸せにして…がんばりますw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

