
     

今度はエアーじゃありません

さくらちゃんとレイがバンドを組みました!


おーっ


「二人共、可愛いーっ!」
頑張ってぇ
131005_02.jpg


じゃあ、さくらちゃん。 行くよ」 「うん

1、2! 1、2、3、4!
131005_03.jpg


レイちゃんの合図と共に、二人が楽器を奏で始める。

♪♪♪
131005_05.jpg

♪♪♪
131005_04.jpg

♪♪♪
131005_06.jpg

♪♪♪
131005_07.jpg

♪♪♪
131005_08.jpg

それは、見た目の可愛さとは相反して…ものすごい雑音でしかなく


ねぇ、ママ!」 「え? 何!?
あのね! なんかとんでもないもの買ってあげちゃったんじゃないのっ!
「…言わないで
131005_09.jpg

そして、クライマックス前に一瞬訪れた静寂の瞬間…。

ピンポーン♪

「ん? お客さん?」
131005_10.jpg



…。


ありがたい事にマンションの管理人さんから苦情が入りましたので、演奏会はこれで終わりです」
あらら」 「やーっ!
(管理人さんグッジョブ)
131005_11.jpg

さすがに度が過ぎたか



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

おめでとうございます

可愛い(*´ω`*)
でも雑音。

呼吸を合わせる仕草がサマになってますね。
でも雑音。

レイちゃん、ノリノリですやん?
でも雑音。

まあ、買って貰ったばかりじゃね。
練習しましょう。

Re: おめでとうございます

げるさん、こんばんわ。

>可愛い(*´ω`*)
可愛いでしょ?(〃'▽'〃)

>呼吸を合わせる仕草がサマになってますね
仲良し二人ですからね。(レイの低年齢化が気になりますが…)

>レイちゃん、ノリノリですやん?
もうテンションがすごかったですw

まぁ、雑音&轟音でしたけどw

練習は…まぁ、ボリュームを下げてやってもらいましょう。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

