スポンサーサイト

     

うちのこのイタズラ

「ん~~」
131006B_01.jpg


「…」
131006B_02.jpg



……。



ぷっ。 何、レイちゃん、そのほっぺ
え? って、姫ちゃんすごい髪型! あ~、さくらちゃんおでこ!
???


131006B_03.jpg

131006B_04.jpg

131006B_05.jpg


ママぁ」 「お母さ~ん」 「ぶぅ
131006B_06.jpg

三人の復讐が始まる。
その模様はまたいつの日か…((((;´・ω・`)))



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして
普段は読み逃げばかりなのですが
いたずらの、アンパンマンがあまりに可愛く
コメントを残したくなりました^^
楽しい環境ですね

Re: 初めまして

サクラさん、初めまして、こんばんわ。

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

うちのこの描いたアンパンマン。
なかなか上手でしょ?
さくらのおでこは広いので、描きやすそうではありますがw

ではでは。(^-^)ノシ

倍返し

おとそらパパこんばんわーヽ(^o^)丿  リリアママはとんだお茶目さんですねー(・´艸`・)
これは半沢さんよろしく『倍返し』のフラグですかな?

それにしても、よくもまあやるもんだe-330 まあ、我家は直ぐ報復が来るからとても出来ません。オソロシヤー((((;゚Д゚))))

恐ろしいといえば、姫ちゃんの一件。足の怪我。 あの記事を見たらあの姫ちゃん信者が黙っているはずも無く、福岡まで乗り込みに行くでしょう。((((;゚Д゚)))) だからあの記事は見せれません。オソロシヤー((((;゚Д゚))))

実は昨日一昨日と、両親の実家でキツイ農作業をしていたんですよハイ。( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 60㎏の米袋と何十回も2日間格闘していて・・・・全身筋肉痛・手も痺れてペンも持てない状況になりましたとさ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こんな状況で姫ちゃん信者と格闘しても・・・・ねぇ。v-39 

さあて、オチビちゃんズの『倍返し』楽しみです。(・´艸`・) 外のやかましい台風も『うちのこ』があれば、なんのそのこれしき!!ですから。それでは、またe-463

Re: 倍返し

リリアスキーさん、こんばんわ。

農作業お疲れ様でした。
むかーし、ちょっと稲刈りを手伝った時にマムシが出て、それ以来農作業は出来ない身体になってしまったわたしです。(゜´Д`゜)

>リリアママはとんだお茶目さんですね
お茶目で可愛い奥さんですよ(〃'▽'〃)

>半沢さんよろしく『倍返し』
三倍位になって返る事でしょう((((;´・ω・`)))
恐ろしくて記事に出来ません。

>あの記事を見たらあの姫ちゃん信者が黙っているはずも無く
あ~、そうかもしれないですね。
しかし、姫もケガしちゃって…このブログの100回記念の時にうちのこがケガをしておりましたが
全くの同じ症状でした。
もう二人共、ドジッ子なんだから(´・ω・`)

>こんな状況で姫ちゃん信者と格闘しても・・・・ねぇ。
まぁ、農作業関係無しに勝敗は決しているような気もしますが( ̄。 ̄;)

>オチビちゃんズの『倍返し』楽しみです
多分、記事にはしませんw

>外のやかましい台風
そういえば、台風は大丈夫だったでしょうか?

ではでは。(^-^)ノシ

拍手コメントへの返信です

まきぞさん。

なかなかのお茶目さんはうちのこでしたw

>グラスアイならではの眼力と追視
余り意識した事はないわたしですw
確かに、なかなかの眼力ですね。

踊りは、楽しみにする程の記事ではないですからね( ̄。 ̄;)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

