スポンサーサイト

     

姫は可哀想なメイドさん?

奥様。 お嬢様のお飲み物をお作りしましたので、毒…じゃなかった…味見をお願い致します



「今度はちゃんと出来たんでしょうね?」 「は、はい。 大丈夫です
131007_02.jpg


「どれ…」
131007_03.jpg


「なんでございますか、これはっ! あなたはまだ当家の秘伝の味をマスターしていないようね! 作り直し!」
も、申し訳ございませんっ
131007_04.jpg


早く持ってきて下さらないと、ミイラのように干からびてしまうわ
ジュース
レイ様、さくら様。 もう少々お待ち下さい
131007_05.jpg


泣いちゃダメよ、姫。 いつか必ず幸せになってやるって亡きお父様のお墓に誓ったじゃないの!
131007_06.jpg


…あ~、皆様。
一体、何をやっているのかな?


可哀想なメイドさんVS意地悪奥様&子供達ごっこ
つぎ、さくら、めいどさん!
私、次は意地悪奥様
「…私、姫と一緒に子供役
131007_07.jpg

色々思いつくねぇ


パパもやる? セバスチャン役なら空いてるよ(*⌒▽⌒*)

見てるだけでいいです(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして結月咲夜と云うものです

こちらのブログのかけあいとっても面白いです
そしてポーズの自然さにビックリましました!!あと光の入り具合が本当にすごいなといつも思います…!!

神聖な雰囲気があって素晴らしいです!!

可哀想なメイドさんVS意地悪奥様&子供達ごっこ…とはつまりこういうことでしょうか…?

「幸子さん!!あなた、またお味噌汁白味噌つかったわね!!??」

「も、申し訳ありません!!奥様!」

「何回も言わせないで頂戴!!うちはお味噌汁はコーンスープって決まっているのよ!?」

「も、申し訳ありません!!白味噌がスーパーで特売だったもので…」

「スーパー!?うちはスーパーなんかじゃなくて自家栽培しか受け付けないのよ!?」

「お、奥様!!お味噌が発酵するまであと1年はかかります!!」

「1年!!??DD初音ミクと一緒じゃないの!!」

「ここぞと言わんばかりにドールネタですね!!奥様!!」

こういうことなんでしょうか…?

またお邪魔させてもらいます!!

Re: No title

結月咲夜さん、こんばんわ。
初めまして。(*⌒▽⌒*)

>こちらのブログのかけあいとっても面白いです
ありがとうございます。
いつもおバカネタばかりで呆れられる事もあるかと思いますがw

>ポーズの自然さにビックリましました
こちらもありがとうございます。
四苦八苦しながらやっておりますので、そのように仰って頂き嬉しいです(*⌒▽⌒*)

>光の入り具合が本当にすごいな
(〃'▽'〃)いやぁ、適当にやってますw←おい

>神聖な雰囲気があって素晴らしいです
神聖!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
褒めすぎですよ…プレッシャーが((((;´・ω・`)))

>「幸子さん!!あなた、またお味噌汁白味噌つかったわね!!??」
>「も、申し訳ありません!!奥様!」
「幸子さん!?Σ( ̄□ ̄;)」
姫、幸子さんになったのかw

>何回も言わせないで頂戴!!うちはお味噌汁はコーンスープって決まっているのよ
「お味噌汁にコーンスープ!?Σ( ̄□ ̄;)」
あ~、姫もまだまだだねぇw

「考えもしなかったし、私は赤味噌派だよ(´・ω・`)」

我が家は白味噌でございます!( ̄△ ̄)
「も、申し訳ありません。 奥様(´・ω・`)」

姫、面白いなぁw

>うちはスーパーなんかじゃなくて自家栽培しか受け付けないのよ
「自家栽培!?Σ( ̄□ ̄;)」
「パパ、お味噌の作り方教えて(´・ω・`)」
しらんがなw

「まだまだメイドさんは極める道のりは長いね(´・ω・`)」
10年はかかるな(`・ω・´)

>DD初音ミクと一緒じゃないの
そういえば、まだ一年あるんでしたっけ?
マジカルミライで現物見ましたけど、良い出来ですよねぇ。
ちょっと(実は相当)欲しいです。
一年あるからなぁ…予約しちゃうかなぁ…。(絶賛迷い中)

と言う事で、お時間ございましたらまた是非ご訪問下さい。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

