
     

The First Doll・さぁ、出かけるぞ

10月6日、福岡で 「The First Doll」 が開催されました。
皆、楽しみにしていたイベントです。


さくらちゃん、行こう!」 「あ~、レイちゃん、レイちゃん。 まって、まって



どてっ


131008_02.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


レイちゃん! 大丈夫?」 「ハナ、打ったでしょ? 見せて」
いたた 平気、平気
131008_03.jpg


レイちゃん、いたい? ないちゃだめだよ
泣かないよ、さくらちゃん
131008_04.jpg


……?
131008_05.jpg


ないてもいいよ?
え? いや、泣かないけど
131008_06.jpg


ないて!」 「えぇぇぇっ
「さくらは、自分だと泣いちゃうから」
レイちゃんも泣かなきゃダメなんだ
131008_07.jpg

やれやれ( ̄。 ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

No title

こんばんは咲夜です

早速お邪魔しにきましたよ!!

いやぁちっちゃい娘は可愛いですね…!!

さくらちゃんころんだら泣いちゃうところ可愛いです…(´ワ`*)

レイちゃんは強い娘のようですね!!

いいですね、このちょっと正反対なところ…!!

そしてレイちゃん、いいコケっぷりです。

それでは

No title

ほんとに強いなら良いけど
強がってるなら泣いてみようよ
泣きたい時に我慢は要らない
もう、あなたは
一人じゃないんだから

うわっ、柄にもないないコメント(^-^;

Re: No title

咲夜さん、こんばんわ。

まずは、返信が遅くなり申し訳ありません。
年寄りなので、早寝早起きなのですw

>早速お邪魔しにきましたよ!!
ありがとうございます。
もう、どんどんどうぞ(*⌒▽⌒*)

>ちっちゃい娘は可愛いですね
可愛いですよねぇ。
撮影が非常に大変ですけどw

>さくらちゃんころんだら泣いちゃうところ可愛い
さくらは、強がり弱虫ですから( ̄。 ̄;)
ついでに意地っ張りもw

>レイちゃんは強い娘
レイは…強いかなぁ?
まぁ、中身は大人ですので無理しているのかも( ̄。 ̄;)

>レイちゃん、いいコケっぷり
うちのこは全員コケっぷりは大したものですよ。
見ますか?
http://otosora.blog.fc2.com/blog-entry-131.html
http://otosora.blog.fc2.com/blog-entry-179.html
http://otosora.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
http://otosora.blog.fc2.com/blog-entry-302.html
んなものでしょうか?

「Σ( ̄□ ̄;)なんで、私ばかり!?」
コケの天才w

「そんな天才はやだ(´・ω・`)」
ハナ、まだあるかな?w

「Σ( ̄□ ̄;)あるよっ!」
あったっけ?w

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

「(*⌒▽⌒*)」
レイ、どうしたの?

「お父さんはこの素敵な詩が理解出来ませんか?( ̄△ ̄)」
いえ、素敵だと思っています。

もうあなたは一人じゃないんだから…ね、レイ。

「はい(・_・、)」
みんな、いつまでも一緒だからね。

と言う事で、素敵なコメント、ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

