スポンサーサイト

     

The First Doll・はしゃぎまくったよ前篇

おぉ! ライブにぴったりなステージ!」 「らーぶ


Σ( ̄□ ̄;) ここでライブっすか!?


ここなら管理人さんに怒られないね、さくらちゃん」 「うん
131009_02.jpg

管理人さんには怒られないだろうけど…(´・ω・`)


♪♪♪
131009_03.jpg

♪♪♪
131009_04.jpg

♪♪♪
131009_05.jpg

♪♪♪
131009_06.jpg

主催者の方から苦情が来るんじゃなかろうか((((;´・ω・`)))

って、うちのこと姫はどこ行った?


「素敵なお部屋ねぇ」 「オシャレだよね
131009_07.jpg


あ、パパ。 こんなお部屋、買って」 「引っ越そう!」
131009_08.jpg

Σ( ̄□ ̄;) 無茶言うなっ


あれ? 騒音がやんだ。

雪だ!
131009_09.jpg


ゆき!
131009_10.jpg

バンドに飽きて、移動したのか。


だれだ?」 「雪だるまさんですね
131009_11.jpg


だるま?」 「うん。 冬になって雪が降ったら、一緒に作ろうね
131009_12.jpg


131009_13.jpg

はしゃぐうちのこ達の様子は、明日に続きます。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

久し振りのお出掛け。
みんな楽しそうです。
もしかして、セットでの撮影は初めてだった
でしょうか?

福岡のイベントなんですね。
まだ第二回と始まったばかり。
大規模な祭も良いけど、地域型の集まりも
盛り上がると良いですね。

Re: No title

げるさん、こちらでもこんばんわ。

みんな、ホントに楽しみにしていたイベントでしたからねぇ。
特にさくら&レイは、もうはしゃぎまくりでw

>セットでの撮影は初めてだったでしょうか?
おチビさん達は初めてでしたね。
うちのこと姫は、第一回にも参加しましたのでもう慣れてたようです。
http://otosora.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

このイベントは楽しいですね。
ステージを作って頂いているので、撮影も楽しいですし。
ぼっちですけどw

来年2月にも開催されるようなので、それも楽しみです。

ではでは。(^-^)ノシ

ここは天国ですか?ハイ。天国です。

私「こんな素敵イベ、東北じゃあ・・・・無いよなー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

こんばんわ。やっとコメできますー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* こちらの土日はトラブルな休出でしたわ。 おかげで“うちのこ”にコメする前に寝落ちする始末・・・・(絶賛言い訳中)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 浦島太郎の気分です!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雪綿に包まれたオチビちゃんズが可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(・´艸`・) 実際の雪だるまは、雪綿だるまよりゴツイですからねー((((;゚Д゚)))) にしても、雪綿だるま可愛いなv-10

ああ、メイド姫ちゃん可愛い!!(・´艸`・) 
制服姿のリリアママ萌えーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ

騒音話は・・・・置いておいてe-330

もっとコメしたいのですが・・・・寝落ちしそうです( ゚∀゚)・∵. グハッ!! くそう!!今日は連投するはずが!! 何故こんなことに!!

銀リリア「我家のオチビちゃん・・・『アサルトリリィ・岩手駐屯隊』でも撮ってたからじゃない?e-269e-269e-269

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメはしてなくても、拍手とクリックはしてますから!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  明日の後編も見ますからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆  それでは、またe-463

No title

おとそら様こんにちはです

いやぁ、やっぱりちっちゃい娘は可愛いですねぇ
もしかしてレイちゃんさくらちゃんたちが使っているのってねんどろ初音ミクの楽器…!?

私もギターは弾けるのですがまったく上達しません(;´д`)

というか兄がうますぎてどんどんやる気を無くしていく始末…お兄ちゃん、せめてベースにしてよ…

雪ですか…!!降り始めはいいのですが積もっていくと…orz
ですが、冬に本州いく予定ありますしおっきい娘もお迎え予定…!!今年だけ冬が楽しみです!!

Re: ここは天国ですか?ハイ。天国です。

リリアスキーさん、こんばんわ。

「やっと来てくれた…寂しかった(・_・、)」
あ~あ、また姫を泣かしましたね( ̄△ ̄)

>こちらの土日はトラブルな休出でしたわ
あらら、お疲れ様でした。
トラブルで休出はイヤですよねぇ…(´・ω・`)

今日は台風の為、定時で帰ってきましたが夜に呼び出しのTELが無い事を祈っています((((;´・ω・`))) まぁ、台風に影響される仕事ではないのですが…。

>雪綿に包まれたオチビちゃんズが可愛い
可愛いよ(*⌒▽⌒*)
特にレイのカットと、二人のカットはお気に入りです(〃'▽'〃)

>雪綿だるま可愛いな
撮影している時はあまり考えていませんでしたが、確かに可愛いですね。
主催者さんが用意してくださっていた小道具です。

>メイド姫ちゃん可愛い
今日の姫の服も可愛いでしょ?
明日はこの服をどーんとお見せしますよ( ̄ー ̄)

>『アサルトリリィ・岩手駐屯隊
写真、拝見しましたが…何のキャラ?
と調べてみましたが、あぁ…ごめんなさい、知りませんm(._.)m
ただですね…
「その武器が欲しいです( ̄△ ̄)」
と、レイが言ってますw

>拍手とクリックはしてますから
ありがとうございます。
お気に召したらで良いですからね(*⌒▽⌒*)

と言う事で、今日の記事も気に入っていただける事を祈りつつ、ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

咲夜さん、こんばんわ。

私に "様" は付けなくていいですよ(*⌒▽⌒*)

>レイちゃんさくらちゃんたちが使っているのってねんどろ初音ミクの楽器
はい、その通りです。
よくぞ気がついてくれました。ヽ(^o^)丿
先日の禁断の愛に使った傘もねんどろいどのでしたね。
結構、サイズがぴったりです(*⌒▽⌒*)

>私もギターは弾けるのですがまったく上達しません
弾けるだけでも、羨ましいのですが(´・ω・`)良いなぁ

>降り始めはいいのですが積もっていくと
うちは滅多に積もらないので、積もるとパニックになりますね。
姫達は喜びそうですが( ̄。 ̄;)

>冬に本州いく予定ありますしおっきい娘もお迎え予定
あら、こちらも羨ましい。
雪と一緒に撮影してみたいですねぇ…難しそうですが。
撮影された結果を楽しみにしております←気が早い。

ではでは。(^-^)ノシ

拍手コメントへの返信です

まきぞさん。

おぉ、覚えていてくれたのですね(*⌒▽⌒*)
はい、パンツの回の時のイベント第2回目であります。

「Σ( ̄□ ̄;)あの時の写真、消してっ!」
なんで?

「Σ( ̄□ ̄;)なんでって…パンツ!」
いいんじゃないの? チラリズム。
一層ファンが増えるかもよ。

「え? そうかな?(〃'▽'〃)」
「………って、ヤダよΣ( ̄□ ̄;)」

と言う事で、昨日の続きは如何だったでしょうか?

ではでは。(^-^)ノシ

「Σ( ̄□ ̄;)終わらないでっ!」
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

