スポンサーサイト

     

The First Doll・はしゃぎまくったよ後篇

??



「メリーゴーランドかな?」 「かな? ちょっと変な雰囲気だけど
131009_15B.jpg


ほら、さくら。 お馬さん」 「おうま?
131009_16.jpg


……
131009_17.jpg


や!」 「さくらちゃん。 怖くないよ
131009_18.jpg

怖がるさくらw


はて、なんでしょう…この状態は?」 「???
131009_19.jpg


131009_20.jpg


はい、レジに持って行きまーす」 「今日の晩御飯は、悪戯っ子ね」
私達は食材!?」 「いけぇ!
131009_21.jpg

喜ぶさくらw


あ、そういえば、姫。
途中、一人いなくなってたけど、どこ行ってたの?

知りたい?
131009_23.jpg

うん。


似顔絵、描いてもらってた///
131009_24.jpg

131009_25.jpg

誰、この美人さんはw

パパ!( ̄△ ̄)


131009_22.jpg

と言う事で、楽しかった The First Doll でした(*⌒▽⌒*)

姫のイラストは、るり色工房 タカヒラ様に描いて頂きました。
ありがとうございました。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

いいね。ヽ(^o^)丿

>「メリーゴーランドかな?」

私「“ホラーゴーランド”みたいな気がするe-330

銀リリア「そんなものはどうでも良いから、オニュー姫ちゃん早く!!!!(`△´)

茶リリア「カートの中のオチビちゃんは、おいくらですか?」

青セシリー「可愛らしい姫様のイラストを描くこの御仁・・・・何者!?e-451

私「ちょっe-330e-330落ち着けー(ノ`△´)ノ ┫」

さくらちゃんじゃないけど、あのお馬はアレだなぁe-330e-330さくらちゃんの気持ち解りますワー(´-ω-`) なんだかなぁe-330 あの目かなぁe-330 それともリアルすぎるからかなぁe-330

白セシリー「まあ、そのさくら様の機嫌もカートに乗ってなおったようですね。」

あのカートも主催者様の備品ですかな? あのシーンは良いですねーe-266 今日の晩御飯:悪戯っ子のお裾分けが欲しいですね(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

というか・・・もう後編!?((((;゚Д゚)))) もっと伸ばしてもいいんですよ!? ああ。もっとこの理想郷を見ていたいッス!!

銀リリア「オニュー姫ちゃん!!( ゚∀゚) オニュー姫ちゃん!!( ゚∀゚) オニュー姫ちゃん!!!( ゚∀゚)」

落ち着け。

「似顔絵、描いてもらってた///」
誰、この美人さんはw

銀リリア「姫ちゃん!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

我家一同「ですよねー( ̄△ ̄)」

いやはや素晴らしい似顔絵ですね( ´∀`) 鈍感パパさんは放って置いて、姫ちゃんが喜んでいるのが解ります。 喜ぶ姫ちゃんが溢れていますね(・´艸`・) 素晴らしい逸品です。 額に飾らねば。

銀リリア「色褪せ防止のUVカットも必要よね。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

うむうむ。家族でいけるイベント・・・いやあ羨ましい限り。それ以上に皆楽しんで、幸せ一杯な“うちのこ”は、疲れて荒み系な私の清涼剤になります。あー癒される。(・´艸`・)

>「やっと来てくれた…寂しかった(・_・、)」 >あ~あ、また姫を泣かしましたね( ̄△ ̄)

いやあ。申し訳ないッスe-466 流石にしんどかったです。いつもなら銀にボコボコにされますが、私の疲労を考慮してくれたようで・・・・いつもこうなら・・・

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノグハッ!!

・・・・唯の先延ばしでした。( ゚∀゚)・∵. グハッ!! トラブルが解決してなかったら、大絶賛な反撃をしてやるところでした。

>今日は台風の為、定時で帰ってきましたが夜に呼び出しのTELが無い事を祈っています((((;´・ω・`))) まぁ、台風に影響される仕事ではないのですが…。
我々は明日ですねーe-330 台風。 おのれ、日本に来ないと思っていたのに(ノ`△´)ノ ┫ 呼び出しが無いことを祈っております!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>>アサルトリリィ
これはピコニーモの新シリーズですからねe-330知らなくて当然です。ハイ。そしてあの武器は、レイちゃんには早いですね。高校生になったら使えます。多分。

そんな我家のオチビ戦士には、『ぬいぐるみのお片づけ』だったり『50cm巨人討伐』だったりと色々な試練があるに違いない・・・・

という妄想をしながら、コメする私でした。 それでは、またe-463

拍手コメの続きです

こんばんは、久しぶりに本コメ欄に遊びに来ましたm(__)m
(リリアスキーさんもご無沙汰しておりますm(__)m)

ひめこさんが姫ちゃんに会いたがっているので、久しぶりに写真を撮りました!
拍手コメにURLを貼ろうとしたら、なんだかうまくいかないのでこちらに…
だいぶ前なのですが、ひめこさんに2人目の妹ができました!
http://photozou.jp/photo/top/2907117

いつも私のショボイ拍手コメにまでお返事を頂きありがとうございますm(__)m
また遊びに寄らせて頂きますね!(^^)ノシ

Re: いいね。ヽ(^o^)丿

リリアスキーさん、こんばんわ。

ちょっぴり忙しくなってきたおとそらです。(´・ω・`)

>“ホラーゴーランド”みたいな気がする
見た時は
お! メリーゴーランドやん。 さくら達が嬉しくしてる所を撮影出来るな(*⌒▽⌒*)
と思ってたのですが…近くで見ると意外と怖かったので、急遽このようなネタで撮影しました。
いや、ホント、この馬の目、怖いって((((;´・ω・`)))

>カートの中のオチビちゃんは、おいくらですか?
大事な可愛い可愛いうちのチビ娘達ですので、お値段は付けられませんよw

>可愛らしい姫様のイラストを描くこの御仁・・・・何者!?
リンク先からどうぞw
てか、サインもらっとけば良かったと絶賛後悔中なのです(´・ω・`)

>まあ、そのさくら様の機嫌もカートに乗ってなおったようですね
姫はクタクタになってましたがw

>あのカートも主催者様の備品ですかな?
はい、このカートも主催者様がご用意してくださっていたものです。
見た瞬間、ネタが浮かびましたw

>もっと伸ばしてもいいんですよ
基本的にネタを引っ張らないをモットーとしております(`・ω・´)
まぁ、最近はネタも枯渇気味ですので引っ張る誘惑もありましたが。

>もっとこの理想郷を見ていたいッス
今日の姫も可愛いでしょ?
代わりじゃ無いですが、今日の姫を堪能して下さい。

>鈍感パパさんは放って置いて
Σ( ̄□ ̄;)
いや、姫って可愛いからついつい意地悪を言いたくなるのですよ。
分かってくれるでしょ?w

>幸せ一杯な“うちのこ”は、疲れて荒み系な私の清涼剤になります。あー癒される
癒やされましたですか?
良かったです。
そう言っていただけると、頑張って記事を作った努力も報われるというもの(゜´Д`゜)

>呼び出しが無いことを祈っております
ありませんでした(*⌒▽⌒*)

>これはピコニーモの新シリーズですからね
ピコニーモと言うシリーズがあった事すら知らなかった私ですw
しかし、可愛い子達ですね(〃'▽'〃)

「…武器( ̄△ ̄)」
( ̄。 ̄;)

>ぬいぐるみのお片づけ
羊さん、逃げてぇΣ( ̄□ ̄;)

>50cm巨人討伐
いや、銀さん達に勝てますか?w

と言う事で、妄想を写真にしていただける事を楽しみにしつつ
ではでは。(^-^)ノシ

Re: 拍手コメの続きです

まきぞさん、こんばんわ。

こちらではお久しぶりですねw

>ひめこさんが姫ちゃんに会いたがっているので、久しぶりに写真を撮りました!
姫もひめこちゃんに会いたがっていたので、歓喜しておりますよ。
その様子はフォト蔵のコメント欄で。

>ひめこさんに2人目の妹ができました
可愛い妹さんが出来ましたね(*⌒▽⌒*)
頬ずりしたくなります←おい

またいつでもどうぞです。
ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

