スポンサーサイト

     

知らぬが仏

パパ」 「どうですか?


はい、大変結構でございます(*´д`)


お母さんはJKでも通用しますね」 「じょしこーせー
「へへ、そう?///」
131010_02.jpg

レイは、変な言葉を使うんじゃありません


レイちゃん、レイちゃん! 私は? 私は?
え!? えっと…J…J…
131010_03.jpg


JS?
131010_04.jpg

( ̄。 ̄;)


パパ! 私、JSに見えるってぇ
……」 「じょししょーさくら、しーっ
131010_05.jpg

う、うん。 姫、良かったね


だけど、S ってなんだろ?
131010_06.jpg

さぁ…なんだろうね?



姫の洋服は、The First Dollで 百合子のスーパードルフィー工房様から購入させていただきました。
私の好みの洋服ばかりで、非常にお気に入りでございます。(〃'▽'〃)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

姫ちゃん洋服似合っててカワイイです

レイちゃんの方が姫ちゃんより年上?

ちなみにうちのひめはJS設定です

Re: こんばんは

nabetomoさん、こんばんわ。

ちょっとデザイン的には地味かもしれませんけど、可愛いですよね(*⌒▽⌒*)
(因みに私は地味なデザイン大好きなので、即決でした)

レイは姫より年上ですよ。
正確な年齢は決めておりませんが。
http://otosora.blog.fc2.com/blog-entry-418.html

う~ん、うちの姫は…何歳なんでしょうね( ̄。 ̄;)

「18歳(`・ω・´)」
無理がありすぎるねw

「(´・ω・`)」

ではでは。(^-^)ノシ

拍手コメントへの返信です

まきぞさん。

とっても似合ってるでしょ? 可愛いですよねぇ(〃'▽'〃)←親バカw

レイは色々と耳年増ですから、しょうもない知識は沢山持ってますw
「なんか言った、お父さん?( ̄△ ̄)」
いいえ((((;´・ω・`)))

さくらに教えたのも、勿論レイです。
全く、しょうもない事を教える娘です( ̄。 ̄;)
「なんか言った、お父さん?( ̄△ ̄)」
いいえ((((;´・ω・`)))

>JS=じぇじぇじぇ!すんげー可愛い( *´艸`)かな?
「やん(〃'▽'〃)」
照れたw

ではでは。(^-^)ノシ

No title

ブラウスと同柄のお帽子可愛いですね。
地味かな~?
全体的に秋にお似合いのコーデで素敵ですよ。

うちの姫は、ローティーン設定です。厳密に何歳と
決めているわけではありませんが、小学高学年か
中一位かなと思ってます。私のストライクゾーン
ど真ん中(* ̄∇ ̄*)

リリアママは、十分にJKでイケるでしょ?
特に一部分は中学生なみ |_-))))

姫ちゃん祭り

銀リリア「・・・・・・(*´д`*)ハァハァ・・・・・・(・´艸`・)・・・・・・(*´д`*)ハァハァ・・・・」

私「・・・・・・・頼む。コメをしてくれe-330

銀リリア「してるじゃない。ハァハァって。」

私「この姫ちゃん信者めe-330

銀リリア「ハッハッハ。褒め言葉ありがとう(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「確かに姫ちゃん可愛いねー(・´艸`・) リリアママの姿はある意味“見慣れているんだが” これが人妻補正なのか!?((((;゚Д゚))))」

茶リリア「ハーイ。補正かかってない方でーすv-391

e-466e-466e-466e-466e-466

>「お母さんはJKでも通用しますね」

私「・・・・・・・v-404 君達は“リアルJK”ではなかったのかねe-330

銀リリア「ま、“受け手次第”ってヤツ? 高校生で無いと、あんた達は色々都合が悪くなるんじゃない? v-389

私「お気遣いどうも・・・・・v-388

>特に一部分は中学生なみ |_-))))

銀リリア「・・・・どこぞの誰が、私達にけんかを売っているのかしら?e-269

茶リリア「クスクス。本当だ。相手はリリアママだけとは限らないのにv-410

私「ちょ!!e-330e-330人様のコメにe-330e-330お願い!!変にこじらせないでーーーーーーーーーーーe-350

>「JS?

銀リリア「・・・・・・・小?・・・・フッ。そんなわけない。小学に手を出したら犯罪よ? !! まてよ!? JS=じぇじぇじぇ!すんげー可愛い( *´艸`)かしら?そうだ!!そうに違いない!! そうと言え!!」

私「そりゃあそうだろう(´-ω-`) 我々は岩手県人。“ジェジェジェ!!”を使わなくてどうする。 まきぞ氏、素敵な略語をありがとう!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

茶リリア「・・・・・・・・・流されましたね?」

私「しりませーん。v-414

リリ「・・・・・・・・あれが噂の“50cm巨人”ですね?ジーv-391勝てる気がしないです。v-404

ユユ「レベル1で魔王に挑むRPGは無いe-330 まずはレベル上げだ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

リリ「こうみえても、絶賛特訓中なのです!!お姉さま!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/189303114

ユユ「お姉さまいうな。 真面目に特訓しているか?で、成果は?」

リリ「はい!!“成果は特に無し”です!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 流石白熊さん!!強いです!!」

リリィ達が巨人と戦う日は遠い・・・・・・・

こんばんわ。 我家は“姫ちゃん祭り”です。 大フィーバーです。ありがとうございます!!e-466

>(リリアスキーさんもご無沙汰しておりますm(__)m)
まきぞ氏ィe-266お気遣いありがとうございます!! そしてなにより、“JS”の素晴らしい略語をお借りしました!! ジェジェジェの本場(?)岩手県人な私が思い付かなかったーーーー( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 拍手コメで私も楽しませてもらってます。 人様のブログなのにe-330 

>サインもらっとけば良かったと絶賛後悔中なのです(´・ω・`)
“後悔先に立たず”の典型ですな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私もリンク先で色々拝見して『サイン貰えばよかったのに』と思いましたわー( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 残念!!

さあ、今日は姫ちゃんを堪能しつつ“リリィ”も入れてみましたが・・・・コメ長過ぎ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 猛省しますわーe-466 それではもう少し姫ちゃんを堪能して寝ます!! それでは、またe-463

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

>全体的に秋にお似合いのコーデで素敵ですよ
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
ファッションにはホントに疎いので、そのように仰っていただいて感涙です。(゜´Д`゜)

>小学高学年か中一位かなと思ってます
げるさんとこは、その位ですかぁ。

>私のストライクゾーンど真ん中
ストライクゾーンでしたかΣ( ̄□ ̄;)

うちは…まぁ、ご覧下さっている方々の想像におまかせしておきましょうw

>特に一部分は中学生なみ
「姫、パパのコレクションの中からイデオンガン持ってきて( ̄△ ̄)」

う、うちのこが発動する前に、ではでは(^-^;)ノシ

Re: 姫ちゃん祭り

リリアスキーさん、こんばんわ。

銀さんには、ものすごく気に入っていただけたようで嬉しい限りです(*⌒▽⌒*)

>君達は“リアルJK”ではなかったのかね
しーっ(;¬b¬)

>・・・・どこぞの誰が、私達にけんかを売っているのかしら?
>クスクス。本当だ。相手はリリアママだけとは限らないのに
「銀さん、茶さん、黒さん、そして私( ̄△ ̄)」
げるさん、沢山の方々を敵にまわしておりますぞ((((;´・ω・`)))

>我々は岩手県人。“ジェジェジェ!!”を使わなくてどうする
お、やっぱり使いますか?
って、これって驚いた時に使うんですね。

「あ、ちびっ子(*⌒▽⌒*)」
リリちゃん、ユユちゃんだって。

「??? りりちゃんは、リリアスキーさんだよ? え? りりちゃん? 同じ名前?(?_?)」
同じだねぇ。
まぁ、ほら、リリちゃんは女の子。
リリちゃんはリリアスキーさん。

「分かんない( ̄△ ̄)」
うん、パパも分からんw

と言うか、リリアスキーさんと呼べばいいんじゃないの?
「う~ん、慣れ親しんでたのに(´・ω・`)」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/189303114
りりちゃんかユユちゃんか名前が分からないのですが、ポージングがすごく良いですね(*⌒▽⌒*)b

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

