スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

台風とパンツ

10月6日は、久しぶりの台風到来でした。
その日のうちのこの失敗話を…。


ただいま。

「お帰りなさい」 「パパ、おかえり
お帰りなさい、お父さん」 「おかえり


風が強くなってきたよ。


「うん、そうみたいね。 風の音がすごい」
131011_02.jpg

みんな、特にさくらとレイは絶対にベランダに出ちゃダメだからね。


飛んで行っちゃうから、出ないよねぇ」 「でない!
131011_03.jpg

うん、良い子


あ゛!
131011_04.jpg

ん?


「やばい!
131011_05.jpg

どうした?


「あぁぁぁぁぁ
131011_06.jpg

何事?


「昼間、風が吹いてなかったから洗濯物干してたの忘れてた…飛んで行ってた…お気に入りの…パンツ
あ~、それはきっと明日管理人さんが回収して掲示板に貼り出すさめ
131011_07.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おとそらさんこんばんは咲夜です

えっと…( ̄▽ ̄;)どこから突っ込めばいいのでしょうか…( ̄▽ ̄;)

まず、姫ちゃんの頭に噛みついている鮫さんは…!?

そして!なぜだれも突っ込まない!?

それともみんな天然だからでしょうか…

そして最後の語尾の「さめ」!!??姫ちゃん!?

それでは!!

こんばんは

被害はママのパンツだけで済みましたか?
ルートがそちらを通過する予測だったので心配してました

みんな揃ってパパの帰りを待っていると思いきやペン吉がいない・・・・・・
とうとうサメ子に(泣)

Re: No title

咲夜さん、こんばんわ。

「(´Д`|||)」
サメ子、どうした?w

「わ、私の事をご存じない方が日本におられる事にショックさめ…(__|||)」
知ってる方が珍しいのでは?w

「Σ( ̄□ ̄;)」

と言う事で、サメ子は
http://otosora.blog.fc2.com/blog-entry-268.html
が初登場の記事でございます。

お時間ございましたら、ご覧下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: こんばんは

nabetomoさん、こんばんわ。

被害はうちのこのパンツだけでした。
と言うか、パンツだけ干していたようです。
何やってるんでしょうねw

「あぁぁぁぁぁぁぁぁ。 私のカメレオンパンツぅ。゜(゜´Д`゜)゜。」
諦めなさいw


…カメレオン?Σ( ̄□ ̄;)

>ペン吉がいない
はい、サメ子に一口でしたw
「食べられてないぺん!( ̄△ ̄)」
あ、いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「残暑厳しいから筑後川で泳いでたぺん」
あっそw

>ルートがそちらを通過する予測だったので心配してました
実のところ、大した事はありませんでした。
ご心配していただき、ありがとうございました。

ではでは。(^-^)ノシ

No title

久々のさめこは、ずっと姫ちゃんの頭の上。
なんて羨ましい…( ´△`)

書きそびれてましたが、さくらちゃんのお洋服
フワフワでかわいいですね。
ちびっこたちは、聞き分けがよくて素直だなあ。
意外と姫ちゃんが、増水した川を見に行きたがる
タイプと見た!


>リリアsへ

『一部が中学生みたい』は誉め言葉ですよ♪
何度か書いてますが、自分、貧好きだもの。

ところで、りりさんは15才設定ですが、大きい
ですね。

雨の日も台風の日も

リリ「雨の日もー 風の日もー 下着が飛ぶ台風の日もー (´・д・`) 日々の特訓は欠かせないのです。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「ちょっ!! 乗っ取り早いな!!Σ( ̄□ ̄lll)」

リリ「こんばんわな始めまして。一柳 梨璃 (ヒトツヤナギ・リリ)です。ヽ(^o^)丿 可愛い方のリリちゃんでも結構ですv-410

http://photozou.jp/photo/show/2907285/189360503

私「まあ、ピンクの髪の方。(´-ω-`)」

リリ「それよりもオデブ様。“おとそら家”には鮫も出るんですね!v-405 姫ちゃんの頭をガブリ!!なのに、家族が普通とはこれ如何に!?」

私「オデブ様はやめろe-262 咲夜さんと質問被っているしe-330 まあ、おとそらパパが用意したリンク先を見なさい。 ついでに拍手とクリックもしておけ。(´-ω-`)」

リリ「オデブ様。おみやげの鮫はぬいぐるみではなく、本物ですか!?」

私「・・・・・まあ、それぞれの事情と言うヤツだe-330 つーか、オデブ様はやめれe-262

リリ「今回はその鮫さんより、茶色型50cm巨人が問題です!!v-412 あんな可愛い幼子を派手に吹っ飛ばして!!最後には泣いているじゃないですか!!プンプン!! 

私「ハ・・・・ハハハ・・・・・e-444

リリ「そんな恐怖の巨人の横暴さから岩手を守る為! アサルトリリィ・一柳梨璃は、頑張ります!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

茶リリア「・・・・・なんか殺気がe-330

私「いやいや、まてまて。 リリアママは翌日“管理人さんが回収して掲示板に貼り出す刑”を受けることになるから落ち着けe-330

リリ「しかしオデブ様、それでは!!」

私「第一、九州に行くお金がないe-330

リリ「九州?なんですかそれわ?e-351

・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)

こんばんわ。季節はずれの夏日でアイスの消費が止まりません。こちらも台風はたいした事がなかったので、洗濯物も飛びませんでした。ラッキーヽ(^o^)丿

さて、さくらちゃんの悲劇にコメが無かったので、“小さいもの同士”の視点としてリリがコメを乗っ取りましたヽ(^o^)丿  ピンクがリリ。 だと簡単に覚えられそうですヽ(^o^)丿

銀リリア「ピンクのハムスターに乗っ取られた私達の悲劇は無しかいΣ( ̄□ ̄lll)」

>りりさんは15才設定ですが、大きいですね。
流石げるさん。目の付け所が違う(・´艸`・) アサルトリリィ系はでっぱいばかりです。ヽ(^o^)丿 まあ、彼女等を書いた絵師さんが大きいのをよく書いてましたから“ありうる!!” とは思っていました。ハイ。(・´艸`・)

銀リリア「・・・・・ピンクのハムスターに殺気が沸いて来たわe-269

>『一部が中学生みたい』は誉め言葉ですよ♪ 何度か書いてますが、自分、貧好きだもの。

私「だってさ。」

銀リリア「むうぅ・・・褒め言葉は受け取っておくけど・・・・・もっといける!!と思ってたのよねぇ・・・・ブツブツ・・・」

複雑な乙女心ですね。(´・д・`) それでは、増水した川に姫ちゃんが見に行かない事を祈ってます! 行ったらアカンでーーー(。+・`ω・´)シャキィーン☆  それでは、またe-463

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

姫の髪の毛は良い匂いがしますからねぇ(まぁ、姫に限らず全員)
サメ子も匂いに惹かれたのか…いや、違うなw

>ちびっこたちは、聞き分けがよくて素直だなあ
さくらは、結構レイの言う事は素直に聞き入れますね。
うちのこや、姫や、パパの言う事はなーんも聞きやしませんがw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: 雨の日も台風の日も

リリアスキーさん、こんばんわ。

まずは、りりちゃん。
こんばんわ、はじめまして。

りりちゃんは偉いです!(o^-')b
よくぞ、うちのこに吹っ飛ばされるさくらに気がついてくれました。
さくらもこれで吹っ飛ばされた甲斐があったと言うものw

因みにくまべぇも吹っ飛ばされておりましたがw

てか、うちのこも気付けよ。
「さくらは、丈夫だから大丈夫(o^-')b」
おい( ̄△ ̄)

>“おとそら家”には鮫も出るんですね
鮫から、ペンギン、くま、ヤモリと色々出没しますぞw
気に入ったキャラはいますかな?
え? 見た事無い?
過去記事、178回を全て呼んで下さい(`・ω・´)

>管理人さんが回収して掲示板に貼り出す刑
なんと貼り出されていませんでした。(*⌒▽⌒*)
「とすると、変質者が拾って今頃は頭に被ってるでしょうさめ( ̄ー ̄)」
「やだΣ( ̄□ ̄;)」

>アイスの消費が止まりません
うちも同じです。
アイスうま(*⌒▽⌒*)

>増水した川に姫ちゃんが見に行かない事を祈ってます
行きませんでしたよ。
てか、筑後川とか増水したら恐怖ですもん((((;´・ω・`)))

ではでは。(^-^)ノシ

拍手コメントへの返信です

まきぞさん。

「なぁんだ、まきぞさんが持って行ってたんだ。 なら安心(*⌒▽⌒*)」
「…って、な訳あるかぁ( ̄△ ̄)」
「私のカメレオンパンツぅ! コロッケいくつでもあげるからぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。」

だそうですw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。