スポンサーサイト

     

釣りですか?




釣れますか?」 「ぼちぼちです
131013_02.jpg


「調子はどうですか?」 「今日はダメですねぇ
131013_03.jpg


131013_04.jpg


ぴくん。
131013_05.jpg

お!

さくらちゃん、引いてっ!
131013_06.jpg


やぁっ!」 「釣れたぁ」 「さめぇぇぇぇっ
131013_07.jpg

大物



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

釣って釣られて

私「大漁だあ!!ヽ(^o^)丿 大漁旗を上げろーい!!ヽ(^o^)丿 」

黒リリア「おうよ。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

茶リリア「クスクス。今日はフカヒレスープですねv-410 身が臭くなる前に捌かないとv-316

銀リリア「・・・・えーv-393ツッコミを入れなければならないのかしら?」

青セシリー「遠慮なさらず、存分に。」

私「しょーがねーなv-389 ダンボーの座り心地はどうですか?」

銀リリア「そこ!? 部屋で釣り!?じゃなくて?Σ( ̄□ ̄lll)」

黒リリア「・・・しょうがない・・・・お鼻スベスベはなべェペンは釣れませんか?」

銀リリア「そういえば・・・・食いつきそうなオデブなのに・・・餌にされた!?」

茶リリア「太公望なさくらちゃん、可愛いですね。v-410

銀リリア「ハイ。そーですね(棒)」

金リリア「餌は例の“ペンギン”だろうが・・・やはり・・・・・」

銀リリア「まあ、そうでなければサメ子は食いつかないわね(´-ω-`) さよならペンギン。」

ルルナ「最後の写真、撮影者の影が写らなくてよかったッス!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「撮影言うな!!Σ( ̄□ ̄lll)」

リリ「私は、さくらちゃんとレイちゃんが引こうとしている所が好きですーv-410

銀リリア「それはただの感想e-330って、誰の台詞?それ?」

私「さあ、ピンクのハムスターかもね(´-ω-`)」

こんばんわ。3日連休いかがお過ごしですかな? 釣りは全然な私です。まず、ミミズが掴めないです。 ペンギンなら掴めるかもv-391 だから行くとしても釣堀です。ソレが限界(`・ω・´)

いやあ、良く釣りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ よほど美味しそうな餌だったのですね。ペンキチ先輩出ない事を切に祈っております。

さくらちゃん、レイちゃん、オメデトーe-460e-460e-460e-460

ツッコミどころは皆に言ってもらったので、今日はこの辺で( ´∀`) それでは、またe-463

Re: 釣って釣られて

リリアスキーさん、こんにちわ。

>今日はフカヒレスープですね
>身が臭くなる前に捌かないと
「すぷらったさめっ!?Σ( ̄□ ̄;)」
サメ子は美味しくなさそう(´・ω・`)

>部屋で釣り!?
これに関しては、正直なーんも考えませんでした(〃'▽'〃)
まぁ、おバカワールドなうちですからw

>餌にされた
未だ、筑後川で泳いでおります。
暑いですからねぇ。( ̄。 ̄;)

>太公望
「パパ、太公望って何?」
釣りの好きな人…みたいだね。

「りりちゃん、色々知ってるねぇ」
すごいねぇ。

そういえば、ウブ子。
「ウブ子って言わない( ̄△ ̄)」

…うぶちゃん?
「むっきぃ( ̄△ ̄)」

怒ったw まぁ、冗談は置いといて。
エサは何使ってたの?

「エサ? パパの部屋にあったいかがわしい本ですよ?」
ちょっΣ( ̄□ ̄;)

「ほぉ( ̄△ ̄)」
げげっΣ( ̄□ ̄;)

…て、てかサメ子もなんでそんなのに釣られるかっ!
「お、乙女の好奇心でございますさめΣ( ̄□ ̄;)」

>3日連休いかがお過ごしですかな
のーんびり過ごしております。
あ、今日はうちのこ達の洋服を買ってきました。
あと、姫のケガの治療道具も。

>よほど美味しそうな餌だったのですね
乙女の好奇心をくすぐるエサだったようですw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

