スポンサーサイト

     

姫のケガ・さくらのまじない

ぴょこぴょこ。

「ただいま」 「ただいまぁ


姫、どうしたっ!?Σ( ̄□ ̄;)


「調子に乗ってブランコから飛び降りて」 「足、ヒネっちゃった
131014_02.jpg

全く…足、見せて。


やん。 パパ、えっち///
131014_03.jpg

バカタレ。
あ~、これは手術が必要だな。

Σ( ̄□ ̄;)

やだやだ、手術はやだ、絶対やだ
131014_04.jpg

ウソウソw


もぉ、びっくりしたぁ
131014_05.jpg

とりあえず、湿布貼って絶対安静( ̄△ ̄)


いたいのいたいのとんでけぇ
131014_06.jpg


さくら、ありがと。 痛いの飛んで行っちゃった
ほんと?」 「うん
131014_07.jpg


…やった
131014_08.jpg


えい!」 ぺちっ
あいたぁぁぁぁぁ」 「あれ?
131014_09.jpg

( ̄。 ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

拍手コメントへの返信です

まきぞさん。

治ったのが嬉しかったんでしょうねぇ。
確認の意味も込めての、ぺち! でしたw

因みにこの後、姫のケガは治りました(ホントに足首ケガしてたんですよ)

オフロスキー、見てみました。
可愛い歌で、さくらがハマりそうですw

ではでは。(^-^)ノシ

ばれました( ゚∀゚)・∵.

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・e-262

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・e-350

銀リリア「な・・・・・な・・・・・・な・・・・なああああんじゃ!こりゃああああああ!!!」

私「ご覧の通り・・・・姫ちゃんケガしてました。てへペロー」

■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアフン!
■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノゲフン!!
■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノギャフン!!!

銀リリア「わ、私としたことが・・・・なんと言う醜態!!!てめえ・・・・どういう了見だ?」

私「え、いや、あのう・・・これがバレタラ? 君がなにやらかすか解らなくってe-330・・・まあ、報道しない権利ってやつ?」

スラスラスラスラ・・・・・・e-508

私「なに書いてんの?」

銀リリア「あんたの遺言書を代筆しているだけよ。」

やる気だ!!Σ( ̄□ ̄lll)

銀リリア「全く・・・・これが最新記事だったら、直ぐに福岡に飛んで行ったものを・・・・一週間近く前じゃない・・・・・ブツブツ・・・」

茶リリア「ま、仮に最新であって、銀が福岡に行っても、さくらちゃんの可愛いおまじないに比肩できるかしら?」

銀リリア「あの後思いっきり叩いているけどね。( ̄△ ̄)」

私「いやいやe-330悪意があるわけじゃないしe-330それにお前なら、おまじないのフリして、姫ちゃんのアンヨに(*´д`*)ハァハァしているだけだろ。e-330

■━⊂( ・ ・) 彡 ゴキャッ!!☆゚∀゚)・∵.

黒リリア「おおっ・・・・伝説の左。」

銀リリア「・・・・あんた・・・・v-42この私がそこまで節操無しと侮るか・・・・v-42よっぽどジャンクにされたいようね・・・・・e-269e-269e-269

私「ま・・・・まってー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

銀リリア「ああん?聞こえんなぁe-269e-269e-269

リリ「ではでは、節操ある行動って?」

銀リリア「もちろん!姫ちゃんを転ばせたブランコへの報復!!( ゚皿゚) 二度とブランコが動かぬようにしてくれる!!・・・・・って、今の誰?( ̄。 ̄;) 」

茶リリア「情報統制は正解でしたね。v-410危うく福岡中のブランコがジャンクにされるところでした。」

私「筋肉痛が治ったと思ったら・・・・・ケガですか・・・v-40

こんばんわ。岩手のジャンク品です。v-39
>「あれ? 銀ちゃん、知らないの?」
>言っちゃダメだよヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ

おとそらパパの健闘虚しく、過去記事をつぶさに見たようで・・・・ハイ、バレマシターーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかし、今日の『当たり前体操』のおかげで機嫌はよくなりました。ありがとう。私は救われました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* おとそらパパの犠牲の下に。

さくらちゃんのおまじない、いいですねぇ♪ヽ(´▽`)/♪確かに効きそうです(・´艸`・) 追撃されなければe-330 最初期はどんな我が儘娘になるか内心ヒヤヒヤものでしたが・・・・・成長したなぁ、ホンマ。オッサンうれしい!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>「あ…だけど、えっちな本とか出てきたらイヤだな(´・ω・`)」
>それは多分銀さんが処分してるんじゃないかなぁ?w

私「・・・・・なあ、俺の“お楽しみ本”は何処へ消えたんだろうね。」

茶リリア「最近、近くのスーパーで雑誌をリサイクルして、そのスーパーの商品券を貰うという事が出来るようになったのです。」

銀リリア「本は二束三文だけど売れるしねー( ̄△ ̄)」

・・・・・・・だ、そうです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まあ、そんな悲劇も姫ちゃんが元気百倍になっているなら些事、些末です。それでは、銀のご機嫌を取るためにまた、『当たり前体操』を見せることにします。 ではではe-463

Re: ばれました( ゚∀゚)・∵.

リリアスキーさん、こんばんわ。

>な・・・・・な・・・・・・な・・・・なああああんじゃ!こりゃああああああ!!!
ばれたΣ( ̄□ ̄;)
「ばれちゃった(*⌒▽⌒*)」

なぜ、喜ぶ?
「隠し事、きらーい(*⌒▽⌒*)」
あっそ( ̄。 ̄;)

>■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアフン!
>■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノゲフン!!
>■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノギャフン!!!
あぁぁぁ、久しぶりの三連発Σ( ̄□ ̄;)
「痛そう(´・ω・`)」

>やる気だ!!Σ( ̄□ ̄lll)
殺る気だ!!Σ( ̄□ ̄;)
「こわこわ((((;´・ω・`)))」

>比肩
リリアスキーさんも色々な言葉をご存じですねぇ。(尊敬)
「パパ、何て読むの?」

えっと…ひかた?
「ふーん、どういう意味?」

えっと…肩を比べる事。
「肩? 銀ちゃん、私と肩を比べるの?」

…そう、えっと…姫の肩と比べてなでなでするの。
「ふーん…よく分からないね」

うん、パパも分からん( ̄。 ̄;)

「『ひけん・肩を並べる事。 同等である事』です( ̄△ ̄)」
ウブ子…ウブなのに詳しいな。

「ウブと関係ないでしょう!( ̄△ ̄)」
そうでしたw

>あの後思いっきり叩いているけどね
「頭に電気が走ったよ(´・ω・`)」
手加減無しで叩くからねぇw

>姫ちゃんのアンヨに(*´д`*)ハァハァしているだけだろ。
姫のあんよは大人気だねぇ。
「へへへ(〃'▽'〃)」

>もちろん!姫ちゃんを転ばせたブランコへの報復!!
「さくらがしょぼーんてなるから、しないでね(*⌒▽⌒*)」

>過去記事をつぶさに見たようで
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
と、お礼を言っていいところかな?w

>『当たり前体操』のおかげで機嫌はよくなりました
良かったですヽ(^o^)丿

>最初期はどんな我が儘娘になるか内心ヒヤヒヤものでしたが
…未だに結構なワガママさんですが( ̄。 ̄;)
「ねぇ( ̄。 ̄;)」

>最近、近くのスーパーで雑誌をリサイクルして、そのスーパーの商品券を貰うという事が出来るようになったのです
あらららら。
「良かった良かった(*⌒▽⌒*)」
良かったのか!?Σ( ̄□ ̄;)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

