スポンサーサイト

     

みんな一緒に




131015_02.jpg


131015_03.jpg


131015_04.jpg


131015_05.jpg

今日はみんなでお片付けの日でした



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

冬の準備

台風一過で・・・・・・冬が来るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こんばんわ。台風は無事に過ぎましたが、御山には雪が積もり、明日の最低気温は5℃となる予報が。たまらずストーブを作動した筋肉痛です。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやあ、今年はちゃんとお掃除してますねーヽ(^o^)丿  去年の10月16日は服散らかして、梨を奪い合っていたリリアさんとは思えませんな。ハイ。 これも1年以上の連載をしている“うちのこ”ならでは。 

去年の今頃は“梨は梨”であって、“梨=フナッシー”と連想する日が来るとは・・・・夢にも思ってませんでしたな。(´-ω-`)

来年の今頃にこのコメを見て『フナッシー懐かしい。』と思う日がくるかもe-330

というか、誰か私の部屋を片付けて欲しいe-263e-263e-263今日の記事を見て、自分の部屋を見て・・・・切に思いましたね。ウン。( ̄。 ̄;)  

とりあえず、お掃除お疲れ様でしたヽ(^o^)丿  姫ちゃんの足も治っているようで何よりです。ヽ(^o^)丿

銀リリア「?姫ちゃんがどうかしたの?」

Σ( ̄□ ̄lll)

そ、それでは、また!!e-463

Re: 冬の準備

リリアスキーさん、こんばんわ。

台風何事も無く良かったです。(*⌒▽⌒*)
と言うか、もう雪ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
最低気温5℃ですか!?Σ( ̄□ ̄;)

こちらも寒くなりましたが…敵いませんな((((;´・ω・`)))

>去年の10月16日は服散らかして、梨を奪い合っていたリリアさんとは思えませんな
わざわざ一年前の記事を見ていただいてありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
こんなネタをやった事を忘れておりましたw
「ひどっΣ( ̄□ ̄;)」
さすがに全部は覚えてないがな(´・ω・`)

>誰か私の部屋を片付けて欲しい
「私がやってあげる(*⌒▽⌒*)」
お、姫。 立候補か。

「あ…だけど、えっちな本とか出てきたらイヤだな(´・ω・`)」
それは多分銀さんが処分してるんじゃないかなぁ?w

>姫ちゃんの足も治っているようで何よりです
ケガ前と比べて元気百倍になっておりますw

>銀リリア「?姫ちゃんがどうかしたの?」
「あれ? 銀ちゃん、知らないの?」
言っちゃダメだよヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ

ではでは。(^-^)ノシ

拍手コメントへの返信です

まきぞさん。

さくらのお手伝いをしている姫なのか?
姫のお手伝いをしているさくらなのか?
はて、どっちだ?
けど、可愛いですよね(〃'▽'〃)

えっちらおっちら運ぶレイ。
これだけ小さいと大変のようです( ̄。 ̄;)

ミントちゃん、お迎えおめでとうございます(*⌒▽⌒*)
お披露目、楽しみにしております。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

