スポンサーサイト

     

乙女心、サメ心





131017_02.jpg


ねぇ、ぺんキチとサメ子って好き同士なの?
ぺんっ!?」 「さ、さ、さめっ!?///
131017_03.jpg


「いつもべったりだもんね」 「そ、そんな事はないぺん!
131017_04.jpg


サメ子とは食う者、食われる者! いつか勝負をつけるぺん」 「……
131017_06.jpg


がうっっっっっっっ
痛いぺん! 痛いぺん! 待つぺん、待つぺん! 強く噛みすぎぺん!
お似合いカップル…と思ったけど?
131017_07.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

来ましたね~(*^^*)
第三部のもう一つの見所が。

サメ子、照れてるし。
それなのに、ぺんキチってば全力否定っ!
この朴念人。

これで怒るってことは、やっぱりそう言う
ことですよね。
サメ子の想いは届くのか?

姫ちゃんから、この話題が振られるのは意外
だったかも。リリアママかウブ子から出るかと。
そういうお話が気になるお年頃ってことかしら。

No title

おはようございます♪
ペンさん、コメ欄ではなんだかお久しぶりです
ってまた喰われてるし(^_^;)
ペンさんとサメ子さん、まるで夫婦漫才みたいですね
最後の写真、みんな後ろ向きですが、微笑ましく
見守っている感じが( ・∀・)イイ!!ですね♪

さてさて、ミントちゃんできあがりました
コソッと貼らせて頂きますm(__)m

http://photozou.jp/photo/show/2907117/189965668
http://photozou.jp/photo/show/2907117/189965672

Re: No title

げるさん、こんにちわ。

見所と言う程のものでもないでしょうがw

>サメ子、照れてるし
図星を突かれて照れたのか、真偽の程は分かりませんがw

>ぺんキチってば全力否定
ぺんキチは流石に相手が捕食者ですからねぇ。
それとも照れ隠しでしょうか?

まぁ、おバカカップル成立してもらえると楽しいんですけどねw

>姫ちゃんから、この話題が振られるのは
お年頃ですから、姫は。
「恋バナ大好き(〃'▽'〃)」

自分の恋バナは?
「無いよぉ(〃'▽'〃)」

まぁ、無い方がパパ的には嬉しいですけどね。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

まきぞさん、こんにちわ。

また食べられているぺんキチですw
夫婦漫才w
ホントに夫婦になると面白いですけどね(*⌒▽⌒*)

「面白くないぺん(´・ω・`)」
そうかな?w

ミントちゃん、おめでとうございます。
可愛いですなぁ(〃'▽'〃)
△クチ、好きですね、まきぞさんw

因みに、レイがすると
「( ̄△ ̄)」
怒ってるようにしか見えませんw

ではでは。(^-^)ノシ

大いに迷う

私「俺は!!この記事にコメするか正直迷っている!!(`・ω・´)」

リリ「もうコメしてますよ。オデブ様。」

私「オデブ言うな。( ̄△ ̄) この記事の危ういところは、状況をそっくり置き換えられる所だ!!」

ユユ「要するに・・・・」

「ねぇ、ぺんキチとサメ子って好き同士なの?」

「ねぇ、リリちゃんと銀ちゃんって好き同士なの?」

ユユ「こういう事ですか。」

私「そうそう。そんな“やぶ蛇”みたいな感じ・・・・って、適格だなぁ・・・v-12肯定も否定も地獄への入り口臭がする・・・・」

リリ「オデブ様も、お鼻スベスベはなべぇぺんさんみたいに 銀髪の巨人に噛まれるんですか!?:;(∩´﹏`∩);:」

ユユ「噛まれるだけならいいかもしれない・・・・昆虫の“カマキリ”かも( ̄△ ̄)」

リリ「カマキリ?」

ユユ「カマキリのメスにとって、オスは唯の食料でしかない。オスは子孫を残す為に交尾をしようとするが・・・・パクッ。 仮に交尾に成功しても・・・・パクッ。 つまり・・・・」

私&リリ「ひーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))」

ユユ「とてもこのブログに相応しくない末路ですわね。(´・д・`)」

私「クールだなぁ・・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

リリ「じゃあ、虐げられる者同士・・・オデブ様とお鼻スベスベはなべぇぺんさんとの逃避行はどうでしょう!? これもロマンですよねー(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ」

私「ユユ・・・・・君は正しい教育をしているかね?」

ユユ「全く自信がありません。( ̄△ ̄)」

私「よし!!俺の奥義を発動する!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  “必殺・寝る!!”

ユユ&リリ「寝て現実逃避!!Σ( ̄□ ̄lll)」

こんばんわ。ペンキチ先輩を見ていて、『明日は我が身』感が半端ありません。((((;゚Д゚)))) コメをすればする程“薮から蛇を突く”ようで怖いです。 
と、いう訳で今日は現実逃避です。。。。ミヽ(。><)ノ 

ちなみに、姫ちゃんの恋バナ・・・・無いほうが嬉しいのは同意見です!! それでは、また。e-463

Re: 大いに迷う

リリアスキーさん、こんにちわ。

>ねぇ、リリちゃんと銀ちゃんって好き同士なの?
「あΣ( ̄□ ̄;)」
どうした、姫。

「前にりりちゃんと追いかけっこしてたの思い出した(`・ω・´)」

リリアスキーさん、色々とやぶ蛇だったようですよw

>銀髪の巨人に噛まれるんですか
りりちゃん。
これはきっとリリアスキーさんにとっては、ご褒美だと思いますよ。(〃'▽'〃)

>オスは子孫を残す為に交尾をしようとするが・・・・パクッ
おぉぉ、てっきりやる事やった後に食べられるものだとばかり思っておりました。
そうですか…やる前に食べられるオスもいるんですか…悲惨(´・ω・`)

>とてもこのブログに相応しくない末路ですわね
エログロなんでも来いですよw

>オデブ様とお鼻スベスベはなべぇぺんさんとの逃避行はどうでしょう
ぺんキチ、行く?
「それも良いかもしれんぺん(´・ω・`)」

うん、別の理由でも逃げた方が良いと思うぞ。
「何のことぺん?」

今日の記事。
「今日の…ちっぱいガールぺん……ちょΣ( ̄□ ̄;)」
気がついたw

「こ、こ、こ、こんな事、言ったぺん!?」
言ったからあるんじゃないの?

「へ、編集で変えたぺんΣ( ̄□ ̄;)」
知らんなぁ( ̄ー ̄)

ぺんキチの運命は如何に。
あ、なんの事か分かられなかったらスルーして下さいw

>寝て現実逃避
はい、私もよくやります。
あ~、明日会社行きたくない(´・ω・`)

>姫ちゃんの恋バナ・・・・無いほうが嬉しいのは同意見です
ですよね(*⌒▽⌒*)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

