
     

うちは今日も平和です [Part3] ~さよならちっぱいガール・ちっぱいは永遠に正義です~

前回までのあらすじ。
皇帝ぺんキチとサメ子が合体した皇帝ぺんさめ。
皇帝ぺんさめの恐るべき力の前に敗れたちっぱいガールズ。
地球はこのままぺんさめの物となってしまうのか!?


こんなブランコ、壊してしまうぺん」 「壊してしまいましょうさめ
だ~め、だ~め


およしなさい!

誰ぺん!?」 「誰ですかさめっ!?
131020_02.jpg


ちっぱいガールが復活するその日まで、世界の平和を任されたちょっぴりシャイな美少女戦士
131020_03.jpg

その名も!
131020_04.jpg

うぶうぶガール!
131020_05.jpg


誰かと思えば、ちびっ子のちりちりガールぺん」 「美味しそうでございますさめ
131020_06.jpg


うるさい! 私の力を見くびるなっ!
131020_07.jpg


うぶうぶシャイニングパーンチ!」 どすっ!
131020_08.jpg


効かんぺん」 「蚊に刺されたようでございますさめ
何っ!?
131020_09.jpg


喰らうぺん!」 「シャークテイルアターック!さめ
131020_10.jpg


ばちぃぃぃっ!

きゃっ!
131020_11.jpg


弱すぎぺん! 弱すぎるぺん」 「手応えがなさすぎでございますさめ
やめろ! やめろ!
131020_12.jpg


くっ…
131020_13.jpg


トドメをさしてやるぺん」 「一口で飲み込んであげますさめ
131020_14.jpg


…ごめんね、ちっぱいガール。 やっぱり私の力じゃ地球の平和を守るなんて出来なかった…
131020_15.jpg


覚悟ぺん!」 「ぱっくんシャークアタック!さめ
131020_16.jpg


「おやめなさい!」

だ、誰ぺん!?」 「まさか!? さめ
131020_17.jpg


「誰? と問われれば言わなくてはなりませんね」
131020_18.jpg


前の戦いに敗れた後、モンゴル高原で修行を重ねた私達
131020_19.jpg


「生まれ変わった美少女戦士」
131020_20.jpg


「その名も!」 「その名も!
「スーパーちっぱいガール1号!」 「同じく2号!
131020_21.jpg


何回も何回も簡単に蘇る貧乳ガールズぺん」 「ゾンビガールさめ
うぶうぶガール、遅くなってごめんね
131020_22.jpg


ちっぱいガール…良かった…修行は終わったのね
131020_23.jpg


な、何にせよこの皇帝ぺんさめに勝てるわけないぺん」 「また、返り討ちにしてあげるでございますさめ
131020_24.jpg


「2号、時間がない。 あの技でこの長かった戦いに終止符をうちましょう」 「うん!
131020_25.jpg


「失敗すれば、命を落とす可能性もある危険な技。 だけど、お願い。 私に2号の命を預けて!」
131020_26.jpg


大丈夫! きっと成功させてみせる。 もうこれ以上、ぺんさめの好きにはさせない
131020_27.jpg


「やるよ、2号!」
「必殺!」
131020_28.jpg

131020_29.jpg

131020_30.jpg

131020_31b.jpg


ち、ちっぱいガールが空を飛んだっ!?
131020_32.jpg


ちっぱいファイナル
131020_33.jpg

アタァァァァック!
131020_34.jpg

ばしぃぃぃぃぃっ!


ぺん?」 「さめっ?
131020_35.jpg


どごぉぉぉぉぉぉぉん!


あぁぁぁ!サ、サメ子がっ!? ぺん
131020_36.jpg


「とりゃぁぁぁっ!」

はっ! イヤな予感ぺん!
131020_37.jpg


「ちっぱいスライディング回転キーック!」
131020_38.jpg

131020_39.jpg

131020_40.jpg


ま、参ったぺん
131020_41.jpg


…。


まさか、先にサメ子を倒して皇帝ぺんさめを弱体化させるなんて…やっぱり、ちっぱいガールはさすがです
「ううん、これもうぶうぶガールが頑張ってくれたおかげよ」
131020_42.jpg


皇帝ぺんさめはやっつけたけど、これから先、また悪い者が出てくるかもしれない…その時はまた一緒に戦おうね
はい! 私もちっぱいガールみたいに強くなれるようにこれからも修行します
131020_43.jpg


こうして苦難の末、世界に平和が訪れた。
しかし、いつかまた平和を脅かす者が現れるかもしれない。

その時は、大きな声でこう呼んでほしい。

「ちっぱいガール!」
131020_44.jpg

と。



制作・脚本・監督 ... おとそら

主演

ちっぱいガール1号 ... うちのこ
ちっぱいガール2号 ... 姫
うぶうぶガール ... レイ
ブランコの子 ... さくら
ぺんさめ ... ぺんキチ+サメ子

ちっぱいガール

おわり



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

感動の!?

銀リリア「・・・・・遂に終わったわね。v-409感動のフィナーレだわ。」

私「俺的には、ツッコミたい所が多いのだが( ̄。 ̄;) 」

銀リリア「次回からは、“貧乳ガールズの復讐。メニュー1・ふざけたペンギン野郎の刺身盛り合わせ編”が始まります。v-391

私「・・・・・・よく、見てらっしゃる。( ̄。 ̄;) 」

茶リリア「メニュー2は、ペンギンの煮付け福岡風です。v-410

黒リリア「メニュー3は、シンプルな焼きペンキチ。」

金リリア「メニュー4は、ペンキチ鍋。」

私「ペンキチ先輩逃げてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ 」

青セシリー「それにしても、何時にない大作ですわね。v-405一枚一枚、撮るの大変でしょうに( ̄。 ̄;) 」

私「ていうか、チッパイガールを打ち止めにしてネタは大丈夫だろうかe-330

ルルナ「さくらちゃんも演技しているんッスか?」

私「一応、ウブ子 ウブウブガールを守ろうとはしております。」

ルルナ「でも、ちゃっかりブランコで遊んでるッスe-330

白セシリー「モンゴルの高原で修行とは・・・・大草原のイメージでけでした。ギアナ高地に頼らず近場で上達するとは・・・・(感心)」

私「そこはツッコンでよいのか解らんがな!!(; ̄▽ ̄)ノ"」

雪風さん「レイちゃんはよく“ウブウブガール”と公言する気になりましたな。」

私「おとそらパパの“しつこいウブ子攻撃”に屈したかも( ̄。 ̄;) 」

銀リリア「まあ、可愛いから問題ないわ。さあて、刺身でも食べながら、チッパイガールの活躍を再確認しましょうか(・´艸`・)」

私「魚の・・・・刺身だよな・・・・((((;゚Д゚))))」

こんばんわ。チッパイガール・・・・あっという間でしたねーヽ(^o^)丿  あんなこともアリ、こんなこともアリ・・・・って、私は3話程しか見てませんがな!!!...(ノ-_-)ノ~┻━┻

銀リリア「あんたが知らないだけじゃない( ̄▽ ̄)ノ 私は今も思い出すわよ・・・・あのクソペンギンにかました延髄蹴りe-266

私「それは、今日のオチでは無いのかね?( ̄。 ̄;) 」

銀リリア「あら?チッパイガールシリーズは、常にペンギンをボコボコにして終わるのよ?本当に知らないのねーv-390

私「動物虐待という単語を知っているかね?( ̄。 ̄;) 」

いやあ、今日は写真一枚ごとにコメしたい大作ですねー(`・ω・´) するなら何回かに分けなければなりませんが、その位コメしたいことがある!!(`・ω・´) ・・・・纏める文才が無いとは言わないで・・・・( ゚∀゚)・∵.

とりあえず、撮影お疲れ様でした。e-466 『チッパイガール』またやってもいいですよ。v-391 

リリ「おとそらパパさんのReコメに、一切触れませんねぇ。」

・・・・・・・現実逃避!!。。。ミヽ(。><)ノ。。。ミヽ(。><)ノ。。。ミヽ(。><)ノ。。。ミヽ(。><)ノ  そ、それではまたe-463

No title

大作ですねぇ。
動きを感じさせる画は、流石です。

ところで、”スーパー”は、ドコにかかるのでしょうか?
”スーパーな” ”ちっぱいガール” か、
あるいは
”スーパーちっぱいな” ”ガール” か?

ちっぱいガールの強さの秘密は、どんなに跳んでも跳ねても
その体の動きを阻害しない慎ましやかなπにある。辛い修行
によるダイエット効果により80%まで縮小(当社比)。乙女
のプライドと引き換えに、更にスーパーちっぱいな美少女戦士
に進化したのだっ!とか。

Gainaxingって、なに? そんなの、しらな~い。

行かないで!ちっぱいガール!

おろろ?拍手コメ欄が表示されなくなってる…
まぁ面倒がらずに本コメ欄に書けって話なんですけとね(^_^;)

いや〜大作でしたね!お疲れ様でしたm(__)m
私が書きたかったことは、だいたいリリアスキーさんが書いて下さってます(^_^;)
個人的に好きだったシーンは、ママさんと姫ちゃんが登場シーンで
立て膝なところと、ママさんが姫ちゃんに「命を預けて!」と
お願いするアップの2コマ、そして「やめろ!やめろ!」と頑張るさくらちゃん
あ、もちろんウブウブガールが全編に渡ってカッコ可愛いかったのは言うまでもなく!

ちっぱいガール!君たちの闘いはこれからだ!頑張れちっぱいガール「ズ」!

Re: 感動の!?

リリアスキーさん、こんばんわ。

>遂に終わったわね。v-409感動のフィナーレだわ
はい、制作者の私も涙が止まりません(゜´Д`゜)

>俺的には、ツッコミたい所が多いのだが
このシリーズは突っ込みどころ満載でなければならないのです(`・ω・´)
と言う事で、どんどん突っ込んで下さい。

>メニュー1・ふざけたペンギン野郎の刺身盛り合わせ編
>メニュー2は、ペンギンの煮付け福岡風
>メニュー3は、シンプルな焼きペンキチ
>メニュー4は、ペンキチ鍋
沢山、敵を作っちゃったね。
「誰のせいぺん( ̄△ ̄)」

鍋は美味しいかも?
「脂身しかないから美味しくないぺん((((;´・ω・`)))」

>何時にない大作ですわね
大作でしたねぇ。
多分、過去最高だったはずです。
制作に正味7時間位かかってますからw←バカw

>打ち止めにしてネタは大丈夫だろうか
日曜日までのネタは考えているので大丈夫です。

>さくらちゃんも演技しているんッスか?
>ウブウブガールを守ろうとはしております
ウブウブガールを守るところは、実はアドリブだったりしますw
レイをいじめるぺんさめが許せなかったようです。
優しい子(*⌒▽⌒*)

>ちゃっかりブランコで遊んでるッス
お、良く見えましたね。
けど、遊んでると言うより実はブランコを渡さないように死守しているところだったりしますw

>ギアナ高地
初めはこの予定だったのですがw
平凡(?)だったので変えましたw

>私は3話程しか見てませんがな
え? 三話しか見ていないのですか?
全13話もあったのに( ̄△ ̄)

>あのクソペンギンにかました延髄蹴り
あぁ、第8話のやつですね。
あれは見事に決まりましたねぇ。(*⌒▽⌒*)

>常にペンギンをボコボコにして終わるのよ
ですよねぇ。
「((((;´・ω・`)))」

>動物虐待という単語を知っているかね
…まぁ、もう終わったしw
「おいぺん!( ̄△ ̄)」

>とりあえず、撮影お疲れ様でした
ありがとうございます。
ホント疲れました( ̄。 ̄;)

と言う事で、ではではぁ。(^-^)ノシ


「りりちゃん、待てっ」 ε=ε=(* ̄ー)ノノ

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

今回の記事は本当に疲れました。
最後と言う事で、ちょっと気合いを入れすぎましたw

"スーパー"は、"ちっぱいガール" にかけてください。
でないと、怒られます((((;´・ω・`)))

>ちっぱいガールの強さの秘密は、どんなに跳んでも跳ねても
>その体の動きを阻害しない慎ましやかなπにある。辛い修行
>によるダイエット効果により80%まで縮小(当社比)。乙女
>のプライドと引き換えに、更にスーパーちっぱいな美少女戦士
>に進化したのだっ!とか。

パパ、難しい(´・ω・`)
あ~、まぁ要は強くなるためにちっぱいになったんだよって事。

「強さより胸が欲しいのよっ!!Σ( ̄□ ̄;)」
平和の為だよ。

「知らん!( ̄△ ̄)」
おいw

>Gainaxing
初めて聞いた単語でしたので調べてみましたが…うちのこ達には言えませんでしたw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 行かないで!ちっぱいガール!

まきぞさん、こんばんわ。

拍手コメの件は申し訳ありませんでした。
拍手コメだと管理者のみへのコメントが可能なんですけど、それがイヤだったのが理由です。
管理者のみを無効に出来れば、拍手コメも残したんですけどねぇ( ̄。 ̄;)

>大作でしたね!お疲れ様でした
ありがとうございます。
もうクタクタになりました。(けど、撮影自体は前の話より楽だったと言うw)

>ママさんと姫ちゃんが登場シーンで立て膝
お、目の付け所がさすがですね(o^-')b

>ママさんが姫ちゃんに「命を預けて!」
覚悟が表れているカッコいい表情ですよねぇ(*⌒▽⌒*)

>「やめろ!やめろ!」と頑張るさくらちゃん
アドリブなんですよねぇw

>ウブウブガールが全編に渡ってカッコ可愛いかったのは言うまでもなく
ありがとうございます。
レイ、カッコ良かったでしょ?
実は結構気に入ってるカットばかりだったんですよ。(〃'▽'〃)

>頑張れちっぱいガール「ズ」
「でっぱいガールを作りませんか?(´・ω・`)」
無理!
「Σ( ̄□ ̄;)」

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

