スポンサーサイト

     

お手上げ \(_ _;)/

ぱくぱく」 「……



さくらちゃん、尻尾はとらないの?」 「とらない
131021_02.jpg


…即答
131021_03.jpg


「尻尾付けてあげた時に、たまたま上手に歩けて。 それ以来、ぜーったい外そうとしないの」
131021_04.jpg


付けたの私なんだけど レイちゃん、外すように言って」 「う~ん
131021_05.jpg

レイの言う事なら、もしかしたら…。


ねぇ、さくらちゃん。 尻尾とろうよ」 「や!
131021_06.jpg


…尻尾外さないと、遊んであげないよ?
131021_07.jpg


……
131021_08.jpg


やーっ! やーっ! あそぶ! あそぶ! レイちゃんとあそぶ! え~ん
わ、わっ! う、うそ、うそだからね。 遊ぶからね。 だから泣かないでね
「レイちゃんでも無理か…」 「うん
131021_09.jpg

こりゃ、お手上げかなぁ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

今日は一転平和…と思いきやw

必死にシッポを守ろうとするさくらちゃん、意地らしい…(*´Д`)
5枚目のさくらちゃんの考え込む仕草、8枚目の悲しそうな表情…

私はシッポ賛成派ですが、それだとさくらちゃんが
文字通り自立できない…といった感じなんでしょうか
(デフォではネコミミもあるはずなのに!w)

負けるなさくらちゃん!
少しずつ短くしていくってのは…やっぱり可哀想だ(:_;)
そのうち乳歯みたいにポロッと取れたりして(^_^;)

追伸
拍手コメの件は了解しました(`・ω・´)ゞ

昨日夜中にドルチェさん覗いたら、シナモンヘッドが在庫に!
ええ、迷わずポチッとしましたよ…orz

Re: タイトルなし

まきぞさん、こんばんわ。

尻尾は意地でも死守するさくら、可愛いでしょ? 可愛いですよねぇ。 けど、早いとこ卒業してもらいものですw

>5枚目のさくらちゃんの考え込む仕草
姫とレイの会話から、尻尾を外すように言われる事を予感したようですねw

>8枚目の悲しそうな表情
悲しくショックなさくらです(゜´Д`゜)

>文字通り自立できない…といった感じなんでしょうか
尻尾を外す理由。
「洗濯もさせないから、汚れてる!( ̄△ ̄)」
「外の土を家の中に持ち込む!( ̄△ ̄)」
が、大きな理由ですw

>デフォではネコミミもあるはずなのに
作者の方には申し訳なかったのですが、速攻で取り外させていただきました。
ハロウィンの時は、付けてみましょうか?

>そのうち乳歯みたいにポロッと取れたりして
ちゃんと取りますよ。
乞うご期待。

まきぞさんのところも、ちびっ子が増えていってますねw

ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

