スポンサーサイト

     

きっかけ

「さくら、レイちゃん、お風呂入ろう」
はいる」 「はい



ママ、まだレイちゃん呼び捨て出来ないんだ」 「う…
131022_02.jpg

姫の時も時間がかかったような…あれ? 姫の時はどうだったんだっけ?


う~んと…さくらが生まれてすぐ位だったかなぁ…
131022_03.jpg


二人でお買い物に行った時、私が車道に飛び出しちゃって…

131022_04C.jpg

「姫ちゃん!」
131022_05C.jpg

キキィィィィィィッ! ブーン

びっくりしたぁ…
131022_06C.jpg

「このバカ姫! ケガしたらどうするのっ!」 「ごめんなさい
131022_07C.jpg


…これ以来だったよね? その日は、ずーっと『バカ姫』だったし」 「もう、覚えてない!
131022_08.jpg

初めてが、「バカ姫」だったかw

しかし、それならレイも何か怒られれば呼び捨てにしてもらえるかも。


「レイちゃん、良い子だから怒られるような事をしません」
良い子…かな?」 「さくら、いいこ
131022_09.jpg

確かにねぇ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

努めてイイコでいる必要はないよ。
思うまま、やりたいようにやって見たら?
叱られそうなことも、たくさんしちゃおうよ♪
それで君を嫌いになるような人はいないから。

あ、悪女の本領発揮して、オトコたちを手玉に
とってたら叱られるかもwww

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

あら、また素敵なコメント(*⌒▽⌒*)

まぁ、レイは結構自然体で過ごすようになりましたよ。
うちのこは良い子と言いましたが、結構イタズラもやってますしw
色々やってもらいたいですね。
仰られている通り、キライにはならないので。
(但し、当然怒りますけどw)

悪女の本領発揮はご遠慮してもらわなくてはいけません(`・ω・´)

まぁ、本性はウブ子ですからねw
「ウブ子って言・わ・な・い! ( ̄△ ̄)」

ではでは。(^-^)ノシ

こんばんは♪

ママさん、なかなか壁を超えられませんね
でもきっと姫ちゃんの時みたいに、自然なきっかけが訪れると思います
それまでは無理しなくていいんじゃないかな?
なんて勝手なことを言ってみます

昨日のコメントにて…
そうですか、シッポ取れちゃうんですね
なんだか寂しい気もしますが、そのお話を楽しみにしてます
あとネコミミさくらにゃんは、ぜひ見いですお願いします!m(__)m

Re: タイトルなし

まきぞさん。

返信遅くなり申し訳ありません(ちょいと仕事と明日と明後日の記事作成で忙しくて←特に仕事が(゜´Д`゜))

>ママさん、なかなか壁を超えられませんね
超えられませんねぇ…気持ちは分かりますがw
ん~、色々書くとこの後の記事のネタバレになってしまうので…ごめんなさい。

簡単な返信になってしまいましたが、ネタバレ防止の為…何卒ご理解をw

お詫びではないですが、猫耳頑張ってなんとかします。(外した猫耳がどこにいったのか…探さなきゃ( ̄。 ̄;))

ではでは。(^-^)ノシ

こんばんは、こちらこそ簡単なコメントで…恐縮です
返信の件は、どうかお気になさらず

それと、ネコミミさくらちゃんは無理しないでくださいね(^_^;)

今日の記事の感想は明日書こうと思います~ノシ

Re: タイトルなし

まきぞさん、こんばんわ。

いえいえ、いつもコメントありがとうございます。
制作の励みになっております(゜´Д`゜)

ネコミミは見つかったので大丈夫ですよ。
あとは、うまく付いてくれれば。

とりあえず、期待度40%位でお待ち下さい。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

