
     

色々な事がありました

本日は、1周年記念~の中で私がお気に入りの記事を抜粋してご紹介します。


レイちゃん、あそぼ」 「これが終わってから遊ぼうね


さくら、ちゃんと聞きなさい( ̄△ ̄)




□2013.06.25 「姫にゃん
131023_01_06.25.姫にゃん

にゃんにゃん姫…可愛いなぁ(*´д`)


パパ、見てにゃん」 「にゃんにゃん!
131023_02.jpg

猫耳!?Σ( ̄□ ̄;)




□2013.07.01 「クライマー
131023_02_07.01.クライマー

んしょんしょと姫を登るさくら…可愛いなぁ(*´д`)


にゃんにゃん! にゃんにゃん!
さくら、痛い痛い
131023_03.jpg

さくらは、まったく今回の企画に興味がないな…。




□2013.07.12 「画伯
131023_03_07.12.画伯_01

131023_03_07.12.画伯_04

130712_10.jpg

ちょっとお淑やかぶってる姫と一生懸命姫を描くさくら…可愛いなぁ(*´д`)


私、こんなにまん丸な顔してるのかなぁ?」 「ぺんキチと同じぺん」 「二人共、そっくりでございますさめ
レイちゃん、にゃんにゃん
131023_04.jpg




□2013.07.18 「才能開花・さくら篇
131023_04_07.18.才能開花・さくら篇

危うく姫が命を落とすところだったさくらのシュート((((;´・ω・`)))
なんでうちの娘達は、こんな変な特殊才能があるのだろうか?


「"血"でしょ?」
131023_05.jpg

どっちの?




□2013.07.27 「400話達成 ~捕獲・そして~
131023_05_07.27.400話達成 ~捕獲・そして~

ウブ子レイ、初登場の巻(*⌒▽⌒*)


あ、レイちゃんだ
普通、幽霊と聞くと((((;´・ω・`)))となりそうなものなのに…タックルされたのは死んで初めてでした
131023_06.jpg

はっはっはっ! うちの娘達は大らかだからねぇ…って、あれ? ぺんキチ達は?


131023_07.jpg

のびてるw




□2013.09.03 「もう一つのお土産
131023_07_09.03.もう一つのお土産

宅配屋のお兄さんがヒィヒィ言いながら運んでくれた、さくらのブランコです。

ぶらんこ! さくらの!
131023_09.jpg


ほら、さくら。 パパが買ってきてくれたミクさ… みくじゃない!」 べちっ
131023_10.jpg

不憫なミクダヨーさん(゜´Д`゜)




□2013.09.09 「ファーストインプレッション
131023_08_09.09.ファーストインプレッション

レイに見られちゃった(〃'▽'〃)


お父さん! 今度、裸で出てきたらちょん切るからね
131023_11.jpg

何を?((((;´・ω・`)))




□2013.09.16 「おチビちゃんずの才能 ~スーパーキッズ~
131023_09_09.16.おチビちゃんずの才能 ~スーパーキッズ~_10

131023_09_09.16.おチビちゃんずの才能 ~スーパーキッズ~_12

可愛いけど恐ろしいちびっ子達((((;´・ω・`)))


「さくらちゃん、またやろうか?」 「やる!
「人がいないところでやりなさい」
131023_12.jpg

お願いします。




□2013.09.20 「お母さんと呼んだ日
□2013.09.30 「そしてお父さんと呼んだ日
131023_10_09.20.お母さんと呼んだ日

131023_10_09.30.そしてお父さんと呼んだ日

レイの 「おかん」 は最高でしたw

Σ( ̄□ ̄;)

お母さ~ん、お父さんがいじめる!」 「こぉらぁぁぁ
131023_13.jpg

ごめんなさいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




と…と言う事でうちのこ第三部も残すところ4話(多分)となりました
最後までお付き合い頂けると、うちのこ達みんな喜びます。

こんなブログ、サーバがダウンして消えちゃえばいいんだ!
おいΣ( ̄□ ̄;)

「まったねぇ」 「ばいばーい。 また明日ぁ」 「あ~、さくらのぼうしっ!
131023_14.jpg

なんかドタバタでした



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

No title

姫ちゃんに『まんまる』はNGワードなのですねwww
見ると顎のラインは結構シュっとしてるよね。
お鼻がアレなのがムーミンぽい要因かな?
ユキ「…ムーミン」
サキ「言うてはならんことを!」

あと4回!Σ( ̄□ ̄;)
ハンカチとティッシュを用意して、全裸(靴下
とネクタイは着用)で正座して待機しなくちゃ。

忍び寄るカウント・・・・((((;゚Д゚))))

私「ノーーー残業でーヽ(^o^)丿  イーーーーーエーーーイ!!」

銀リリア「“うちのこ”名場面集!!ヽ(^o^)丿  いーーーーーーえーーーーい!!」

黒リリア「・・・・・・・あと四回・・・・・」

私&銀「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

私「今日はこの総集編に茶々入れるゼイ!!残業バッかな、砂漠な日常から麗しのオアシスに飛び込むゼイ!!ヽ(^o^)丿 」

銀リリア「ベストな姫ちゃんは、ランクインしているかしら!?どうせなら音楽CDみたく“姫ちゃんベスト”とか出して欲しいのだけど(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ」

茶リリア「後四回のうちに出てくるといいですね。v-410

私&銀「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

私「・・・・・まあ、早速さくらちゃんはお行儀が悪いな( ̄△ ̄)」

銀リリア「あの尻尾引き千切ってやりましょうか( ̄△ ̄) 泣き喚こうが知らん!!」

私「まあまあ。6月25日のベストショットを見て落ち着きたまえ。」

銀リリア「( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 姫ニャーーーんe-266e-266e-266 そして、ネコミミだと・・・・・彼女は最強なのか!?((((;゚Д゚))))」

私「7月1日の写真を見ればそうでもない。」

銀リリア「姫ちゃんに登りたがるその気持ち・・・・解らんでもない。 そこに姫ちゃんがいるから!!

私「ちなみに、その出血量で7月12日を振り返っても大丈夫かい?」

銀リリア「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとまあ艶やかなーーーーー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

v-39

私「・・・・・・うん。男たるもの、このような満たされた死に顔をしたいものだ。(´-ω-`)」

青セシリー「後四回より前に召されるとは・・・・随分拙速ですこと。」

私&銀「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

銀リリア「現実に引き戻されたわー( ̄△ ̄) つーか、さくらは黙っていれば可愛いのに・・・口を開けば・・・・ブツブツ。」

私「お前にそっくりだわ。なにもかも。

■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノオウチッ!

銀リリア「あの鮫夫婦みたく、口が過ぎるようねe-262e-262e-262た・だ・し、気絶じゃ済まさないけどe-262e-262

私「プーーーーーヘル、ミーーーーーーーーーーー!!((((;゚Д゚))))」

黒リリア「・・・・・・さくらニャンニャン、よしよーし。e-251

茶リリア「姫ちゃん、まだまだ不服そうですね。今日の記事に似顔絵も載せて、再審議した方がよかったのでは?」

白セシリー「また姫様、ショッキングな事になるかもe-330

銀リリア「とりあえず、“さくらシュートの刑”ね。」

私「それはヒ刑ですか?ヒ刑ですね?」

ルルナ「後四回の間に再審議と、ヒ刑が執行されるッスかねぇ・・・」

私&銀「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

金リリア「7月27日・ウブ子登場。」

銀リリア「最初はウブ子、中々に挑戦的だったけど・・・・所詮は“ウブ子”よねぇ。(´~`)」

金リリア「全くだ。男の裸程度で視線を逸らすとは・・・ま、次裸で出てきたら切らずに蹴り上げることをお奨めするね。因みに掴んで捻れば“パキッ”という音と共に使用不能になる。

私「((((;゚Д゚))))」

黒リリア「ネコれいちゃーん。よしよーし。e-251

銀リリア「・・・・・・私は寛大だから、“さくらカッターの刑”でもいいわよ。運がよければ、帽子が頭に載るだけだし(`・∀・´) 」

私「運が悪ければ、コロリと落ちるぞ・・・・・くびが・・・・」

ルルナ「・・・・ミクダヨー御神体には触れないッスね。」

私「いやだe-330いろんな意味でe-330

黒リリア「リリアニャンニャン、よしよーし。」

銀リリア「まだやってんのe-263

こんばんわ。遂にカウントダウンですかーe-350 レイちゃんの言うとおり、サーバーが落ちて“うちのこ”終了が有耶無耶になればいいのに。←(悪)

ま、最後までお付き合いするのは当然ですがコメしていない記事がかーなーりあるので、コメは入れていきますよ(・´艸`・) 覚悟してくださいね(・´艸`・)

不定期連載を謳っておきながらの毎日連載・・・・・ネタが尽きない方がねぇ・・・(´~`) 二日おき更新なら二年。週一、ジャンプ更新なら5、6年は持つ勢いなんですぞ。ハイ。

それでは、(多分)で、“うちのこ”が大幅延長することを祈りつつ、今日はこの辺でヽ(^o^)丿  ではではe-463

こんにちは♪

過去記事、懐かしく読ませて頂きました
だいぶ前のことと思いきや、どれもつい最近の出来事なんですねぇ

ちびっ子たちにフォーカスが行きますが、やっぱりウb…レイちゃんの変化ですね
お母さん、お父さんの記事は感動モノですよ(´;ω;`)ブワッ

今回の記事では、密かにみんなでネコ耳を付け回してるのが面白いですね♪

昨日コメントを追加しましたが、この記事でネコ耳さくらちゃんを見れましたし
ホント、無理しないでくださいね(^_^;)

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

姫にまん丸と言う言葉を使うと
「( ̄△ ̄)」
このようになりますw

あと、ムーミンと言う単語も禁句ですね。
可愛いのにw

全裸待機はしなくても良いです((((;´・ω・`)))
と、とりあえず最後までお付き合いしていただければ。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 忍び寄るカウント・・・・((((;゚Д゚))))

リリアスキーさん、こんばんわ。

>“うちのこ”名場面集
名場面集と言う単語が何故か思いつかなかった…悔しい…記事のタイトルにしたかった(´・ω・`)

>ベストな姫ちゃんは、ランクインしているかしら!?
ランクインしていましたか?
こんな姫が見たいと言うリクエストがあれば、エロ方面で無い限り撮影して、フォト蔵にアップしても良いですよ。

>あの尻尾引き千切ってやりましょうか
姫とレイが怒りますけど? 出来ます?w

>ネコミミだと・・・・・彼女は最強なのか
最強です(`・ω・´)

日曜日の記事…げふんげふん

>そこに姫ちゃんがいるから
「銀ちゃんは登っちゃダメだよ((((;´・ω・`)))」
銀さんがショック受けてるだろうねぇ。

「だって、(さくらと比べて)重そうだもん」
姫…それ禁句((((;´・ω・`)))

>なんとまあ艶やかな
「てへ(〃'▽'〃)」
照れたw

>今日の記事に似顔絵も載せて、再審議した方がよかったのでは?
ですよねぇ。
と言う事で、急遽記事に追加していますw

>“さくらシュートの刑”
だれにさくらシュートの刑をするんですか( ̄。 ̄;)

>所詮は“ウブ子”よねぇ
「ウブ子が定着している!?Σ( ̄□ ̄;)」
知らなかったの?

「と言うか…現在シリアスな展開中なのに…ウブ子はやめて( ̄△ ̄)」
そうでしたw

>裸で出てきたら切らずに蹴り上げることをお奨めするね。因みに掴んで捻れば“パキッ”という音と共に使用不能になる。
で、シリアスな展開中で悪いのだけれど…金さんは何を掴むって言ってるの?
「Σ( ̄□ ̄;)」

ねぇ?
「お、お、お、お、おへそ?( ̄△ ̄)」

へぇ、そぉ。
蹴り上げるって言ってるけど。

…って、どこにTELしてるの?( ̄。 ̄;)
「警察にセクハラ通報( ̄△ ̄)」

ごめんなさい((((;´・ω・`)))

>ミクダヨー御神体には触れないッスね
不憫な(゜´Д`゜)

>最後までお付き合いするのは当然ですが
ありがとうございます。
終わってバックアップした後は記事を消すつもりだったのですが、消さない方が良いですね。

>不定期連載を謳っておきながらの毎日連載・・・・・ネタが尽きない方がねぇ
まぁ、ネタばかりが原因でもないのですがねw

>二日おき更新なら二年
第三部を始めた頃は、このつもりだったのですがw

ではでは(^-^)ノシ

Re: タイトルなし

まきぞさん、こちらでもこんばんわ。

>過去記事、懐かしく読ませて頂きました
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
そうですね、最近ですよね…なんか一年前位な感じです。

>やっぱりウb…
「( ̄△ ̄)」
睨まないw

>レイちゃんの変化ですね
「私は変化無しですよ?」
おかん。

「Σ( ̄□ ̄;)」
虐め甲斐がある子w

>密かにみんなでネコ耳を付け回してるのが面白いですね
気がついてくれてありがとうございます。
撮影するまでは何も考えていなかったのですが、姫にゃんの後にクライマーを選んでいたのが幸いでした。
流れが出来ましたねぇ。
(相変わらずの行き当たりばったりですw)

ネコミミの件は前のコメントに書いたとおりですので、そちらを参照下さい。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

