
     

さくらとレイ・その1

「さくら、お背中ぴっ」 「ぴっ
レイちゃん、背伸びしちゃだ~め」 「ばれた



レイちゃん、これ、さくら」 「うん、おっきいね
131024_03.jpg


ママ、私も測って」 「ちっちゃくなってたらどうする?」 「なってないもん!
131024_11.jpg


あ…
131024_12.jpg


131024_02.jpg


あのね、さくらね、たくさんたべてね、おおきくなってね、レイちゃんになる」 「…うん
131024_04.jpg


うん…うん…」 「レイちゃん?
131024_05.jpg


131024_13.jpg


うん…おっきく…なるよ…
ママ、レイちゃん…」 「レイちゃん、どうしたの?」 「どこか痛いの?
131024_06.jpg


ばっ

131024_07.jpg


こんなの、こんな身体、もうイヤだ! 私もさくらちゃんや姫ちゃんと一緒に大きくなりたい!
131024_08.jpg


きっとさくらちゃん、大きくなったら私の事を変に思う! そんなのイヤだ! お母さん!
131024_09.jpg


そんなのイヤだよぉ」 「レイちゃん…ごめんね」
131024_10.jpg


そして、次の日の朝。
レイはいなくなっていました。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

