スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

都合良くいかない話・都合の良い話

あれから、毎日毎日お願いしてきたけど、結局レイちゃんは幽霊さんのまま。
そんな都合の良い事は起こらなくて。




131026_02.jpg

131026_03.jpg


だけど、レイちゃんは元気です。

131026_04.jpg


ママぁ」 「おねえちゃーん
131026_05.jpg


え?
131026_06.jpg


ママ、レイちゃんが私の事、おねえちゃんって」 「うん、良かったね」
131026_07.jpg


へへ…やっぱりしっかりしてるからかな?
131026_08.jpg


はーい! 待ってぇ
131026_09.jpg


あ、そうだ! お願い、実は一つだけは叶ったんだよ
131026_10.jpg


それはちょっと素敵な都合の良い話。

131026_11.jpg


明日は姫の誕生日です。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

良かった

レイちゃん戻ってきて良かったぁ\(^o^)/
これで前以上の仲良し家族になりましたね
いやぁ初日の記事よんで泣きました(ついつい感情移入しちゃうんですよね)
明日は姫ちゃんの誕生日と言うことで記事楽しみにしてますね

全俺が泣いた(´;ω;`)

もう!2日間もコメントクローズにするなんて、このイ・ケ・ズ♪
全力で釣られておとそらさん宛にツイートしちゃったじゃないですかw
我慢できなかったんです、ごめんなさいm(__)m

と言うことでこんばんは♪
あぁ~良かった!ホントに良かった!

ママさん、さくらちゃん、レイちゃん、一つずつ前進しましたね
そして姫ちゃんは明日で一つお姉さんに♪

思えばコメントを書き始めたのは姫ちゃんがやってきたのが
きっかけだったんだよなぁ…懐かしいです(*´ω`*)

さてさて明日はどんなお話になることやら
楽しみでもあり、寂しくもあり…

さて・・・・

私「ふう・・・・近くにいてよかったわー(´-ω-`) ウブ子。」

銀リリア「また祟りにあうわよ。v-403

私「思わず岩手中を探してしまうところだったよ。(´-ω-`) 一昨日なんて秋田で探しちゃったもんね。」

茶リリア「それは唯の出張です。」

>2日間もコメントクローズにするなんて、このイ・ケ・ズ♪

青セシリー「流石に茶々入れる内容ではありませんものね。」

私「まあ、ウブ子が見つかったし、みんな一歩成長したね(`・∀・´) 」

銀リリア「ウブ子が出てこなかったら、福岡まで押しかけていたわ。v-389

私「お財布事情からして、ウブ子が早く見つかって本当によかった!!((((;゚Д゚))))」

銀リリア「全く!!ウブ子のヤツ!!!私が見つけていたらタックルじゃ済まなかったつーの!!!( ・皿・)」

私「まあ、まあ、まあ。v-388 帰って来ているし、おとそら家にはおとそら家のやり方があるの。 自重なさい。」

銀リリア「・・・・・・・あんた、やっぱり・・・・・」

ルルナ「さくらちゃんのいい子っぷりも 言って欲しいッス!!」

私「うん!!今回のMVPだよねー(`・ω・´) オッサン、感動した!!」

ルルナ「姫ちゃんの“お祈り”も通じたようッス! こりゃあ、明日の姫ちゃんの誕生日も楽しみッス!!」

銀リリア「・・・・・・・・・・・」

>終わってバックアップした後は記事を消すつもりだったのですが、消さない方が良いですね。

失念してましたわe-330 終わりって、お休みではなく終了ですもんねe-330 Reコメ拝見して以来考えていましたが、おとそらパパが終わらせる“作品”に私が引っかき傷を付け続けるのは如何なものなのでしょう?

銀リリア「・・・・・」

明日の記事楽しみにしております。 まきぞ氏と同じ変な心境ですが、銀が悶絶して召されるであろう最強姫ちゃんを楽しみにしております(。+・`ω・´)シャキィーン☆  それでは、また明日e-463

Re: 良かった

nabetomoさん、こんばんわ。

ホント、安心しました。(゜´Д`゜)
もうホントのホントの家族ですからね。

>ついつい感情移入しちゃうんですよね
私も映画とか小説とか、とにかく感情移入しちゃってすーぐ涙するんですよ。
いい年したおっさんなのにw

>姫ちゃんの誕生日と言うことで記事楽しみにしてますね
ありがとうございます。
しかし、最終話、記事作成が17:00に間に合わなかったと言うw
最後の最後にやっちゃいましたw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 全俺が泣いた(´;ω;`)

まきぞさん、こんばんわ。

最後の記事が17:00に間に合わなかったおとそらですw

あと、コメントクローズはごめんなさいでしたm(._.)m

>ママさん、さくらちゃん、レイちゃん、一つずつ前進しましたね
前進してくれましたねぇ。
姫もちょっと前進出来たかな?
いやまぁ、大体の伏線(と言う程でもないですが)が回収出来たので良かったです。
心残りは…さくらが皆様にご挨拶をしてくれなかった事ですがw

フォト蔵の写真。
ありがとうございました。
結構、うさぎさんが人気ですw

とりあえずブログは一旦終わりますが、フォト蔵には写真をあげていきたいと思っております。
良ければ、またお付き合いいただけると嬉しいです。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: さて・・・・

リリアスキーさん、こんばんわ。

まずはコメントクローズの件、申し訳ありませんでした。

>流石に茶々入れる内容ではありませんものね
これが理由ではありませんからね。
どんな記事でも、茶々大歓迎ですから(*⌒▽⌒*)

>思わず岩手中を探してしまうところだったよ。(´-ω-`) 一昨日なんて秋田で探しちゃったもんね。
ありがとうございます。
「ホント、うちのレイが心配をお掛けしてしまって…きつく言っておくからね(´・ω・`)」

…姫…コメントに色が付いてないと、ママと間違えそうなんだが。

「私もレイのお姉ちゃんだからね(`・ω・´)」
(お姉ちゃんって言ってもらえたのが、嬉しかったんだなぁ…( ̄。 ̄;))

>うん!!今回のMVPだよねー(`・ω・´) オッサン、感動した!!
第三部開始時点から、どうやってさくらの尻尾を外そうかと悩んでいたのですが。
レイのおかげで助かりましたw

>姫ちゃんの“お祈り”も通じたようッス
通じてくれたようです(*⌒▽⌒*)
神様も粋な事をしてくれます。

>私「まあ、まあ、まあ。v-388 帰って来ているし、おとそら家にはおとそら家のやり方があるの。 自重なさい。」
>銀リリア「・・・・・・・あんた、やっぱり・・・・・」
>銀リリア「・・・・・・・・・・・」
ごめんなさい。
ここのやり取りが昨日からずーっと気になってて…リリアスキーさん、銀さん、どうされました?

んと、違ってたらすごく恥ずかしいのですが…うちのブログ終わる事で?
とりあえずブログは終わるつもりですが、フォト蔵には姫達の写真は今後もたまにはあげていこうかと思っているので…お時間あればそちらでお付き合いしていただけると嬉しいのですが。

>おとそらパパが終わらせる“作品”に私が引っかき傷を付け続けるのは如何なものなのでしょう?
引っ掻き傷とは思ったりしませんよ?
私としては、コメントは大歓迎なので。

今日の記事はいかがだったでしょうか?

気に入っていただける事を祈りつつ、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。