スポンサーサイト

     

また、いつの日か

今日は姫の誕生日です。
どうせなら、と言う事でハロウィンまで一緒にやっちゃう事にしました。

…お菓子、買い忘れてるんですけど((((;´・ω・`)))




131027_02.jpg


「姫、お誕生日おめでとう」
おめでとう」 「おめーとぉ
131027_03.jpg

おめでとう(*⌒▽⌒*)


「はい、パパとママから」 「わぁ、ありがとう
131027_04.jpg


さくらはね…ちゅ」 「きゃ。 ありがとう
131027_05.jpg


私は秘蔵の戦車コレクションから…お気に入りの…これを…」 「レイちゃん、無理してない?」 「聞かないで…
131027_06.jpg

無理してるw


131027_08.jpg


姫はホント、随分しっかりしてきたね。

へへへ…お姉ちゃんですから
131027_07.jpg


「さて、では…」
131027_09.jpg

どきっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


「トリック オア トート!
131027_10.jpg

ひ、姫…プレゼントもらったんだから、もうハロウィンのお菓子は要らないよね…お姉ちゃんなんだし( ̄。 ̄;)


それとこれとは別だよねぇ」 「ねぇ」
131027_11.jpg

別なのかっ!?Σ( ̄□ ̄;)


よいしょ」 「よいしょ
131027_12.jpg

なんか協力して運んで来てるし!?Σ( ̄□ ̄;)


トリック オア とー!
131027_13.jpg

…ごめんなさい…お菓子、買い忘れてました。(´・ω・`)


さくらちゃん。 お父さん、お菓子買ってないんだって
131027_14.jpg


いたずら!
131027_15.jpg

さくらっΣ( ̄□ ̄;)


「よっ」 「いっち、にっ、さーん、しっ

な、な、何してるの?((((;´・ω・`)))

いたずら準備体操
131027_16.jpg

お慈悲を下さいΣ( ̄□ ̄;)


「可愛い可愛いうちのこ達! 準備は良いかぁ?」
131027_17.jpg

「姫!」 「ばっちり!
131027_18.jpg

「さくら!」 「らくがき!
131027_19.jpg

「レイ!」 「やっちゃおう!
131027_20.jpg


「よし! ではぁ… 突撃っ!

ひぃぃぃぃぃぃっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;゚д`) ノ

131027_21.jpg

131027_22B.jpg

131027_23.jpg



131027_24C.jpg

とりあえず、「うちのこ」 は一旦終わりです。

今まで沢山のご訪問、拍手、ブログ村ランキングへの応援、そして沢山のコメント。
本当にありがとうございました。

またいつかお会い出来るその日まで…ではでは。(^-^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

レイちゃん、成仏輪廻転生三女誕生endを
予想してましたが『都合の良い話』には、
なさらなかったんですね。

幽霊のままなのは気の毒な気もしますが、
考えてみれば、ありのままを受け入れて、
幸せになって行くのも『うちのこ』らしい
気がしますです♪

さくらちゃんの『しっぽ』が最後に伏線
になっているとは!
全俺が号泣しました (´;ω;`)ブワッ



第三部、不定期と言いつつ、毎日更新で
お疲れ様です。そして、たくさんの素敵
な笑顔をありがとうございました。

ホントに終わっちゃうの?
『とりあえず』だし『一旦』だから…ね

どんな形でも良いので、これからも
リリアママ、姫ちゃん、さくらちゃん
レイちゃん、ペンきち、サメ子、
やもりん、くま親子、皆に会えたら
嬉しいのですけど…

お疲れ様でした!m@_ _@m

いつもながら、小物の使い方や演技、撮影テクニックが流石だなぁと思ってましたが、なんと終わってしまうのですね…@TT@

数日前からのお話の展開とコメントクローズの演出で盛り上げて、ここで最終回とは残念ですが、色々事情などあるのでしょうね。

これだけのクオリティと読みやすさと、更新頻度の高さは感服するばかりです。
(あと、背景がご自分のお部屋かと思いますが、綺麗にしてるなぁとか感心してたりしますw)

毎日の更新、お疲れ様でした!
とても楽しく、ほっこりしました。ではでは!@^^ノシ

終わってしまった…

まずはおとそらさん、長きに渡る連載、お疲れ様でした!

そして姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
初登場で転んで鼻を打ってしまった頃に比べると
とってもお姉さんになりましたね!

そして、ネコミミさくらちゃんのリクエストに応えてくださりありがとうございましたm(__)m
想像以上に可愛いかった…デコ出しも( *´艸`)

最終話は実に「うちのこ」らしいシメになりましたね
あれ?おかしいな、目から水が…(´;ω;`)

まぁまぁ、また会えますよね、フォト蔵もありますし
「俺達の戦いはこれからだ!DVD買ったら2期あるかも?」みたいな←違うw

おとそらさん、とりあえずゆっくり休んでくださいね
ブログに費やしていた時間を、家族のみんなと楽しく過ごすのに充ててくださいな♪

そしてもし、新しいお話を始めるその時には、
一声おかけ頂けると嬉しいです

それでは、「うちのこ」では一旦さようならということで!
最後にウチの子たちから(簡単ですが)メッセージをお送りします

http://photozou.jp/photo/show/2907117/190547056

おとそら家族に心から感謝!
それでは(^^)ノシ

No title

おとそらさん、こんばんは。

そうですか、一旦終わりなんですね。
ご苦労様です。
4人とも大変可愛く、こちらのブログを覗くのが大変好きでした。
ストーリーも良かったし、小物や衣装も可愛かったです。

毎日の更新は、さぞ大変だったろうと・・・
あまり気負わず、月1回位でも4人が見られると嬉しいです。

No title

 こんばんわぁ~、『うちのこ』の連載、お疲れ様でした!! 一年以上、毎日連載でしたからね。そのご苦労は多大なものがあったと思います。ネタだし、写真撮影、文書に仕上げにネットにアップ。

 でも、その甲斐もあって、ストーリーも面白かったし、小物に衣装の見せ方も良かったと思います。一旦終了とのことですが、次も期待してます。でも、次は無理のない範囲になるようにしてみるのもいいと思います。さすがに毎日連載はキツイと思うので・・・。

No title

『うちのこ』1日の終わりのひと時にとても楽しみに見てました。
終わってしまいとても残念です。
楽しい時間をありがとうございました。
またいつか続きが見られるのを楽しみにしています(*^_^*)

それではフォト蔵にて

銀リリア「クスッ。本当に素敵な誕生日ねv-410 まあ、こんな早くにハロウィンじゃあ・・・・ま、おとそらパパの自業自得ね。v-403たっぷり悪戯されなさい。面倒がってイベントを1つにするからこうなるのよ。v-391

・・・・・・・・

銀リリア「・・・・・1年か・・・まさか人様のブログにこんなに食いつくとは思わなかったわね。v-407 急にブログ更新終わってそれっきり・・・とか、そんなものだと思っていたのに・・・・ これも姫ちゃん達のなせる魅力かしらねv-398(おとそらパパはスルーな件。)

・・・・・・・

銀リリア「・・・・変ね・・・・・・楽しい場面な筈なのに・・・・見えないわ・・・・・・・」

黒リリア「?・・・・・泣いてるの?」

銀リリア「バッ!e-330バカじゃないの!?この、誇り高きブラックレイヴン家のこの私が・・・・・」

黒リリア「いいんじゃない?それで。それだけ、“うちのこ”が好きだった証だよ。」

銀リリア「う・・・・うるさい!!」

私「はーい。それじゃあ、最後の集合写真とるから、しゅーごう。」

銀リリア「!・・・・・・・・嫌だ。」

黒リリア「?」

銀リリア「こんなので・・・・終わりだなんて・・・嫌だ!!!!」

私「おいおい。“うちのこ”のフィナーレに水さすなよー( ̄△ ̄)」

銀リリア「で?“うちのこ”が終わったと同時に“断筆”ですか!?もう私は不要ですか!? 私達は物言わぬ人形に逆戻りですか!? 私達は姫ちゃん達がいたから・・・・私が私で居れたのよ!!! 一度止める、終わらせると決めたら、誰が相手でも終わらせる!終わらせてしまう!!!あんたの性格なら解ってる! 誰よりも!!!!」

私(´-`).。oO(・・・・とりあえず姫ちゃんが最初ね・・つーか・・・・・)

青セシリー「悪戯が過ぎましたわね(´-ω-`)

私Σ( ̄□ ̄lll)

茶リリア「銀、落ち着いてe-330落ち着いてe-330e-330“うちのこ”の終了=私達も終了ではないわe-330e-330

金リリア「第一、“フォト蔵”も残っているのに、おとそら氏達と縁が切れたと思ったのか?( ̄△ ̄)」

銀リリア「Σ( ̄□ ̄lll)・・・・・だっ、だって!!あいつ、まるで“おとそら家”の状況次第ではもう二度とコメしないような台詞を・・・・・」

私「いやーe-263e-263e-263人の受け取り方って、千差万別だよねーe-263・・・・・俺は、ただの確認ですよ?コメしちゃってもいいかな? いいとも!! みたいなe-330e-330

銀リリア「Σ( ̄□ ̄lll)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!」

雪風さん「いや、おみごと。意味ありげな台詞で、銀様を見事に手玉に取るとは!!ダテに『アイツの性格なら解っている。誰よりも。v-391』と言っていた訳ではありませんな!」

私「ちょ!!!!ちょっと!!!なんて事を言ってくれるか!!!この戦闘機ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ 」

銀リリア「e-262e-262e-262e-262e-262しーーーーーーーーーーーーね!!!!!!!!」

私「こ、これは唯の、トリック・オア・ト・・・・!!」

■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノト!
■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノト!
■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノトリー!
■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノトリートって・・
■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノトリートメント!!←(意味不明)

私「うえーーーーーーーん!!助けてぇーーーーv-406

銀リリア「ええい!!v-42うるさい!!!v-42だまれぇ!!v-42 最後の最後にこの私を謀るとは!! 絶対許さん!!v-42

私「ひーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノあ!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノあ!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノあーめーまー!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノゲフン!!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノさーせん!!

茶リリア「最後ですから、いつもより盛大な“祭り”となっております。v-410

私「っていうか!!まさか今の今まで、誰も銀にだんまりとは思わなかったんですーv-406

銀リリア「つーか、私以外知っているって!?なんだその苛めは!!(゚Д゚)」

茶リリア「えっ・・・・・少しくらい、いいじゃないですか。貴方達はフォト蔵にも、コメにも常連ですし・・・ちょっと“脇役の復讐”したっていいじゃないですか。(真剣)」

私&銀「えええええええええええええ!!Σ( ̄□ ̄lll)」

私&銀(´-`).。oO(・・・ちょっ・・・この子マジ怖い・・・・・)

羊「そして、長い間放置されている俺ーーーー(´-ω-`)」

私&銀「す、すいませんでしたーーーーーーーーーーー!!e-466e-466

そ、それでは、全員集合!!ピッ!!(`・ω・´)
http://photozou.jp/photo/show/2907285/190559161

密かに、ひっそりと。
http://photozou.jp/photo/show/2907285/190559299

今日は最長です。最後だから(。+・`ω・´)シャキィーン☆  ま、私のコメが終わりではありませんがね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銀リリア「・・・・・・詐欺師v-403

ハッハッハ。“フォト蔵”を忘れた君が悪い。 第一、物言わぬ人形とかって・・・おいおい。君とは“どんなことがあっても、俺と一緒にあの世までも付き合って貰う”契約がある事をお忘れのようで(´・д・`) 私の場合、最初から銀とはそういう間柄なんだけどなー。ま、銀リリア本人が忘れている悲劇。

銀リリア・・・・・・・・・・・//////ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ・・・・・。。。ミヽ(。><)ノ

思い出して頂けたようです。 ま、今日見たく悪戯が過ぎてフルボッコもありますが、“うちのこ”ではそんなのが無くてよかった。よかった。ヽ(^o^)丿

銀リリア「フッフッフ。安心して姫ちゃんを愛でられるわv-389

“うちのこ”に相応しい笑顔のフィナーレをしっかり堪能しました!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  まずは、家族水入らずで岩手に温泉旅行でも如何でしょう? 全力で案内しますぞ!!

銀リリア「そのときは全力で、姫ちゃんやさくら、レイちゃんの質感を・・・・グフフフフ(・´艸`・)」

“うちのこ”お疲れ様でした。e-466 そして、我が駄文に丁寧にお付き合い頂き恐悦至極に存じます。e-466 フォト蔵ではこんな駄文は出来ないので、もっと上手くコメしますのでよろしくお願いします!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それでは、フォト蔵と“うちのこ”ゲリラコメ←(迷惑)にてお会いしましょうヽ(^o^)丿  お疲れ様でした! これからもよろしく!!

まずは

姫ちゃん お誕生日おめでとうございます!!
また一つお姉さんになりましたね

で・・・・・
うちのこ終わっちゃうんですか・゜・(ノД`)・゜・
仕事から帰ってきてのブログチェック一発目はうちのこだったんです
おまけに自分がブログを始めるきっかけになったのもうちのこだったんです
あとあと・・・・


でもまた会えますよね?
毎日毎日の更新お疲れ様でしたm(_ _)m
(たまにはウチのブログへも遊びに来てくださいね)

えっ……?!
まさかの展開に動揺隠せません(°_°)

ですが、毎日これだけ温かい素敵なお話を続けてこられたのですから
一旦お休みされて充電するのも、有りかも!

最近はスマホから伺わせて頂いてましたが
毎回とても可愛く楽しく拝見させて頂いてました。

またいつかお会い出来る事を
1人の『うちのこ』ファンとして願っています!

Re: お疲れ様でした

げるさん、こんばんわ。

>成仏輪廻転生三女誕生end
これも良かったですね。
けど、そうするとどうしてもさくらを成長させる必要があり断念しました( ̄。 ̄;)

>幽霊のままなのは気の毒な気もしますが
そうなんですよねぇ。
かと言って、生き返ると言うのもあまりに都合が良すぎるかなぁ…と思ったので。

>ありのままを受け入れて
ホント、これですね。
はい、レイもそしてみんな幸せにしてあげられるよう頑張りますよ。(`・ω・´)

>第三部、不定期と言いつつ、毎日更新で お疲れ様です。そして、たくさんの素敵な笑顔をありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
感謝してもしきれません(゜´Д`゜)

フォト蔵には、たまに写真をあげるつもりですので、良ければそちらもご覧下さい。

今までありがとうございました。

ではでは(^-^)ノシ

Re: お疲れ様でした!m@_ _@m

まとんさん、こんばんわ。

>小物の使い方や演技、撮影テクニックが流石だなぁと思ってましたが
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
けど、撮影テクニックはなーんも持ってませんよw

>お話の展開とコメントクローズの演出で盛り上げて
コメントクローズは演出のつもりでは無かったのですがw
良い演出になってましたか?

>色々事情などあるのでしょうね
ちょっと色々と疲れてしまいました。(´・ω・`)
加えて、パソコンの調子も悪く(゜´Д`゜)

>クオリティと読みやすさと、更新頻度の高さは感服するばかりです
そのように仰っていただけると、頑張ってきた甲斐があったと言うものです。(゜´Д`゜)
因みに背景は自分の家のリビングですが、撮影エリア以外はひどいものですよw
あ~、その点では撮影テクニックを駆使したのかも…ゴミエリアを見せないと言う( ̄。 ̄;)

と言う事で、今までお付き合いありがとうございました。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 終わってしまった…

まきぞさん、こんばんわ。

>長きに渡る連載、お疲れ様でした
ありがとうございます。(`・ω・´)

ホント長い間、お付き合いくださってありがとうございました。
これからも、フォト蔵でお付き合い下さいw

>姫ちゃん、お誕生日おめでとう
「ありがとう(*⌒▽⌒*)」

>初登場で転んで鼻を打ってしまった頃に比べると
「Σ( ̄□ ̄;)」
「は、は、鼻なんか打った覚えはないけどなぁ( ̄。 ̄;)」
思い切りコケたよね、衝撃的だったw

「…レイちゃーん、ブログ記事削除してぇ( ̄△ ̄)」
やめなさい( ̄。 ̄;)

>ネコミミさくらちゃんのリクエストに応えてくださりありがとうございました
いえいえ、どういたしましてです。
想像以上に可愛かったので、私もびっくりしましたw

>最終話は実に「うちのこ」らしいシメになりましたね
うちのこらしいですね。
まぁ、楽しく楽しく笑って笑って過ごしましょう…でしたから。

>とりあえずゆっくり休んでくださいね
はい、うちのことイチャイチャしながらとりあえず部屋を片付けますw

>新しいお話を始めるその時には
その時は、またお付き合い下さい。m(._.)m

フォト蔵のお写真へのコメントは、別途そちらで。

それでは、ありがとうございました。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

おかめこおろぎさん、こんばんわ。

とりあえず、一旦締めとさせていただきました。(゜´Д`゜)
ホント、毎日のようにご訪問していただいて、ありがとうございました。

>ストーリーも良かったし
ストーリーは…結構行き当たりばったりだったですが、こんなんで良かったのかなぁ?

>毎日の更新は、さぞ大変だったろうと
そうですねぇ…日曜日は結構つぶれましたw
まぁ、元々出不精なんで苦ではなかったんですけど。

>月1回位でも4人が見られると嬉しいです
そのように仰っていただけて、ホント私もうちのこ達も幸せ者です(*⌒▽⌒*)

http://photozou.jp/photo/top/2961820
こちらには、これからもたまに写真をあげていこうかと思っておりますので
お時間ございましたら、ご訪問下さい。

長い間、ありがとうございました。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

>『うちのこ』の連載、お疲れ様でした
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

>ネタだし、写真撮影、文書に仕上げにネットにアップ
大変でもあり、楽しくもあり、でしたね。
因みに写真撮影の後に写真選別と言う、これまた結構大変な作業があったりしましたが( ̄。 ̄;)
(選んで、リサイズして、保存して…面倒w)

>ストーリーも面白かった
面白かったですか?
ありがとうございます。(〃'▽'〃)

>さすがに毎日連載はキツイと思うので
とりあえず、休みますw

うちのブログへの初めてのコメントを頂いた時の喜びは、いまだ忘れておりません。
本当に長い間、お付き合い下さってありがとうございました。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

ひなさん、こんばんわ。

>1日の終わりのひと時にとても楽しみに見てました
ありがとうございます。
楽しみに見ていただけていたなんて…もう感涙でございます。(゜´Д`゜)

>またいつか続きが見られるのを楽しみにしています(*^_^*)
こちらもありがとうございます。
そのように仰っていただけて、大変ありがたいお言葉です。(*⌒▽⌒*)

今まで、お付き合いくださってありがとうございました。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: それではフォト蔵にて

リリアスキーさん、こんばんわ。
銀さん、茶さん、黒さん、白さん、青さん、ルルナさん、金さん、ちっちゃいリリちゃんズさん、羊さん、ぬりかべさん、雪風さん、ペンギンさん、クマ兄弟さんもこんばんわ。
(抜けてる方、おられますか?w)

>面倒がってイベントを1つにするからこうなるのよ
皆様にうちのこ達の仮装姿を見ていただきたいと思いまして(`・ω・´)
まぁ、思いついたのが前日だったので、見事にお菓子を買い忘れ
非道い目に(と言うか、落書き)あいましたがw

>急にブログ更新終わってそれっきり・・・とか、そんなものだと思っていたのに
長い間、お付き合いいただきましたからね。
それはさすがにしませんよ。(〃'▽'〃)

>これも姫ちゃん達のなせる魅力かしらね
って、姫?
「へへへ(〃'▽'〃)」

姫は人気者だよ、ホントw

>“うちのこ”が終わったと同時に“断筆”ですか!?
「銀ちゃん…(´・ω・`)」

「あのね、あのね。 ここでは逢える機会が減るかもしれないけどね、フォト蔵でまた逢えるからね」
「また、沢山遊べるからね(*⌒▽⌒*)」
あんよも見せてあげられるよね?

「…ママ次第だね」
そうだね。

と言うか、銀さんは大丈夫みたいだよ?

>■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノト!
>■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノト!
>■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノトリー!
>■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノトリートって・・
>■━⊂( ・ ・) 彡 ガッ☆`Д´)ノトリートメント!!←(意味不明)
「ホントだ( ̄。 ̄;)」
「…へへへ。 りりちゃんには悪いけどこのやり取りを見れなくなるのって寂しいもんね」
「だから、パパ。 フォト蔵で良いから、これからもみんなと遊べるようにしてね」
もちろん(`・ω・´)

と言うか、リリアスキーさんとお酒を呑むまではリリアスキーさんは逃がさない(`・ω・´)
いや、呑んでも逃がさない(`・ω・´)

お父さん…ちょっと危ない人に聞こえますよ( ̄△ ̄)
Σ( ̄□ ̄;)



あ…良い機会だから姫や。
「パパや、何かな?」

『トート』じゃなくて、『トリート』だからね。
「???」

トリック・オア・トリート。
「…………Σ( ̄□ ̄;)まじ!?」

>■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノあ!
>■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノあ!
>■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノあーめーまー!
>■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノゲフン!!
>■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノさーせん!!
「一晩にこんなにやられちゃった事、あったっけ?( ̄。 ̄;)」
どうだったっけ?w

>“脇役の復讐”
フォト蔵でもどんどん登場して下さいね。
お待ちしております。
てか、こちらのブログでも良いですよ。

多分、100話位あるかもですよ…コメント無しの記事w

>“どんなことがあっても、俺と一緒にあの世までも付き合って貰う”契約がある事をお忘れのようで(´・д・`)
「うわ、かっこいい(〃'▽'〃)」
言われたら、どうする?

「人によっては…惚れるかもだね(`・ω・´)」
うん、その時は相手をパパがぼこぼこにするけどね。

「へへへ(〃'▽'〃)」
なぜ照れるw

>家族水入らずで岩手に温泉旅行でも如何でしょう? 全力で案内しますぞ!!
上でも書きましたが、実現するまでお付き合い下さいねw
その時は、みんな連れて行きますから。
えぇ、もう揉むなり、撫でるなり好きにしていいですからw

「私も揉むよぉ(`・ω・´)」
「…ここは、どういうコメント欄ですか?( ̄△ ̄)
呆れるウブ子w

>我が駄文に丁寧にお付き合い頂き恐悦至極に存じます
いえいえ、ホント毎日のようにコメントをしていただいて、ありがとうございました。
ゲリラコメも大歓迎でございます。
全部コメントが埋まるまでは、ブログは残しておく事にします←脅迫w

では、とりあえずは締めとして。
第一部から長い間、うちのこ達を愛して下さって本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

また、これからも宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: まずは

nabetomoさん、こんばんわ。

>姫ちゃん お誕生日おめでとうございます
「ありがとう(*⌒▽⌒*)」
お姉ちゃんになったねぇ。

「なったねぇ」
見た目はお姉ちゃんぽくないけどねぇ。

「だよねぇ…って、パパっ( ̄△ ̄)」
怒ったw

>仕事から帰ってきてのブログチェック一発目はうちのこだったんです
あぅ、ありがとうございます。(゜´Д`゜)

>自分がブログを始めるきっかけになったのもうちのこだったんです
なんとっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
い、い、一体何がきっかけになってしまったのでしょう…聞くのが怖い…((((;´・ω・`)))

>でもまた会えますよね?
はい、きっとまたお会い出来ます。
と言うか、遊びに行きますね。

今までありがとうございました。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: タイトルなし

thieriさん、こんばんわ。

今までホント、ありがとうございました。
結構、私が(´・ω・`)な状態の時なんかに、気遣っていただいて…ホントありがとうございました。(゜´Д`゜)

>毎回とても可愛く楽しく拝見させて頂いてました。
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
ネタ作りに撮影に苦労した甲斐がありました。

いつか機会があれば、ぜひご挨拶させて下さい。

繰り返しになりますが、今まで本当にありがとうございました。

ではでは。(^-^)ノシ

No title

こんばんは、おとそらさん♪

遅くなってしまいましたが
「うちのこ」いったんおしまいとの事で、お疲れさまでした<(_ _)>

初めておじゃまさせて頂いた1年ほど前の記事を拝見しながら
最初にコメント頂いた時の事や、お会いした時のあたたかな気持ちを
懐かしく思い出しておりました。

webでもリアルでも、またお会い出来る事を
心待ちにしております(〃´ー`人´ー`〃)

Re: No title

きたみんさん、こんばんわ。

>お疲れさまでした<(_ _)>
ご丁寧に、ありがとうございます。m(._.)m

いまだにきたみんさから初めてコメント頂いた時の驚きと喜びは忘れていませんよ。
だって、ブログを拝見してホントに凄い方だなぁと憧れておりましたから。
そんな憧れの方とお会い出来た事、握手までしていただいた事、多分一生忘れません。(`・ω・´)

いつかまたお会い出来る機会がある事を心から祈っております。
(大阪まで気軽に行ければなぁ…)

本当にありがとうございました。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

