スポンサーサイト

     

連休予定

「おかえりなさーい


はい、ただいま…って、どうしたの?


「明日からしばらく休みだよね。 すごい、どこ行こうか?」
120810_02.jpg

え?


「一緒にお買い物でしょ? そして一緒にドライブして、そのまま一緒に山も行ってぇ。 そだ、一緒に海も行きたい!」
120810_03.jpg


「あ、だけど水着ないかぁ。 じゃ、お買い物の時、水着も買おう。 うん、名案
120810_04.jpg

えっとね…。


「ん?」
120810_05.jpg

土日は休みだけど、その後はずっと仕事で、しかも水曜日から出張…


「……」
120810_06.jpg


「…もういいもん」
120810_07.jpg

あ! だけど、土日は沢山一緒に遊ぼうね。
9月は沢山休むから、沢山一緒に遊ぶからね。
ね、色んなとこ一緒に行こうね。
約束するからね


「ぐす…うん、分かった。楽しみにしとく」
120810_08.jpg

ごめんね。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

かわいく元気なリリアさんから
なんだかものすごく寂しそうなリリアさんに(^^;
この週末はたくさん遊んであげないといけませんね

しかし、おとそらさんは仕事ですか。
出張とは大変ですね。結構遠くですか?
私は9連休取れたので、何日かはまたリリアさんと出かけて来る予定です!

うちのリリアさんの着替えた服は外には合わないような感じなので
明日はまた外向けの服にお着替えします。
ただ、この週末はあまり天気がよくないような(^^;


Re: No title

ののさん、おはようございます

沢山、遊んであげないとですね
落ち込むうちの娘の写真を撮るのは辛かった;;

9連休とは、うらやましいです
9月になれば…9月になりさえすれば…てか、今の物件が無事に終わりさえすれば休める、きっと休める

出張先はそう遠くではないのですが、けど日帰りできる距離でもないという所です
あー、そういえばブログは更新できるかなぁ

お出かけ、頑張って下さい
天気良いといいですね

No title

おはようございます~

今回はイジイジ感がポイントでしょうか。

うちのリリアさんも良くイジイジしているようです。

もともとのアイプリントが笑顔系ですからこの感じを出すのは

かなり難しいと思います。

かいそうですから極力遊んであげてはイルンデスケド・・・・・

私も仕事となると丸1日以上、不在で・・・・・・

なんでしょうか、このコ一人で置いて行くのが心配だったりします。

置いていかれるリリアさんも同じ気持ちかな・・・と考えますとツライですね。

お仕事がんばってください。

Re: No title

みらんださん、おはようございます

きっと、おんなじ気持ちですよ
なので、うちは留守番してもらってる間はミクさんぬいぐるみに相手をお願いしていますw

仕事頑張ります
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

