スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ショートストーリー ~冬の事件・後篇~

…私が彼氏とか連れてきたらどうする?
1206_01.jpg

叩き出す(相手を)( ̄△ ̄)


「はぁ…じゃあ、さくらだったら?」
1206_02.jpg

放り出す(相手を)( ̄△ ̄)


「(ダメだ、このパパ…)」 「(子離れが出来てない…)
1206_03.jpg

( ̄△ ̄)


と、とりあえず、お姉ちゃんの気持ちが一番だし…
1206_04.jpg


って、寝てる!?」 「むにゃ
1206_05.jpg


お姉ちゃん! 明日、お返事するんでしょ?
1206_06.jpg


ん~~、私はパパと結婚するの! だからお断りするのっ! だから、レイちゃんとパパがお手紙書いてっ! むにゃ
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
1206_07.jpg

パパ、勝利 って…手紙書かなきゃいけないのか?


あ、さくらもパパと結婚するかい?

だがことわる
1206_08.jpg

誰だ、そんな言葉教えたのは!?Σ( ̄□ ̄;)

私…


結局その後、レイと二人でなんとか文面を考えた後(清書は姫本人にやらせる)眠りについて…夢を見た。

パパ。 今まで育ててくれてありがとう
1206_09.jpg

…悪夢だった。


ショートストーリー ~冬の事件~ おわり
スポンサーサイト

コメント

No title

第4部お待ちしております。

No title

姫ちゃんが告られたのは・・・パパにとっては衝撃じゃないか、と(汗
もう~ヤキモキする展開でドキ☆ドキしちゃいました!!

「パパと結婚する!」そう言い続けて欲しいですよね・・・(切実
夢とはいえ最後のウェディング姿は、綺麗です!


会社帰りの電車で『うちのこ』を読める歓び

はぅ~っ、癒された3日間でした(*´∀`)
ご都合のつくときに、たまにで良いから
書いて下さると嬉しいな。

おとそらパパが子ばなれ出来ないのは兎も角
姫ちゃんも相当ですなぁ。一ファンとしては
彼氏とかジェラシぃので、良いんですけどね。

せっかくお迎えした子が、背後レイな件w

Re: No title

通りすがったのでさん、こんにちわ。

第四部ですね…年明けて、時間とネタと気力があれば…でしょうか?
う~ん。

Re: No title

thieriさん。
こんにちわ。

>パパにとっては衝撃じゃないか
大ショックです。Σ( ̄□ ̄;)
可愛いのでモテるのは分かっておりましたが(←親バカ)、このような日が来るとは( ̄。 ̄;)

>「パパと結婚する!」そう言い続けて欲しいですよね
言い続けてもらいたいですねぇ。
ずーっと側にいてほしいですね。

最後のウエディング姿は…キレイですが…実際には見たくないような感じですw

Re: 会社帰りの電車で『うちのこ』を読める歓び

げるさん、こんにちわ。

久々の記事でしたが、癒やされて頂けたようで良かったです。
また、ネタが浮かんで時間があれば作るかもです。

姫も相当ですね。
私にとっては、嬉しい事ですが(〃'▽'〃)

新しい子は名前以外性格も何も決めておりませんので、今回は背後レイになってもらいましたw
さてさて、この子が活躍する日が来るでしょうか?

いろいろと

私「言いたいことが多すぎる。( ̄△ ̄)」

銀リリア「そうね。( ̄△ ̄) まずは・・・・・『お義父さん!姫ちゃんは永遠に幸せにします!!』(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

茶リリア「ちがいます。( ̄△ ̄)」

銀リリア「えっ!?・・・・じゃあ・・・・『川に流すより、●○をして、●○をして、●○をして海に散骨した方がバレないです!!』(。+・`ω・´)シャキィーン☆」

青セシリー「ちがいますわ。( ̄△ ̄)」

銀リリア「ううむ。・・・・『ちょっと金!!不届き者・歓迎アイテムを持って来てーー!!』・・・・とか?」

金リリア「M16A4とかでいいのか?( ̄□ ̄) M2あたりもお奨め。」

私「アサルトライフルや重機関銃で、何をどう歓迎する気だろう・・・・・(´・д・`)」

金リリア「昨今は、弾のほうが高くてねー(´・д・`)」

銀リリア「私はそういうのにも、出し惜しみしない女・・・・・・(`・ω・´)」

茶リリア「そして家計が“火の車・大炎上”だということを知りなさい( ̄△ ̄)」

ルルナ「つーか、姫ちゃんはお断りしたんだから解決したッスよe-330

銀リリア「甘い!!フラれた腹いせに何をするか・・・・もう日本は安全ではないのよ!!( ゚Д゚) 後々の憂いは・・・・断つ!!!!!」

金&黒リリア「さんせーい。」

私「待てや。バカたれども。Σ( ̄□ ̄lll)」

白セシリー「リリアママはおとそら氏より、ここの連中にくまべぇを投げなければいけないようですね。」

私「そこも違うからな。( ̄△ ̄)」

>私はパパと結婚するの!

銀リリア「やはり敵は・・・・・パパか・・・( ̄△ ̄)」

私「ギャーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll) 矛先が・・・矛先がーーーーーー((((;゚Д゚)))) だれか、話題を逸らしてーーーーーー。。。ミヽ(。><)ノ」

茶リリア「師走はボーナス払いがありますね。」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

茶リリア「今月は、金曜日は全部忘年会だそうですね。」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

茶リリア「クリスマスとお正月資金・・・・どこから捻出しましょうか?」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

私「・・・・・・・・あっ!!フォト蔵にも、ドレス姫ちゃんが!!!(*´д`*)ハァハァ」

銀リリア「ほ、ホントだーーー!!早速画像を保存♪♪」

茶リリア「話題が逸らせてよかったですね。(ニヨニヨ)」

黒リリア「・・・・・・・怖ッ。」

こんばんわー ♪ヽ(´▽`)/♪ 恐怖の12月。忘年会・クリスマス・お正月・ボーナス払いと、出費地獄のなかのオアシスとして『うちのこ』に頼る私です。

冬の事件・・・・『ゆきちゃん』降臨か!? と思いきや・・・ 姫ちゃんが告ラれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

銀リリア「何ィ!?( ゚Д゚)」

私「話がループするからヤメレ。( ̄。 ̄;) 」

おとそらパパの血迷いっぷり堪能しましたが、我家の血迷いっぷりも負けていません。年末の出費地獄という現実がなければ、福岡に乗り込んだかもしれません( ̄。 ̄;)  平和は大事だよー((((;゚Д゚))))

久々の新記事堪能しましたe-266 ショートストーリーもいいもんですねー♪ヽ(´▽`)/♪ とりあえず、時間とネタと気力をチャージしてくだされ。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ なんたって、今月は“師走”ですから、ご無理はなさらぬように。 それでは、またコメ欄にてー♪ヽ(´▽`)/♪

No title

こんばんは♪
訪れた瞬間「うほっΣ(゚ロ゚;)復活しとる!!」と声を上げてしまいました(`-д-;)ゞ

リリアさんの「びしっ」というツッコミにほっとしてw
さくらちゃんの「だがことわる」に笑って
姫ちゃんのドレス姿にほれぼれして…

訪れるサイトが増えて、様々なオーナーさんのリリアさんを見るようになりましたが
私の中のリリアさんは、初めて見たおとそらさんちのリリアさんで
イメージがすっかり固まってしまっているようです(*´ω`)/
ちょっとした仕草がお姉さんっぽくって
同じプリントアイのはずなのに、すごく優しい表情をしているうちのこリリアさん♪

次回の短期集中連載?も楽しみにしてますね(〃´ー`人´ー`〃)

Re: いろいろと

リリアスキーさんとゆかいなお姉さん方、こんばんわ(*⌒▽⌒*)

>『お義父さん!姫ちゃんは永遠に幸せにします!!』
銀さんにでも、姫はやりません。(`・ω・´)

>『川に流すより、●○をして、●○をして、●○をして海に散骨した方がバレないです!!』
もう少し簡単な手段を思いつきました。
姫、レイ、さくらに手を出してきた奴はサメ子の餌食にします。
骨までぱっくんですので、証拠も残りませんw(←物騒)

久々の生肉を食べられますさめヾ(^v^)k
嬉しそうなサメ子w

>『ちょっと金!!不届き者・歓迎アイテムを持って来てーー!!』
歓迎?w
物騒な歓迎アイテムだ( ̄∇ ̄)

>後々の憂いは・・・・断つ
いやぁ、しかし姫を守ってくれる方々がこんなにいるから安心ですw

「姫…もう少し大人になったら、ぐれるかもよ(´・ω・`)」
Σ( ̄□ ̄;)

と言うか、金さんまでもこんなに姫の事を。゜(゜´Д`゜)゜。
発砲したいだけじゃない?( ̄∇ ̄)
Σ( ̄□ ̄;)

>やはり敵は・・・・・パパか・・・( ̄△ ̄)
ふふふ、パパッ子な姫ですもん(*⌒▽⌒*)
お風呂だって毎日一緒(〃'▽'〃)

>師走はボーナス払いがありますね。
いきなり押し寄せた現実Σ( ̄□ ̄;)
マンションのローンがあった…あれ? アマゾンに未発送の荷物が沢山…あれ? 年を無事に越せるのか?

パパ! クリスマスプレゼントね、VITA欲しい(*⌒▽⌒*)
PS3修理が先でしょ?Σ( ̄□ ̄;)

私は戦車と戦闘機のプラモデルで良いよ(*⌒▽⌒*) てか、フランカー早く塗って
忘れてたΣ( ̄□ ̄;)

おっぱーい(*⌒▽⌒*)
ママに言えΣ( ̄□ ̄;)

「…盛岡の通販で豊胸パッド…」
リリアスキーさんに言ってΣ( ̄□ ̄;)

>あっ!!フォト蔵にも、ドレス姫ちゃんが
ど、ど、どうでしたか? この写真の姫もなかなか可愛いでしょ?

ごまかしてる?( ̄△ ̄)
Σ( ̄□ ̄;)

>出費地獄のなかのオアシスとして『うちのこ』に頼る私です
出費地獄がこれから始まる私です。
私はリリアスキーさんを頼っても良いでしょうか?

>福岡に乗り込んだかもしれません
おいでませ。(*⌒▽⌒*)

>時間とネタと気力をチャージしてくだされ
はい。
チャージするネタがありませんけどねw

ではでは、お互い師走を元気に乗り越えましょう。

Re: No title

きたみんさん、こんばんわ。

へへへ、こっそり更新しちゃいましたw
姫が告白されたらどうなるだろう? と風呂入りながら思いついたら、どうしても記事を作りたくなっちゃって(〃'▽'〃)

うちのこのツッコミは厳しいですよぉ。
なんでホッとしてますか?w

さくらの 「だがことわる」 は、なかなかのショックでしたよw
なんで笑ってますか?w

姫のドレスはほれぼれしますよね。(←親バカ)

リリアさんのイメージをうちのこで固定するのは危険かもしれませんよw
「どういう意味?( ̄△ ̄)」
な、なんでもありません((((;´・ω・`)))

けど、うちのこは優しい顔してます。
ホント(〃'▽'〃)

次の記事がいつになるか分かりませんが(そもそも更新があるのか?w)
またその時があった時は、見てやって下さい。

No title

初めまして(^^)
娘様に彼氏とかもう震撼ですね、、、
しかしながら最後のドレス姿に私も、、、
いえ、これ以上は言えません(笑
すごく楽しいお話でした♪
また遊びに来ますね!!

Re: No title

かいとさん、こんにちわ。 はじめまして。m(._.)m

娘に彼氏とか…一歩間違えれば犯罪者になりかねませんよ、私w

>>私も
なんでしょうか?w
いえ、聞かないようにしておきます。

楽しんで頂けましたでしょうか?
過去の記事が結構ございますので、お時間がある時にでも見てあげて下さい。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。