スポンサーサイト

     

ショートストーリー ~クリスマスは強欲に~

ミクさんのけーき!


さくら、大喜び
しかし、まだまだあるぞぉ。


ミクさん!
1224_02.jpg

うんうん、ダヨーさんの時とは大違いの反応だw


おっきぃけーき! ぜんぶさくらの!
1224_03.jpg

いや、みんなのだろΣ( ̄□ ̄;)


1224_04.jpg


1224_05.jpg

メリークリスマス
スポンサーサイト

コメント

No title

おとそらさん!そしてみんな!!
メリークリスマス!!

みんなが元気そうで嬉しいです♪
素敵なクリスマスイブを!

No title

ダヨーさんが不憫です(T_T)

さくらちゃん、第三部の最後では大事なもののために我慢する
ことを覚えたようでしたが、ケーキは我慢できないのですね♪

で、やもりんが見当たらないような?

やはり、キター(・´艸`・)

私「“おとそら家”!!!メリークリスマス!!!!♪ヽ(´▽`)/♪」

銀リリア「あと一時間程度で、クリスマスも終了だけどね ( ̄△ ̄)」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

私「いやー。“全部さくらの!”だなんて、実にさくらちゃんらしいね。(・´艸`・) ある意味、安心した!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

黒リリア「・・・・・クリスマスケーキ・・・ない・・・・」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

銀リリア「全く・・・・昨日は残業、今日は飲み会・・・とんだリア充よね( ̄△ ̄) おかげでコンビニのチキンしかフルコンプ出来なかったわ。( ̄△ ̄)」

青セシリー「プレゼントがチキンとは・・・とんだ“ドル不幸者”ですわ( ̄△ ̄) 猛省してください。」

私「こ・・・・この埋め合わせは正月にてーーーーーーーーーー!!(土下座)」

こんばんわ。遅すぎるメリークリスマス♪ヽ(´▽`)/♪ うちのこが幸せ一杯のクリスマスを過しているようで嬉しいです。♪ヽ(´▽`)/♪ やはり“うちのこ”癒されるー♪ヽ(´▽`)/♪

私は、上記のような体たらくだったのでお恥ずかしい限りです。 ああ、もっと家庭を大事にせねば*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
年末の大攻勢もいよいよ大詰めなので、少しはリリア達とイチャイチャ出来そうです。というか、埋め合わせですね( ̄。 ̄;)  

今回はショートストーリーというプレゼントをありがとうございました。 “うちのこ”には頂いてばかりなので申し訳ないですね。( ̄。 ̄;)  この埋め合わせは、正月にて!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銀リリア「・・・当てにならないわ( ̄。 ̄;) 」

頑張るモン!!(`・ω・´) それでは、またe-463

Re: No title

thieriさん、こんばんわ。

過ぎちゃいましたが、メリークリスマス! でございます。(*⌒▽⌒*)
(因みに、昨日から出張でしたので返信出来ませんでした)

みんな元気ですよぉ。
呆れる位にw
けど、楽しいクリスマスイブを過ごす事が出来ました。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

ダヨーさんは…可哀想ですよねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
あんなに可愛いのにw

さくらがガマンですか?
しませんよw
つ・ね・に! ワガママ娘ですから( ̄。 ̄;)

で、やもりんですが
http://photozou.jp/photo/show/2961820/194733074
です。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: やはり、キター(・´艸`・)

リリアスキーさん、ゆかいなお姉さん達、メリクリです。
ちょっと遅かったですが( ̄。 ̄;)

>・・・・・クリスマスケーキ・・・ない・・・・
「リリアスキーさんは、甲斐性無しですねぇ( ̄△ ̄)」

レイ…(´・ω・`)

>今日は飲み会
あら、リア充みーつけた。
羨ましいなぁ…いや、まぁ私はうちのこ達がいてくれればそれで良いんですけどね(`・ω・´)

>おかげでコンビニのチキンしかフルコンプ出来なかったわ
どこのがお勧めでしょうか?
「私はファミマのが好きぃ(*⌒▽⌒*)」
姫はファミマ好きだもんねぇw

>うちのこが幸せ一杯のクリスマスを過しているようで嬉しいです
はい、幸せ幸せでございます。
ちゃんとしたプレゼントが用意出来なかったのが悔やまれますが(´・ω・`)

年末も大詰めですねぇ。
私は明日から月末まで色々と面倒な事をやらないといけません。
あ~、会社行きたくないw

>埋め合わせですね
埋め合わせ風景をフォト蔵にアップしていただけるのをお待ちしております。
どうですか、雪の上で撮影など。(〃'▽'〃)
最近、野外撮影してないでしょ?w

それでは、埋め合わせと正月のお写真を楽しみにしつつ
ではでは。(^-^)ノシ

大晦日も強欲に

こんばんわ。大晦日のご挨拶に来ました♪ヽ(´▽`)/♪ 
今年は“うちのこ”が終了という波乱がありましたが“うちのこ”熱、未だ衰えることなし!!! ちまちまと、しかし確実に“うちのこ”に出現します!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

銀リリア「蛇並みの執念ね。( ̄。 ̄;)  蛇年だけに(・´艸`・)」

私「今年って、蛇年だっけ?(?△?)」

銀リリア「ちょっe-330そう言われたら、自信が無くなるわe-330

私「まあ、俺は過去を振り返らない男。」

茶リリア「今年はとっても“甲斐性なし”でしたからねー( ̄△ ̄)」

私「俺は過去を振り返らない男!!!!!。。。ミヽ(。><)ノ」

銀リリア「うわあ・・・・・( ̄△ ̄)」

>「私はファミマのが好きぃ(*⌒▽⌒*)」

私もファミマのチキン好きです!!(・´艸`・) 私は“スパイシーチキン”派なんですが、姫ちゃんはどうかな? ピリッときますからねー ( ̄。 ̄;)

黒リリア「腹に入れば、皆同じ。(`・ω・´)」

私「オイ (; ̄▽ ̄)ノ"ォィ」

>どうですか、雪の上で撮影など。(〃'▽'〃)

今年は、未だかつて無いほど“雪が降らない”です!!なんでじゃーーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

銀リリア「日頃の行いの悪さ。( ̄△ ̄)」

今日は、ご近所のライトアップを練習で撮ってみましたが・・・・誰得?ですからねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

私「やばいe-330本当に甲斐性無しだな俺。ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ」

銀リリア「巫女服買い損ねたから、お正月臭も出しにくいわね( ̄△ ̄)」

私「じゃあ、鏡餅とツーショット!!!ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ 」

銀リリア「あたし、まだサンタ服だけど?( ̄△ ̄)」

私「ちがーーーーーーーーーう!! “赤い冬服”だーーーーー。。。ミヽ(。><)ノ」

このバカチン!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

今年は最後まで醜態さらして、“うちのこ”に癒されっぱなしの一年でした。 おとそらさん、今年もお世話になりましたe-466

それでは、良いお年をお迎えください。 それでは、またe-466

Re: 大晦日も強欲に

リリアスキーさん、明けましておめでとうございます。m(._.)m

大晦日にまでご訪問してくださり、ありがとうございました。
ちまちまとで構いませんので、いつでもおいで下さい。
姫も待っております。(*⌒▽⌒*)

銀さん。
ぐぐってみたところ、2013年は間違いなく蛇でしたよw(←ぐぐらないと分からない私)

>私もファミマのチキン好きです
「一緒(〃'▽'〃)」
嬉しそうだねぇ、姫w

「けど、辛いのは苦手(´・ω・`)」
プレミアムチキン派だもんねw

>今年は、未だかつて無いほど“雪が降らない”です
あら? そうなんですね。
こっちは、二日程降りましたよ…よりによって出張日に( ̄△ ̄)

>誰得?ですからね
姫得です。
「わくわくo(^-^)o」

姫がわくわくしていますw

>巫女服買い損ねたから、お正月臭も出しにくいわね( ̄△ ̄)
銀さんのこの台詞のおかげで、今日の姫の服が決まりました。
これがなかったら、姫は普段着だったでしょう。

「巫女さん(〃'▽'〃)」
可愛いよ、姫。

「てへへへへへ(〃'▽'〃)」
照れたw

>今年もお世話になりました
こちらこそ、お世話になりました。

終わったのに、なぜかまだ記事がアップされているうちのブログですが
今年も宜しくお願いしますw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

