スポンサーサイト

     

ショートストーリー ~元旦はサービスで~

さくら、ママと姫は?

おきがえしてる
140101_01.jpg

そっか。
おっと、皆さん…私がまたのぞくと思っているでしょう?
そんなサービスは去年だけですからねw


ママ、はやくっ」 がらっ
140101_02.jpg

Σ( ̄□ ̄;)


140101_03.jpg


「あ」

140101_04.jpg

……(*´д`*)


のぞくなって言ったでしょうがぁぁ!

さくらだよぉぉε=ε=ヽ(。>Д<)



おねえちゃん、かわいい」 「ありがとう
お母さん、キレイ」 「ホント? ありがとう」
140101_05.jpg

美しいなぁ(〃▽〃)


「ありがとう、変態さん
140101_06.jpg

だからぁ(´・ω・`)

あ、えっと、み、みんなの今年の目標とかはあるのかな?


可愛い路線で行こうかと
140101_07.jpg

…。


きがえる
140101_08.jpg

うん、ごめんね、着たきり雀で(´・ω・`)


ちゃんと紹介してもらう
140101_09.jpg

うん、ごめんね、もう少し待ってね(´・ω・`)


セクシーになる
140101_10.jpg

…。


「のぞかれないようにガードを堅くする」
140101_11.jpg

誤解ですってば(´・ω・`)


140101_12.jpg

と、と言うことで皆様明けましておめでとうございます
スポンサーサイト

コメント

やっと

あけましておめでとうございます

やっとタイムリーにコメントできたぁ (ノД`)
いつも気がつくと2、3日経っていて・・・

新年早々からご馳走様です(さくらちゃんありがとう後でお年玉あげるね)

巫女さん姿の姫ちゃん良いなぁ~

新しい子の紹介よろしくお願いいたします(^人^)

No title

おとそらさん

あけましておめでとうございます。

ちびっ子たち、みんな元気そうで何よりです。
さくらちゃんのキャラクター、やっぱり良いですねぇ~
理想的なお子様像です。
お子様は、駄々っ子なくらいが可愛いです。

いつの間にか、1人増えてますね。
ゆきちゃんですか。
紹介記事、楽しみにしてます。

No title

あけおめです(^-^)/

ん~、さくらちゃんGJ!
レイちゃんの可愛い路線は違和感がないのですが。
姫ちゃんは、セクシー志向なのですね!www

お年玉

おとそらさん、明けましておめでとうございますe-466 今年もゆっくりじっくりコメしていくので宜しくお願いしますe-466 お正月のお休み、家族のんびりお過ごしくだされ。ヽ(^o^)丿

銀リリア「姫ちゃんの巫女服は、私へのお年玉 (*´д`*)ハァハァ」

私「姫ちゃん、さくらちゃん、ゆきちゃん・・・・ 親戚のクソ●キよりもこっちにお年玉を上げたい。」

黒リリア「リリアママは、変態さんから慰謝料を貰うといい。」

茶リリア「そうですね。月1のセット服購入で妥協してあげてもいいのでは?」

私(矛先が周ってきそうで怖い・・・・・((((;゚Д゚)))))

>今年の目標

>「可愛い路線で行こうかと」

金リリア「ほう。それは残念。折角、零戦の完成品を見せようと思ったのに( ̄△ ̄) 」

私「煽るな。e-330

>「きがえる」

我家の女性陣「着替えるだけの服が欲しい( ̄△ ̄)」

e-466

>「ちゃんと紹介してもらう」

青セシリー「彼女は“モブ子”でよろしいのでは?( ̄△ ̄)」

私「やめんかいe-263 ここはおとそらパパに期待しよう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>「セクシーになる」

銀リリア「これ以上セクシーになるなんて・・・・私をどうなさる気かしら?(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ」

私「お前が大人しくなればサイコー( ̄△ ̄)」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

>「のぞかれないようにガードを堅くする」

ルルナ「自衛用のアイテムをお貸しするッス!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

金リリア「アサルトライフル?機関銃?日本刀?長刀?他には・・・・・・」

私「やる気だ・・・・・・・((((;゚Д゚))))」

さて、騒がしい女性陣は放っておいて。事あるごとにブログのUPありがとうございますヽ(^o^)丿  これだからますます“うちのこ”がやめられない♪ヽ(´▽`)/♪ また気が向いたら宜しくお願いしますー♪ヽ(´▽`)/♪

そういえば、おとそらさんの今年の目標はなんでしたっけ? 私は“甲斐性のある男”になることです。(´;ω;`) 目指せ!脱服難民!!ってところです。

あとあと。大晦日のイルミネーションと、二日間で真っ白になった我が盛岡Σ( ̄□ ̄lll) をフォト蔵にUPしました。本当に誰得!?ですが、姫得になったら幸いですヽ(^o^)丿  ではでは。

Re: やっと

nabetomoさん、こんにちわ。
あけましておめでとうございます。m(._.)m

いつもこっそり更新してましたからね、気がつかないのも仕方ないですw
お気になさらずに。

新年の贈り物は、思いもよらずさくらからでしたw
さくらグッジョブです(o^-')b

新しい子は、まぁそのうちw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

おかめこおろぎさん、こんにちわ。
あけましておめでとうございます。m(._.)m

うちはみんな元気一杯です。
さくらは、新年早々やってくれましたねw
理想ですか? 苦労しますよ?w

ゆきちゃんは、もうしばらくお待ち下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

げるさん、こんにちわ。
あけましておめでとうございます。m(._.)m

レイは違和感ありませんか?
私は違和感だらけですw

( ̄△ ̄)
怒ったw

姫は昔っから、セクシー志向なのですが…無理ですよねw
( ̄△ ̄)
こっちも怒ったw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: お年玉

リリアスキーさんと愉快なお姉さん達、こんにちわ。
あけましておめでとうございます。m(._.)m

のんびりな正月を過ごしておりますよぉ。
ずーっとみんなでテレビ観てますw

>姫ちゃんの巫女服は、私へのお年玉
「銀ちゃーん…私、セクシーに見えるよね?(´・ω・`)」
…。

>姫ちゃん、さくらちゃん、ゆきちゃん・・・・ 親戚のクソ●キよりもこっちにお年玉を上げたい。
ちびーず、みんなもらってきなさいw

>零戦の完成品を見せようと思ったのに
「Σ( ̄□ ̄;)見たい!!」
「可愛い路線をキープしたまま、ミリオタが今年の目標!(`・ω・´)」
…ミリオタはやめませんか?
「や( ̄△ ̄)」
はぁ(´・ω・`)

>おとそらパパに期待しよう
もうしばらくお待ち下さいませ( ̄。 ̄;)

>これ以上セクシーになるなんて・・・・私をどうなさる気かしら?
ほら、姫。
銀さんはこう言ってくれているよ。

「よっしゃ(〃'▽'〃)」
姫はセクシーより可愛いの方が良いんじゃないの?

「大人になるの!( ̄△ ̄)」
そうですか…(´・ω・`)

>アサルトライフル?機関銃?日本刀?長刀?他には
我が家は武器輸入禁止でございます。((((;´・ω・`)))
と言うか、あれはさくらが襖を開けたからですよ。
…まぁ、嬉しかったですけど(*⌒▽⌒*)

「ほぉ( ̄△ ̄)」
((((;´・ω・`)))

>事あるごとにブログのUPありがとうございます
終わったブログなのに、なんで更新しているのでしょう?w
まぁ、気にしないで良いですよね?

>おとそらさんの今年の目標はなんでしたっけ?
私は静かに暮らせればそれで良いですw

>私は“甲斐性のある男”になることです。
頑張って下さい(`・ω・´)
服はまぁ四季折々の分を揃えちゃえば、来年からは買わなくても良いですよw

「おい( ̄△ ̄)」
「パパ( ̄△ ̄)」
冗談ですよぉ((((;´・ω・`)))

フォト蔵の写真、拝見しました。
キレイですねぇ。
銀さんと一緒に撮影してくれば良かったのにw

ではでは。(^-^)ノシ

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

 やっぱり、お正月は着物に巫女さんですよね。わかっておられる!! 昨年は全員和服と思ってましたけど、人数が増えると無理ですね。

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。
あけましておめでとうございます。m(._.)m

着物と巫女服で、完璧な状態で正月を迎える事が出来ました。
少々うちのこの怒りもありましたが((((;´・ω・`)))

みんな和服にしたいのですが、ちびーずのサイズで着物みたいなのってありますかね?
あったら欲しいなぁ。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

