
     

ショートストーリー ~ゆきちゃんがやってきた・前篇~

「ただいまぁ」


ただいま。


パパ、ママ! おかえりなさーい
140126_02.jpg


ねぇ、新しい子は?
「後にいるでしょ」
140126_03.jpg


……うん」 「あら」

140126_04.jpg

どうも恥ずかしがり屋さんみたいで…。


「怖くないから、おいで」 「
140126_05.jpg


さくら!
あ、はい、えっと…ゆき
140126_06.jpg


おさげちゃんだぁ。 私ね、姫!
あ、はい、えっと…ゆき…です
140126_07.jpg


「あれ? レイは?」
多分、うんこ」 「うんこぉ」 「
140126_08.jpg

ストレートに言わない


ざぁぁぁぁ。


あっ、新しい子だ
140126_09.jpg

レイ、こっちに来て挨拶して。


やもっ
わわっ、やもりん、あぶないっ
140126_10.jpg

どてっ

むにゅ むにゅ

」 「
140126_11.jpg

つづく。

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

