
     

ショートストーリー ~ゆきちゃんがやってきた・後篇~

転んだ拍子に、ゆきちゃんのおっぱいを鷲づかみにしてしまったレイ。
さてさて、ゆきちゃんの反応は?



ごめんね。 あ、私、レイ
あ、はい、えっと…わたし…ゆき



レイ…おねえさま
140127_02.jpg


………はい?
140127_03.jpg


お姉様///
なんで喜んでるの?
140127_04.jpg


おねえさま(ぎゅ)
ちょっ
140127_05.jpg


あららららぁ///」 「早速、仲良しになったね。 良かった」
140127_06.jpg

仲良しと言うか…


さくらも!」 「
140127_07.jpg


……なんでぇぇ
140127_08.jpg


きゃーっ! レイちゃん、大モテ///
だから、喜ばないでっ
140127_10.jpg

と言う事で、11月末に新しい娘をお迎えした際の出来事でした


ショートストーリー ~ゆきちゃんがやってきた~ おわり


コメント

こんばんは~♪

おぉ~♪ゆきちゃんカワイイ♪

「ゆきちゃんよろしくね」

そういえばうちの娘にも頭巾が付いてきたけど被せていないですね~

Re: タイトルなし

nabetomoさん、こんばんわ。

ゆきちゃん、これからも宜しくお願いします。
(更新頻度は少ないと思いますがw)

頭巾、被せるとなかなか可愛いですよ。
これで顔を隠しているところから思いついた今回のネタでした。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

No title

やもりんGJ(  ̄▽ ̄)

ゆきちゃん、ゆりぃな子なのwww
戸惑うレイちゃんもカワユスなぁ。

Re: No title

げるさん、こんばんわ。

今回は、ゆきちゃん百合っ子w、レイ慌てふためくw、そして百合っ子大好き姫歓喜と言う記事でありました。
姫はこの日の出来事を見て、何やらの続編を計画しているようですw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノソ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

