スポンサーサイト

     

ショートストーリー ~The First Doll に行ってきた・前篇~

2月8日、福岡で行われた The First Doll に行ってきました。


ハムちゃん! パパのほっぺみたい、可愛い
140209_02.jpg

パパはそんなふっくらほっぺじゃありません( ̄△ ̄)


あら、ハムちゃん。 お父さんのほっぺたみたいね
140209_03.jpg

…パパはそんなふっくらほっぺじゃありません( ̄△ ̄)


ハムちゃん! パパだ!」 「似てる…
140209_04.jpg

……パパはそんなふっくらほっぺじゃありません( ̄△ ̄)


「あら、パパ。 小さくなったねぇ」
140209_05.jpg

。゜(゜´Д`゜)゜。




あまーい甘い、私達でーす
140209_06.jpg


んじゃ、フタをして持って帰っちゃお
フタはやめてっ」 「
140209_07.jpg




さくら、見てごらん。 ハートがたくさんあるよ。

はーと?
140209_08.jpg


ハート、いっぱい
140209_09.jpg


おねえさま…私の気持ちです」 「いや、いらないからっ
140209_10.jpg




「今年のクリスマスは、こんな風に飾り付けしたいね」
140209_11.jpg

まだ、随分先の話ですが


「良し、姫! 今のうちからクリスマスプレゼントにもらうもの、考えとこう!」 「うん!
140209_12.jpg




140209_13.jpg


と、みんなはしゃぎまくったイベントでありました。

つづく。
スポンサーサイト

コメント

素敵なイベント

私「ささああさあささああさささあさ寒い!!!!((((;゚Д゚))))」

銀リリア「そんな極寒な私達には“うちのこ”というオアシスが必要ね。((((;゚Д゚))))」

私「今の季節は風呂ですよ!!風呂!!((((;゚Д゚))))」

青セシリー「“雪かき”という苦行の後の御褒美に相応しい“うちのこ”ですわ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「九州は、雪は積もらないのか!? 2月の極寒でドルイベとは・・・・ぱねぇ((((;゚Д゚))))」

ルルナ「雪は積もらなくても、PM2.5が・・・・・」

私「お前は黙ってろーーーーーーーーー(ノ`△´)ノ ┫」

茶リリア「まあ、こちらでイベントなんて“雪祭り”くらいですから。 あとカワサギ釣り。」

私「どれも氷点下なイベントは嫌だーーーーーー(ノ`△´)ノ ┫」

銀リリア「ま、私達も“冬眠中”だしねー( ̄△ ̄) 急激な温度変化は身体に毒よ。」

私「ハ・・・・はハハはe-330e-330e-330

>「良し、姫! 今のうちからクリスマスプレゼントにもらうもの、考えとこう!」 「うん!」

2月に欲しいと思ったクリスマスプレゼント:●○
3月に欲しいと思ったクリスマスプレゼント:△▲
4月に欲しい・・・・・・

銀リリア「ってな感じで、今からクリスマスプレゼントを“貯めて置く”といいわ。 優しいサンタさんは1月ごと・・・・・合計12個のクリスマスプレゼントをくれるかもーヽ(^o^)丿 しかも、一人当たりに!!」

私「・・・・やべぇ・・・俺にとばっちりが来る気配がプンプンする・・・e-350

“うちのこ”の皆さんこんばんわーヽ(^o^)丿  こんな真冬にドルイベが出来る環境・・・・羨ましくてしょうがない私です。

そうですかー。 あのハムちゃんが、“おとそらさんの化身”なんですねーヽ(^o^)丿  同じホッペのふくらみ具合で安心した!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銀リリア「あの白熊は美化しすぎだしねー( ̄△ ̄)」

私「お前・・・・年端もなく号泣するぞ。」

いやー。東京を混乱させた雪が・・・来ましたよ!!e-350 家のドアが雪に邪魔されて開かず・・・・久々に焦りましたe-330e-330 午前、午後二回の雪かきで済んだのは不幸中の幸いでしたが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんななか、“うちのこ”更新の御褒美・・・・あざーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!ヽ(^o^)丿  続きが楽しみです!!!

それでは、またe-463

Re: 素敵なイベント

リリアスキーさん、こんばんわ。

滅多に雪が積もらない九州のおとそらです。
いや、一応先週は昼間結構降ったんですけどね…夜になったら溶けてました。
少し位、積もってくれればうちのこ達と遊べるのですが(´・ω・`)

>そんな極寒な私達には“うちのこ”というオアシスが必要ね。
あったかオアシスへようこそ(*⌒▽⌒*)

>PM2.5が
実はあんまり気にした事がない私…無神経?w

>あとカワサギ釣り
やってみたい(*⌒▽⌒*)
「やってみたい(*⌒▽⌒*)」

寒そうだけど、楽しそう。
何あのちっちゃい竿とリール。
姫用?
「私、おちびちゃんじゃないもん! さくら用だよ( ̄△ ̄)」
そうねw

>今からクリスマスプレゼントを“貯めて置く”といいわ
ご勘弁下さい…今月、来月と色々とありますので…((((;´・ω・`)))

>同じホッペのふくらみ具合で安心した!!!
いいえ、もっと引き締まった面構えしております( ̄△ ̄)
「えー( ̄△ ̄)」
「えー( ̄△ ̄)」
「えー( ̄△ ̄)」
三重奏。゜(゜´Д`゜)゜。

さて、相変わらずパソコンの調子は悪いです。
扇風機、大活躍…そして扇風機の風が冷たい((((;´・ω・`)))

そんな状態なのに…レイが艦これを始めてしまいました( ̄。 ̄;)
そして、レイを後から見守る姫とゆきちゃん…。

「ぎゃーっ、中破したぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)」
「やったぁ、中破したぁぁぁ(≧∀≦)b」
「可愛い(〃'▽'〃)」

「…お姉ちゃん、ゆきちゃん…喜ばないで( ̄△ ̄)」
「だって中破すると可愛いも~ん(≧∀≦)b きゃー、きゃー、睦月ちゃーん♪ 水色ブラ~♪」
「私、電ちゃんの中破が好き(〃'▽'〃)」

「むきー( ̄△ ̄)」
怒るレイw

てか、ずーっと艦これやってるから寒くてたまらんのだが。((((;´・ω・`)))

>家のドアが雪に邪魔されて開かず
恐ろしい状況…こちらでは体験する事はまずないですなぁ。

>午前、午後二回の雪かきで済んだのは不幸中の幸いでしたが
筋肉痛フラグ立ちますな…恐ろしや恐ろしや。

さて、今日の姫は如何だったでしょうか?
明日の姫にもご期待下さい。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

