スポンサーサイト

     

ショートストーリー ~The First Doll に行ってきた・後篇~

HPの残り少ないパパ。
そのパパを最終兵器で悶絶死させようと企てるママ。

パパの運命や如何に。


ママ! やっぱりこの格好、恥ずかしいよぉ///」 「可愛いよぉ、ほらっ」
140211_01.jpg


う~
140211_02.jpg

140211_03.jpg

…変だよね?
140211_04.jpg

( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚ )

な、なんじゃ、この最終兵器の威力は…可愛すぎる(o_ _)o HP:0


「ほらね、可愛すぎてパパ、死んじゃった」 「///
140211_05.jpg


パパ、ホントに可愛い?
140211_06.jpg

おう…もう我が人生に悔い無しじゃ(`・ω・´)


140211_07.jpg

140211_08.jpg


「そしてだな!」
140211_09.jpg

Σ( ̄□ ̄;) なんじゃい?


「レイもイメチェンしてみました」
お父さん
140211_10.jpg

(*'д`*) こ、こ、これまた卑怯な可愛さで…。


へへ、可愛い///
140211_11.jpg


おねえさまっ! すてきっ!」 「んぎゃっ
140211_12.jpg


140211_13.jpg

てな事で、The First Doll に行ってきた篇、終わりです。(*'д`*) はぁはぁ
スポンサーサイト

コメント

究極屈服兵器・姫ちゃん

私「・・・・・今日の雪かきは、召されそうな位ハードでした!!!(ノ`△´)ノ ┫」

銀リリア「・・・・・姫ちゃんの可愛さは、召されそうではなく、召される!!!!!レベルの可愛さよ!!!」

ルルナ「そうッスね!!!戦艦大和も一撃ッス!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

黒リリア「おおお!!大和大破のサービスシーン・・・・・」

ルルナ「“艦これ”じゃないッス・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3 」

銀リリア「それにしても解せないのは、おとそらパパの耐久力よね・・・・姫ちゃんの“ネコミミ”で一撃ではないとは・・・・・解せぬ!!!!(ノ`△´)ノ ┫」

私「・・・・・俺の苦労を誰か解して欲しい・・・(;▽;)」

青セシリー「確かに!!!おとそら氏のあの耐久力は不可解ですわ!! アレを耐えるなんてありえない!!!!我々ですら、一撃必殺!!!!!復活に3日は要したあの“ネコミミ姫様”を耐えるとは不可解の極み!!!!なにか、チートでもあったのでは!?」

金リリア「苦情を出せ( ̄△ ̄) 苦情。( ̄△ ̄)」

茶リリア「そうですねぇ。“ネコミミ姫ちゃん攻撃”から立ち直った直後に“姫ちゃん・アルティメットモード”で追加攻撃・・・・究極コンボでしたからね。」

黒リリア「最後のレイちゃんも忘れてはならない・・・・・(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

ルルナ「リリア提督!!!我々はもうライフゼロです!!!・・・・って感じだったす。」

私「今週、君たちは姫ちゃんに悶えてばかりで・・・・本当に役立たずでしたからねー( ̄△ ̄)」

銀リリア「ハッ。コメが遅いノロマには言われたくないワー( ̄△ ̄)」

私「なにぃ!!!e-262e-262e-262

白セシリー「必殺、“アルティメット・姫ちゃんの画像”!!!」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!・・・・・・・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3

銀リリア「見なさい・・・・・召されてもなお、この安らかな表情・・・遂に“うちのこ”は究極の逸品を手にしたのよ・・・・新しい時代の夜明けゼヨ!!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「・・・・・・・必殺“ネコミミ姫ちゃんの画像”・・・」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!・・・・・・・・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3

雪風さん「この勝負・・・・ドロー。」

“うちのこ”の皆さん、こんばんわー\(^o^)/ PCがショボくて、“艦これ”出来ない私です。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

巷を騒がした大雪は、我々にも影響アリでした。・・・・主に体力面で( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 流石の東北でも、通行止めや事故が頻発しましたねー((((;゚Д゚)))) まあ、慣れているのであまりパニクらず雪かきな一日でした。

いやあ、今回のショートストーリーで今月は癒されまくりです。(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 姫ちゃーんv-238恥ずかしがらないでー\(^o^)/  おとそらパパさんが、実に羨ましい!!!

そして、艦これをやっているレイちゃん・・・実に羨ましい!!! PS版で出ないかなー(;▽;) 私は愛宕さんなんだよねーヽ(^o^)丿  あと島風ちゃん(*´д`*)ハァハァ ああああああああああああ!!!羨ましい!!!((((;゚Д゚))))

銀リリア「とりあえず、ツッコミはいりまーす( ̄△ ̄)」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノギャー!!!

さてさて、おかげさまでタップリ堪能しました(画像も保存済みv-10)が・・・・

リリアズ「リリアママの服はどーした?( ̄△ ̄)

・・・・だ、そうです。((((;゚Д゚)))) パパさん・・・上手くごまかして下さい←(逃)

それでは、また“うちのこ”にてーーーー。。。ミヽ(。><)ノ

Re: 究極屈服兵器・姫ちゃん

リリアスキーさん、こんばんわ。

いつも雪かき、ご苦労様でございますm(._.)m

>召されそうではなく、召される!!!!!レベルの可愛さよ
お、銀様も召されましたか!
もうねぇ、反則級の可愛さですからね、姫(*⌒▽⌒*)

>おおお!!大和大破のサービスシーン
ここにも喜ぶ人達がΣ( ̄□ ̄;)
いたねぇw

だって、可愛いもん。 ね、ゆきちゃん(*⌒▽⌒*)
はい(〃'▽'〃)
この二人は…( ̄。 ̄;)。

>姫ちゃんの“ネコミミ”で一撃ではないとは
年中一緒にいますから、耐性もつきますよ(^-^)v
とは言え、アルティメットモード姫には負けましたがw

お誕生日には、アルティメットモード姫+あの髪型でお写真をお送りしましょうか?w

>最後のレイちゃんも忘れてはならない
お、黒さん。 ちゃんと見てくれてますね(o^-')b
レイの魅力をやっと引き出す事が出来た感じです。
いやぁ、可愛いなぁ。(〃'▽'〃)

よっしゃ! 行けぇ、赤城ぃぃ( ̄△ ̄)
これでもう少し、お淑やかであれば…(´・ω・`)

>PCがショボくて、“艦これ”出来ない私です
多少しょぼくても大丈夫だと思いますけどねぇ。
さぁ、やりましょうw

そういえば…

パソコンが直ったぁぁヾ(^v^)k
レイ、歓喜ですw

やはり、私の睨んだとおり、メモリーがおかしかったですね(`・ω・´)
はい、レイはさすがです( ̄。 ̄;)

そうなのです、結局メモリーの熱暴走(初耳)だったようで…
増設分を残して、初めからついてたメモリーを抜いたら直りましたw
パソコンの起動が遅くなりました。゜(゜´Д`゜)゜。

艦これが出来れば良いのです( ̄∇ ̄)
中破が観れれば、良いのです( ̄∇ ̄)

因みに島風は二日前に出ました(*⌒▽⌒*)
姫が大歓喜でございましたw

紐パンツ(〃'▽'〃)
姫…( ̄。 ̄;)

>PS版で出ないかな
VITA版が出るようですが…。

>リリアママの服はどーした?( ̄△ ̄)
うちのこを愛する私です。
ちゃーんと買ってますよ、コートを(*⌒▽⌒*)
そのうち披露しますね。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

しまった!(°□°;)

うちのこの皆さん、今晩はー(^w^)

現在、羅針盤に嫌われまくってる私です。→(手に負えない艦これ中毒!?)

潜水艦って、ボスドロップですか?

……全くスク水にお目にかかっておりません( ̄○ ̄;)

最近は軍令部(銀リリア)からの締め付けが半端ない……(T_T)

陸奥、祥鳳では満足してくれません(T_T)

姫ちゃん、アヤツのご機嫌取りお願いします!
つーか、我がブログコメ用のPCが……XPだった!!(°□°;)

つーわけで、今回のコメはガラケーでの色気がない白黒コメです。申し訳ない!!

現在、身内からPCを永久に借りれるよう交渉中です。(T_T)

おとそらパパ、応援よろしく!(≧∇≦)

では、また

Re: しまった!(°□°;)

リリアスキーさん、おはようございます。

「おはよう( ̄∇ ̄)」
・・・さすがに余裕の表情ですなぁ。

「私はいつだって余裕ですよ( ̄∇ ̄)」
・・・加賀が建造できて、さっきまで飛び跳ねて喜んでたくせにw

「知りませんなぁ( ̄∇ ̄)」
くっそぉ、からかい甲斐がなくなってきたなぁ(≧血≦;)

「おほほほほ( ̄∇ ̄)」

>潜水艦って、ボスドロップですか?
「1-5を周回してゲットですよ( ̄∇ ̄)」
「伊19はボス戦で、伊168と伊58は1-5-3でゲットでしたね( ̄∇ ̄)」
「リリアスキーさんも加賀ばかり出してないで、1-5を周回されては?( ̄∇ ̄)」

調子こいてるレイです・・・相当嬉しかったようなので大目に見てあげて下さい( ̄。 ̄;)

ところで、リリアスキーさんは陸奥も手に入れているようだが・・・。
「んにゃっ!?Σ( ̄□ ̄;)」

うちは長門も陸奥も当然大和もいないよね?
「・・・あ、あんな大飯喰らい要りません!( ̄△ ̄)」

・・・レシピ研究してるくせにw

「はーい(*⌒▽⌒*)」
久々登場の姫w

「銀ちゃ~ん、元気してる? 私はねぇ、超元気(*⌒▽⌒*)」
元気だよねぇw

「今日も遊びに行ってくる(`・ω・´)」
公園?

「そうだよ。さくらとゆきちゃん連れてね(*⌒▽⌒*)」
保母さんだねw

「大人になったら、保母さんになろうかなぁ?」
良いかもねw

と言う事で、艦これ用PCを永久に借りられることを祈っておりますw
「がんばれー(*⌒▽⌒*)」
「・・・てか、買えば?( ̄∇ ̄)」

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

