スポンサーサイト

     

ショートストーリー ~艦これにハマってるうちの娘達・その1~

いる?
いない・・・みたいだけど・・・



よし、じゃあ今のうち
うん
140505_02.jpg


「おかえり、姫」
ほげらっ!
140505_03.jpg


「・・・なんて声出してるの」 「あ、うん。 えっと、何でも無いよ
140505_04.jpg


「傘、良いのあった?」 「・・・うん」 「見せて」
140505_05.jpg


これ・・・
140505_06.jpg


「あら、可愛い
ホント?
140505_07.jpg


「うん。 作りもしっかりしてるし、良いんじゃないの?」
うん
140505_08.jpg


「で、背中のもう一本も見せて」
う゛
140505_09.jpg


・・・・・・・・・これ


140505_10.jpg


「・・・・・・」 「あ、あのね。 これ、島風ちゃんって言ってね、艦これって言うゲームでね、す、すっごく人気がね、ある娘なの
140505_11.jpg


「ひーめ」
140505_12.jpg


「没収
や~~~~!!
140505_13.jpg
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです

こんにちは~

相変わらずのクオリティーでうれしいです

最初のドアからのぞくレイちゃんと姫ちゃんがかわいい~

言い訳を言う姫ちゃん・・・・・・子供のころ自分もこんな感じだったかも(^^)

No title

お久し振りです(^-^)/

リリアママがハマってるのかと思ったら、姫ちゃん
でしたか。
って、ほんとは、おとそらパパだよね~(*^^*)

フォト蔵の方も拝見しました。
ミリオタ至福の時ですねwww

Re: おひさしぶりです

nabetomoさん、こんにちわ。(*⌒▽⌒*)

久しぶりの更新にも関わらず、ご訪問して下さってありがとうございます。\(^o^)/

最初のシーンでは、レイが何度も何度も頭から落ちるという災難がありましたが
なんとか撮影出来ました。

レイ「痛い・・・( ̄△ ̄)」
お疲れ様w

姫の言い訳。
うちのこには通じませんでしたねw
私も小さい頃は、こんな感じでした。

レイ「・・・今もでしょ?( ̄△ ̄)」
言うなΣ( ̄□ ̄;)

で、ではでは(^-^)ノシ

Re: No title

げるさん、こんにちわ。

ご無沙汰しておりましたm(__)m

艦これはですね、レイがハマってるんですよw
姫は、レイが遊んでいるのを後ろから眺めて艦娘が中破するのを待っている、レイにとっては邪魔な存在ですw

姫「だってぇ、中破絵、可愛いもん(*⌒▽⌒*)」
まーた、ママに怒られるぞ( ̄。 ̄;)

姫「・・・・・・島風の傘ぁ(´・ω・`)」
家の中で差すなら良いって。

姫「(´・ω・`)」

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

艦これ中毒者より

ふう・・・・入渠中、遠征中、建造中・・・・やっと時間が出来たぜー(´・ω・`)

銀リリア「まあ、『艦これ』やりながら・・・・ってのは常識みたいだし。(*^▽^*)」

茶リリア「・・・・・・・・・・・・・・(-"-)」

いやー、リリアママの服と雷電姉妹のセーラー服被ってるんだから・・・多少は見逃してくれてもよかろうに。(´・ω・`)

銀リリア「全くね。(`・д・´)」

茶リリア「・・・・・・・・・・(-"-)」

青セシリー「あんな傘差して外出歩いたら、怪しまれますわ(#`・Д・´)」

用心棒が食うだろ。

銀リリア「そうよね。阿鼻叫喚のどさくさに紛れて逃げればいいわけだし。(*^▽^*)」

茶リリア「あっ。こんなところに、得体の知れないカードがぁ(^o^)」

ベキッ!!!e-329

銀リリア「ちょっ!!それ、私のDMMカードっぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!ヽ(゜Д゜ヽ)(/゜Д゜)/イヤァ~」

案ずるな。既にマネ―に交換済みだ(`・ω・´)」

銀リリア「おおっ!!ナイス!!!(*^▽^*)」

茶リリア「ちっ。(-"-)」

私&銀「コワッ!!(´・ω・`)」

こんばんわ。リリアママに『なのでスッ!!』と言って欲しい私です。いやー、雷電姉妹とお揃いのセーラーとは・・・・パパさんもやりますねー三 ・▿・))‾▿◝ ),;'

まあ、姫ちゃんの「ほげらッ!!」には吹きましたわー(*^▽^*)姫ちゃんはやはり可愛い!! そして撮影の折に頭を打ちまくったレイ提督、お疲れ様でしたー(*´Д`*)

それにしても・・・・どこの家でも『茶髪なリリア』は怖いのだろうか・・・・・ʅ(‾◡◝)ʃ

茶リリア「さあ・・・・・だれだかさん達のせいでは?(^o^)で・・・DMMのお金はどこから捻出したか・・・・教えてくださいね。」

ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

Re: 艦これ中毒者より

リリアスキーさん、こんにちわ。

先日はうちのレイが非常に大喜びしておりました。
本人に変わって、お礼申し上げます。
ありがとうございました。m(__)m

え? 何故本人がお礼を言わないのか?
・・・5-3のボスを一ヶ月かかって、やっと一回撃破出来たので喜んで庭を駆け回っています( ̄。 ̄;)

犬ですかっ!( ̄△ ̄)
あら、居たんだw

>まあ、『艦これ』やりながら・・・・ってのは常識みたいだし。
大破に気づかず進撃して、轟沈とならないようにお気をつけ下さい( ̄。 ̄;)

>リリアママの服と雷電姉妹のセーラー服被ってるんだから
これは、言われて気がつきました。
電の「なのです!」は、折角傘もある事だし、うちのこにもやってもらいましょうか?

「やりません( ̄△ ̄)」
却下Σ( ̄□ ̄;)

>あんな傘差して外出歩いたら、怪しまれますわ
姫ぇ。
はーい(^▽^)

あの傘で外出したんでしょ?
周りの反応は?

ん? 別に何もなかったよ?
あ、そう・・・?

うん、お巡りさんに一回声かけられた位(*⌒▽⌒*)
職質!?Σ( ̄□ ̄;)

>DMMカード
そんなカードがあるとは、知りませんでした( ̄。 ̄;)
そういえば、金剛のティーセットらしきものが大佐のお部屋にあったような?
良いなぁ(´・ω・`)

>姫ちゃんはやはり可愛い!!
いやん(〃'▽'〃)
照れたw

>撮影の折に頭を打ちまくったレイ提督、お疲れ様でしたー
2~3回だったっけ?
忘れた・・・けど、何回も落ちた( ̄△ ̄) 痛かった( ̄△ ̄)
すまんかった(´・ω・`)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

