スポンサーサイト

     

ショートストーリー ~用心棒~

「最近はなんか怖い事件が多いね。 姫も気をつけてね」
あのね、パパとママがいない時にピンポン鳴ったりするとちょっと怖い


そうだよなぁ、なんか考えないと・・・って、あ!


サメ子、サメ子。

パパさん、なんですかさめ?
140507_02.jpg

うん、オレがいない時にもし怪しい奴とかが侵入してきた時だけど。

その時は、遠慮無く・・・食え!

・・・・・・さめ?
140507_03.jpg

いや?


と、と、とんでもございませんさめ! 食べますさめ! 骨まで残さず全部食べ尽くしますさめ!
「頭の上で騒がないでっ
140507_04.jpg

良し、これで安心(過剰防衛になるだろうか・・・?


パタン・・・。


おきゃくさん
140507_05.jpg

え?Σ( ̄□ ̄;)


140507_06.jpg

い、いきなりか・・・サメ子、行けるか?


私におまかせ下さいさめ。 久しぶりの生き血、生肉、生レバーさめ
140507_07.jpg


早く来るさめ 早く私に食べられるさめ ぱくりといってあげるさめ
140507_08.jpg


カチャ・・・。

140507_09.jpg


いただきますさめぇ!
140507_10.jpg

140507_11.jpg

140507_12.jpg


・・・あ


むしゃむしゃ」 「ぺ~~~~ん
「あ~、サメ子! ペン吉食べちゃだめっ」 「サメ子、出して出して!」 「さくらもたべる
140507_13.jpg

物騒な用心棒と、悲劇のペンギン
スポンサーサイト

コメント

No title

ふはは♪ペン吉も災難ですね~。
サメ子が頭上に居ても全く気にしないママ(笑


やはり『艦これ』って面白いのかなぁ?
コッソリやっちゃうくらい?
周りがみんなやってるので・・・
でも姫ちゃん!やり過ぎはダメですよ~!


何かココ数日のショートストーリーに癒されまくりました。
やっぱ自分はココのファンです。
たまぁ~にで良いので、またお話見せてくださいね。
ありがとう!!

No title

お久しぶりです!
相変わらずのおとそらワールド、楽しませて頂きましたw
みんなイイ味出してますね~@^^ノ

これからも、無理のないペースで続けて下さると嬉しいです@^^@

Re: No title

thieriさん、こんばんわ。

ペン吉は、久しぶりのブログ更新でこの扱い・・・悲惨すぎますw
うちのこは、サメ子が乗っても余り気にしないようです。
度胸が据わっていますw

艦これ、面白いですよ。
私は(と言うか、ハマっているのはレイ)リアルラックがゼロに近いので、レア娘とかが全然いませんけど(´・ω・`)

>やっぱ自分はココのファンです。
ありがとうございます。。゜(゜´Д`゜)゜。
何ヶ月も更新していなかったのに、ご訪問していただけて感謝感激です。
本当にありがとうございました。

また、ネタ浮かんだら更新しますね。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

お久しぶりでございます( ̄▽ ̄;)
いやぁ、2ヶ月以上も更新していませんでしたね。
(まぁ、終わったブログなんですけどw)

うちのこ達は、相変わらずです。
そして、相変わらずの変な家族ですw

「パパ!( ̄△ ̄)」
姫が怒ったw

次の更新がいつになるか分かりませんが、また宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ

こんにちは~♪

ペン吉はいずこへ?

と、思っていたらまさかの結末・・・・・
笑いました(^○^)

Re: こんにちは~♪

nabetomoさん、こんにちわ(*⌒▽⌒*)

ペン吉は・・・ホント運のないペンギンですねw

「笑いごとじゃないぺん( ̄△ ̄)」
だそうですw

ではでは。(^-^)ノシ

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

