スポンサーサイト

     

ショートストーリー ~スルー~

パパ、朝ご飯食べたらゆめタウン行きたい


ごめん、姫。
パパ、ちょっと仕事に行かなきゃ。


・・・・・・
140814_02.jpg

姫?


パパ、きらい
140814_03.jpg

姫ぇぇぇぇ


「姫、パパを困らせないの」
だって、お盆休みでしょぉ
140814_04.jpg

あのね、ほら、午前中で終わらせて帰ってくるから、それから行こうね


「ね、パパ、お仕事ぱぱーっと終わらせて帰ってくるって」
140814_05.jpg


「・・・パパだけに、ぱぱーっと・・・ぷっ」
140814_06.jpg


じゃあ、なるだけ早く帰ってきてね
140814_07.jpg

うん、分かった

「・・・あれ?」
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは☆華麗にスルーされてますね(w
ナイス親父ギャグだと思うけど~♪

姫ちゃん達も元気そうで何より!
暑いけど乗り切って!

またね。

更新来てた♪(’-’*)♪

さすがリリアママ。
敢えて寒い親父ギャグを放つことで、やや険悪になりかけた父娘を
見事におさめてくれましたね。

え…素?www

Re: No title

thieriさん、こんにちわ。(*⌒▽⌒*)

華麗にスルーされる可哀想なうちのこ。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ・・・つまんないですからねぇw

「・・・・・・あとで屋上ね( ̄△ ̄)」
((((;´・ω・`)))

みんな、元気元気にしております。

お互い体調管理には気をつけて、夏を乗り越えていきましょう(`・ω・´)

ではでは(^-^)ノシ

Re: タイトルなし

げるさん、こんにちわ。

長い間更新していなかったのに、ご訪問していただいてありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。

うちのこは、仰られたような考えはなかったようですよw
いつも通り、寒い寒いギャグをかましたかっただけのようw

「・・・・・・フルボッコ決定ね( ̄△ ̄)」
((((;´・ω・`)))

と、と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

こんにちは~♪

ワァ~出遅れたぁ

リリアママ相変わらずですね(^^)

ひめちゃんの可愛さも相変わらずで

今回ちびっこたちの出番は無しですか?

Re: こんにちは~♪

nabetomoさん、こんにちわ(*⌒▽⌒*)

うちのこは、相変わらずですよw
「・・・どういう意味で?( ̄△ ̄)」
・・・相変わらず美しいと言う意味で((((;´・ω・`)))

このお話ではちびーずは出ませんでしたね。
けど、今日のお話ではちゃんと登場してます。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

鹿屋基地から

おとりんさんこんばんわー(*^▽^*) ピクシブ更新ないと思ったら・・・・

こっちの更新だった!!!!(・ω・`;)

銀リリア「こーーーーーーーーーーらーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(#`・Д・´) なに姫ちゃん、怒らせてんだ!!!」

私「俺ではない(´・д・`) つーか、大人しくしてなさい。陸奥になるビーム喰らった敗者が。」

銀リリア「グギギギギ・・・・・・(#`皿´) レーベやマックスを愛でいた結果が・・・・この置いてけぼり感!!!」

いやー久しぶりですねー(*´Д`*) 最近、ズホちゃんに浮気ばっかりでしたからねー(燃料投下) サメ子がペン吉を食したあの時から、私もいろいろありました。(・ω・`;)

まあ、事務職から工場の立ち仕事に職場が変わりましたー(´・ω・`) 
昨今の人手不足で異動です。(泣) 工場の仕事経験があったのが・・・・運のつきです。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

しかも、ずっと夜勤!!!! とんだ吐血ものです。

そんな生活が激変化したので、適応するのに精一杯。お盆のお休みがずっと続けばいいのにーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

そんなアンニュイなお盆最終日に、“うちのこ”を見れて良かったですー(*´Д`*)

銀リリア「・・・・ねえ、イベント攻略は?三 ・▿・))‾▿◝ ),;'」

私「まあ、頑張っても大淀さんゲットくらい(-"-)」

銀リリア「!?雲龍!雲龍はどーーーーーーーーーーーーーーーしたーーーーーーーーーーーーーーーーー(#`・Д・´)」

私「あ・き・ら・め・てv-238

v-354v-354v-354

銀リリア「おいてけーーーーーー!艦娘おいてけーーーーーー(#`・Д・´)」

そ、それでは、また癒されに来ます―――――ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3

銀リリア「おいてけーーーーーー!艦娘おいてけーーーーーー(#`・Д・´)・・・・・・姫ちゃんでもよい!!!!!!」

やめい!!!

Re: 鹿屋基地から

リリアスキーさん、宿毛湾泊地からこんばんわw

>おとりんさんこんばんわ
このHNは、ドール関連以外で使用しているHNですぞΣ( ̄□ ̄;)

>こっちの更新だった!!!!
みんなが忘れた頃に更新するうちのこブログでございます(〃'▽'〃)

>なに姫ちゃん、怒らせてんだ
銀様。
久しぶりにぷんぷん丸な姫でした( ̄。 ̄;)
まぁ、すぐ怒りが収まってくれるので良い娘です。
(どうやら、ゆめタウンで艦これグッズを買いたかったようですw)

>陸奥になるビーム喰らった敗者
喰らいましたかw
ビオランテ狙いですか?

「お父さん・・・」
はい?

「ゴジラと戦うのですか?」
はい?

「ビオランテじゃなくて、ビスマルクでしょうが!( ̄△ ̄)」
・・・うちは手に入る見込みがないから、ちゃんと覚えてなかった(てへ

「手に入れます!( ̄△ ̄)」
・・・早く潜水艦揃えてよ。

「むかーっ( ̄△ ̄)」
怒ったw

>ズホちゃんに浮気ばっかりでしたからね
・・・・・・・・・・・・づほは私の嫁だと言っておいたはずですが?

「お母さ~ん、お父さんが浮k・・・」
やめなさい((((;´・ω・`)))

「・・・全く、お母さんと言う素敵なお嫁さんがいながら、瑞鳳と( ̄△ ̄)」
・・・ごめんなさい。

「しかもついに、比叡とまで」
内緒ぉぉぉぉ((((;゜Д゜)))

>人手不足で異動
あらら、お疲れ様です。
夜勤は辛そう・・・交代制ではないのですか?
辛い時は、うちのこブログの過去記事で少しでも癒やされると良いのですが。
(新しい記事を作れって?)

「まぁ、あほな記事ばかりですからねぇ」
うるさいよ、幽霊さん。

「お母さんにばらすぞ( ̄△ ̄)」
ごめんなさい((((;゜Д゜)))))))

因みに私はお盆休みは半分が出勤でした( ̄。 ̄;)

>まあ、頑張っても大淀さんゲットくらい
「・・・・・・きっと苦しみます」
・・・うん、そう思う。

と言う事で、また記事は更新しますのでたまーにチェックしてみて下さいね。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

