
     

ショートストーリー ~マジカルミライ2014に行ってきた~

今年も行ってきましたミクライブ 『マジカルミライ2014 in 大阪』

ただいまぁ。

「お帰りぃ」 「パパ! おかえりなさい


疲れたぁ・・・やっぱり、うちが一番だねぇ


「腰は大丈夫だった?」
140831_02.jpg
※ここ数ヶ月、腰痛持ちです

まぁ、なんとか・・・物販待機は座れてたし


ねぇねぇ、ライブは? どうだった? 楽しかった? 知らない曲なかった? どんな歌があったの?
140831_03.jpg

知らない曲は2曲位あったかな?
あとねぇ、SS席でミクさん結構近くで観れたし、音もすごかったぞぉ。
それに夜公演は、周りの人達と一緒に超盛り上がってね、超楽しかった


ん? 夜公演は? ・・・って、昼公演も見たの?
140831_04.jpg

あ・・・Σ( ̄□ ̄;)


そういえば・・・
「ツアーチケット、夜公演だけだったよね?」
140831_05.jpg

えっと


どういう事?
「詳しく説明してもらいたいかな?」
140831_06.jpg

いや、その、あの・・・


正直に言わないと、嫌いって言うよ!
140831_07.jpg

会社の人が昼公演のチケットを手に入れてましたっ!


「・・・ねぇ、姫。 私たちを置いていって、しかも昼夜公演両方を見るパパを許せる?」
ううん、パパ、絶交
140831_08.jpg

正直に言ったのに


ぷん
「サメ子、パパ食べて良いよ」
・・・はぁ、余りおいしそうではないのですがさめ
今日の晩ご飯は、お寿司ですね
140831_09.jpg

お土産あるから許してっ


140831_10.jpg

140831_11.jpg

140831_12.jpg

140831_13.jpg

140831_14.jpg

疲れたけど、楽しい大阪ライブでした

コメント

No title

お久しぶりです~@^^ノ
マジカルミライ行ってきましたか!
お土産のツアートラックがサイズぴったりでイイですね!

僕もテレビで生中継見てましたw
知ってる曲はほとんどなかったですが、やっぱりミクさん可愛いですよね@^^@

Re: No title

まとんさん、こんばんわ(*⌒▽⌒*)
お久しぶりでございます。

ほんと、トラックはさくらのおもちゃに丁度良かったですね(*´艸`)
(買って気がついた)

生中継があったんですね。
知らなかったΣ( ̄□ ̄;)
・・・・・・映ったかな?w

私も去年は半分しか曲が分からなくて(´・ω・`)
なので、今年は去年の復習&今年のCDを買って予習していきましたよ。
やっぱり曲知ってると良いですね(*⌒▽⌒*)ノ♪

ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

