
     

ショートストーリー ~福岡アイドール行ってきました・その2~

と言う事で、正体を明かしましょう。

「まぁ、私の遠い親戚の子。 決して 隠し子 ではないからね」
そういう事にしておきましょう
「おい



親戚の子…じゃあ、さくらちゃんイジメたりしない?
大丈夫だよ、レイちゃん
150927_02.jpg


なら良いや。 艦これでもしよ
150927_03.jpg


お客様が来てるのに、ゲームしない。 あと、お茶くらい出しなさい
ぐりぐりぐりぐり
いたたたたたた
150927_04.jpg


う~、なんで私が(ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ)

150927_05.jpg


どきっ
150927_06.jpg


三つ編みちゃん! あなたがゆきちゃんね! いやん、か~わいぃ! ゆきちゃん、三つ編み好きなんだ。 三つ編み良いよね。 私もしたいなぁ。 え、毎日自分でやってるの? すごいねぇ。 私なんてめんどくさくって結局いっつも適当なの。 あ、そうだ、今後一緒に…
えっと
150927_07.jpg


「今度はゆきちゃんが犠牲者に…うぅ
りこちゃんのマシンガントーク…
150927_08.jpg

ぐりぐりマシンガン娘

コメント

またまた

コメント連投です~(^^)

りこちゃんカワイイ~

前記事、最後の写真メチャメチャかわいい~

りこちゃんお迎えおめでとうございます(^^)

Re: またまた

nabetomoさん、こちらでもこんばんわ。\(^o^)/

ほら、りこ。 可愛いって言ってくれてるよ。
りこ「はい」

反応薄いね。
りこ「いや、だって知ってるからe-440

こやつは…(--〆)

こんな生意気な子ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

ではでは(^.^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

