スポンサーサイト

     

口は災いの元

「巫女さんになりましたぁ


お、可愛い。
保育園なんかのお遊戯会みたい。


「ほ、保育…
「…あれぇ、よく見るとなんか悪霊が取り付いているみたいですねぇ」
120813_02.jpg

え? なんで? 怒ってる? (((;゚Д゚)))


「悪霊退散! えい!
120813_03.jpg

あいたっ


「よし、悪霊は去ったようです」
120813_04.jpg

…(хх。)



という事で、三つ編み情報ありがとうございました。>> ののさん。
スポンサーサイト

コメント

No title

おおおぉ、巫女さん。てぃかも同じアゾンさんの巫女服持ってますけど・・・袴がミニですね、同じじゃなかった(笑) 

Re: No title

てぃかさん、おはようございます

ミニしか売ってませんでした
長いのが欲しかったんですけどね

しかし、これは着付けが難しいです
使い方が分からないのもあるし…説明書が欲しい;;

No title

おはようございます!

かわいらしい巫女さんですね^^
なんと三つ編みまで!
キレイにまとめてますね。
私はちょっとうまくいかなかったのでまた落ち着いてやってみます。

ドールの髪の扱いって難しいですよね。
すこし長い前髪も切りたいのですが失敗が恐くて出来ません(^^;

Re: No title

ののさん、こんにちは

みつあみ、頑張りました…写真ではあまり目立ちませんでしたが;;
近日中にまた挑戦します
(アゾンのカタログのようには、なかなかいきませんね)

前髪は自分も初めは気になってたんですが、今は満足してます
前髪で表情を何となくですが変えられるんで、楽しいですw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

