スポンサーサイト

     

くたくた

「んー、疲れたぁ…」
120818_02.jpg

立ちっぱなしで、たくさん悪霊退治したからね (хх。)いてて


「…もうこのまま寝ーるぅ…よっと」
120818_03_2.jpg

そんなカッコで寝たら、向こうからパンツ見えちゃうよ。


「見ちゃダメだよ」
120818_04.jpg

はいはい。
スポンサーサイト

コメント

No title

う~んんん、ミニの巫女服も可愛いですね。てぃかはアゾンさんの普通の巫女服しか持ってないです。野外撮影に使えるか? で、服を選んでいるので、なかなか、この手の服には手が出せないです。ナース服も見送ったしなぁ~。でも、魔女っ子の服は買ったか(笑)

No title

こんばんは~

おとそらさんと一緒でリリアさんも”お仕事”でお疲れですね。

コスプレ服いいですよね。
リトルさんのナース服迷ってたらピンクが無くなった(^^;

今日も外で撮影しようと思っていたらすごい雷で身動きできませんでした。
ところでリリアさんの抜け毛とかありませんか
髪とかしていると最近少し抜け毛があってウィッグじゃないので気になってます。
ちゃんと無理にとかさないようにして、水やミスト使って丁寧にやってるんですけどね。

おとそらさんがtwitpicの画像が見れないって言ってた分ですが
やはりどうも調子が悪いようなのでflickrと併用します~
twitterとの連携はtwitpicの方が便利でしたので。

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

ナース服はリトルワンダーのですか?
欲しかったんですけど、結局自分も見送りました。
(アゾンの新作服を一通り予約してたので)
あとは、保管場所の問題もあり。

いやはや、段々と整理がつかなくなってきました。

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

結構精力的に屋外撮影出られていますよね。
毎度楽しみにしておりますよ。
(返信したりしなかったりですが、ちゃんと拝見しておりますので)

抜け毛は、お迎え当初はよくありましたが、最近は無いですねぇ。
気づいていないだけでは無いと思っていますが。

自分もflickerのアカウント作って、ブログに使えない写真をアップロードしようかなぁと思っています。

分からない事があったら、教えて下さいw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

